 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーウィーク終了・・ 


4連休も今日で終了です。

昨日はユザワヤへ、私の両親とぷりんママで
行ってきたのですが・・・
昨日も何も買わず写真もありませんです・・

今日は、朝からのんびり過ごしています。
久しぶりに、子ども達と一緒に庭で遊んだり♪

20070224163758.jpg

20070224163812.jpg

20070224163826.jpg

今年は、こんな変な気候なのに
ちゃんとクリスマスローズが咲きましたよ音符
しかも、3種類全部に!!!
20070224163708.jpg

20070224163722.jpg

20070224163740.jpg
あ~、可愛いなぁ~♪

今日は、これからお出掛けです!
3月にぷりんママのとこのお兄ちゃんと
うちの上のムスコが横浜市の何だかで
宿泊体験に行くので説明会です♪
残念ながら下の子は、5,6年のみだったので
参加できませんでした・・・

では、行ってきますね~!!
[ 2007/02/24 16:42 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(17)

バースデーウィーク♪ 


さてさて、自分への誕生日プレゼントとして
仕事を4連休している私ですが・・

1日目はれもんと一緒に別荘へ遊びに行ってきました。
そして2日目の昨日は、こちらも久々の3わんこ。
れもんとマロンと一緒に遊びに行って来ましたよ♪

普段、マロンママはお仕事があるので
日曜日しか休みじゃないのですが
昨日は、急遽仕事場の都合によりお休みになったというので
久しぶりにお出掛けしてきましたよ~!!

まずは、初めて行ったのですが『IKEA』へ~。
まぁ、広いこと広いこと・・・
そして、安いこと安いこと・・・
驚きの連続でしたよ!!
ただ、今回は見るだけ~。
何も買ってはきませんでしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、その後いい天気だったので
(私達3人で会う時は、大抵天気が悪いのよ・・・)
山下公園へ行って来ましたよ~!

20070223085033.jpg
みなとみらい。
20070223084951.jpg
マックはお昼ご飯よ♪
20070223085108.jpg
ベイブリッジ!!
20070223085136.jpg

石原裕次郎みたい?義純じゃないよ・・・
20070223085228.jpg

20070223085247.jpg

20070223085308.jpg


そして、『りら』はいいものを見つけちゃいましたよ!
20070223085340.jpg
それは、ボールじゃないよ・・
遊べなくて残念でした~(* ̄m ̄)プッ

20070223085403.jpg
マリンタワー♪
20070223085427.jpg

久しぶりにいい天気のお出掛けだったので
とても楽しく過ごしてきましたよ~!
また、みんなで出かけたいね~!!
[ 2007/02/23 09:00 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(11)

マイ バースデー♪ 


今日は、私の誕生日です。

特に何もありませんが、家族が元気で
『りら』も元気で、健康に心配がないのが
何よりのプレゼントだな~と思います。

これからも、よろしくね♪

で、自分からのプレゼントと言う事で
今日から4日間仕事の休みを取りました~!!

連休1日目は、例の別荘へれもんと一緒に
遊びに行ってきましたよ~♪
Image020.jpg


Image019.jpg

携帯しか持って行かなかったので
外で撮ったのは全部ブレブレでしたよ(* ̄m ̄)プッ

で、じ~じも来ていたので
もちろんさくらもいましたよ~!
Image026.jpg

この3わんこ。
とても気が合うようで、カサッと音がするたびに
そこへ目掛けて走ってきます。
オヤツには、目がない3わんこですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

誕生日に楽しい時間が過ごせましたよ。
また1年楽しく過ごせるといいなぁ~♪
[ 2007/02/21 16:49 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(9)

おばさん・・・ 


いきなり、おばさんって何だろうと思われるかと・・・

実は、わたし明後日21日で『33歳』になりますの・・・

昨日ムスコ達と久しぶりに、買い物に行ったので
前から変えようと思ってた携帯を機種変してきたのですが。

勝手に夫からのプレゼントだ~と
ルンルンしながら帰宅して、さ~て見てみようと
本と格闘する事3時間・・・

( ̄□ ̄;)ガーン
これって、いったい何????
意味のわからない言葉がいっぱい・・・
そして、機能も盛りだくさん!!!!

