 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの風景。 


仕事の日も休みの日も、『りら』は3歳になっても
毎日オモチャ遊びに励んでいます~♪

ただ、最近その遊び時間にお邪魔虫が・・・

今朝も張り切っておニューのオモチャで遊んでいると
何やら後ろから忍び寄る影が・・・

りらゆき 920

後ろに来てるよ。怪獣が~!!

少しの間は逃げ回ったりして頑張ってるんだけど
あっという間にご覧の通り。

りらゆき 899

でも、怪獣が怖くて取り返せない『りら』は
横で勉強しているお兄ちゃんに無言で訴えたり
りらゆき 916

ジャンプしてお願いしてみたり。
りらゆき 914

すると、お兄ちゃんは『りら』や『ゆき』に優しいので
最初は言葉で『ゆき』に説得を試みるも、無残にも失敗し
結局は戦う事に。
りらゆき 918

『りら』はその間、周りをステップ踏みながら応援しています。

だけど、待っていられないと仕方がなく違うオモチャで遊び始める時も。

今朝は待っていられなかったようで、ボールを持ってきました。
りらゆき 926

引っ張りっこしながら遊んでいると、横にはもちろん
りらゆき 922
怪獣の姿が!!!

そして、またもやもちろんの事
りらゆき 930

で、また同じ事を繰り返し。
りらゆき 933

また、『りら』は助けを求めてステップを踏み鳴らします。

だけど、この怪獣は『りら』より体力がないので
何度も争奪戦をしているうちに疲れたり、勝手にも飽きたりすると
もういいや!!と言わんばかりに
りらゆき 935
あっという間に眠りにつきます。

そしたら後は『りら』のオンステージになりますよ!!
りらゆき
ふ~、やっと自由に遊べるわ~♪


[ 2008/08/06 10:54 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

七五三♪ 


今年『りら』は、3歳になりました!

ということで・・・

七五三だーーーーー♪

なので、なので・・・

Fuwa-Fuwa 578

着物を作ってもらっちゃいました~☆

どう?可愛いでしょ?

そして11月には、わんこお友達と一緒に
七五三して来ますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


せめて着物着ている間は(その時だけでも)
おしとやかにしていてほしいけど・・・どうかな・・・無理だな・・・


[ 2008/07/25 20:25 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ハッピーバースデー!! 


今日は、『りら』の3歳のお誕生日♪

もちろん仕事だったので、一緒にお店へ行ったのですが。
たくさんのお客様やお友達にプレゼントをいただいたり
おめでとうの言葉をいただきました~!!

Fuwa-Fuwa 343

Fuwa-Fuwa 345

↑は、お客様でもありお友達でもある華ちゃんママに
オーダーで作ってもらったお嬢様風ワンピース。

ついでに(* ̄m ̄)プッ『ゆき』にも。
Fuwa-Fuwa 349

Fuwa-Fuwa 366

夏らしく爽やかで涼しげな感じが可愛い~♪

そして、野原ママ・HANAママ・クキわんさん・華ちゃんママからもプレゼントを!!
Fuwa-Fuwa 340

ぷりんママからも~!
Fuwa-Fuwa 297

Fuwa-Fuwa 342

たくさんの人にお祝いして貰えて『りら』も私も
ほんとーーーーーーーーーーーーーーに幸せですーーーー!!!!
どうもありがとうございます。

これからも、末永くよろしくお願いしますね!!
[ 2008/07/19 19:11 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(3)

大切にするよ。 


りらゆき 650

19日で『りら』は3歳になります。
うちへ来てからも3年弱ということになる。

大きな病気も怪我もなく
本当に毎日元気に元気に過ごしてくれている。

日々、私の気持ちを察してくれていて
いつも私の横に寄り添ってくれている。

本当に本当に可愛くて、大事な大事な存在。

こんなに素敵な命を、お金で買ってしまった私は
やっぱり大切に大切に一緒に過ごす事しか出来ないけれど。

これからもずーっとずーっと一緒にいてほしいな。

大好きな大好きな『りら』。

大切にするよ。
[ 2008/07/17 08:33 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

お座りだってば~! 


可愛い写真を撮りたくて、おやつで釣って写真撮影♪
おやつ片手に、『おすわり!!』

りらゆき 667


『いや・・・それはふせだし・・・おすわり!!!』

りらゆき 676


『っていうか・・・ふせもやめたし・・・おすわり!!』

りらゆき 681


『もう、おすわりだってばーーーー!!!』

りらゆき 673


『そうだよ~!!やればできるじゃないのー♪』

ん???

りらゆき 672


『りら』も、おやつが欲しくてず~っとおすわりしてました~(笑)
やっぱり、『りら』はお姉ちゃんだね♪



[ 2008/07/08 16:28 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)