使いこなせないよ、私には・・・

ムスコが、これってお財布携帯?って聞くのよ。
そうみたいなんだけど、きっと使わないよ。
いや、使えないよ・・・

あ~、どんどんわからなくなっていくのね。
そして、時代遅れとかってムスコ達に言われるようになって・・
あ~、これ以上年は取りたくないわ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


Image004.jpg

携帯で撮ってみたの。
変えてよかったと思ったのは、カメラだけだわ。
そして、使いこなせそうなのもカメラだけだわ・・
しかも、普通の静止画だけね(★ ̄∀ ̄★)
[ 2007/02/19 08:25 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

春一番 


昨日は、春一番が吹いたということでしたが
まぁ、凄い風でしたね~。

昨日は仕事だったのですが、帰宅時
バイクで走っていて、風でバイクの車体ごと
持ってかれそうになって危うく転びそうになるとこでした。

最近は、仕事もなのですが休みの日も
忙しい日々を送っています。

そんな中、みなさんから「いまさら~?」と言う声が
聞こえてきそうですが・・・・

じ・つ・は・・・

『冬のソナタ』にはまっていますのよ~(* ̄m ̄)むふ♪

あの流行っていた時には、1度も見たことがなっかたんだけど
関東地方で少し前に再放送がやっていまして
それを、見てしまったら・・・・

はい!!!すっぽりはまりこんでしまいました~!!!!

ヨン様にも、全く興味がなったのに
最近はyahoo動画でも毎日見てるんで
おば様方から若いお姉ちゃんまでが
「ヨ~ンさま~」となっていた気持ちが
なんとなくわかるような気がしてきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


毎日ムスコが帰宅すたびに
『お帰り~、チュンサ~ン』と言ってみたり
『アナタ、チュンサンでしょ?』としつこくつきまとってみたり
いい加減、ムスコ達にもうんざりされているようですが・・・

そして、『りら』は
「わたしとあそびなさ~い!!!!」と
黙って目で訴えてきています。
20070215084517.jpg

わかってるよ、お散歩に行こうね♪
でも、帰ってきたら18話見せてね(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/02/15 08:47 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(22)

お兄ちゃんの代わりに? 


この間、『りら』は勉強しないお兄ちゃんの代わりに
お勉強してあげましたよ~(★ ̄∀ ̄★)

20070210201049.jpg

せっかく買ってあげた(私じゃないけど・・・)机も
1日のうち勉強机として使われてるのは
たったの1時間ほど。


後は机には向かってはいるものの
本(ほぼ漫画・・たまに小説・・・)読んだり
ゲームしていたり・・・

なので、お兄ちゃん達が学校に行っている間に
代わりに『りら』が座っちゃいましたよ♪

20070210201107.jpg

もう、『りら』にあげちゃおうかな~?









「わたしもいらないです~。
だって、やっぱりボールのほうがたのしいもの~♪」
20070210201611.jpg

[ 2007/02/10 20:16 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(24)

お久しぶりです~♪ 


いや~、なんだか少し空いちゃいましたが
皆さんお元気でしたか~?

私は、何だって事はなくサボっちゃっていました・・・

この前も書いたんだけど、温暖化現象。
本当に、やばい事になっていますね。

2月だと言うのに、この暖かさ・・・
横浜は今日もめっちゃ暖かかったけど
明日はもっと暖かいとの事。

今朝のニュースで言ってたから、皆さんもご存知かと思うけど
熊が冬眠から目が覚めたのか、もしくは冬眠しなかったのか
ツキノワグマの小熊ちゃんが捕獲されたり
北極のシロクマが、氷がとけてしまって
水が増えたために泳ぎすぎての溺死が増えてるとか・・

このままだったら、地球はどうなっちゃうの~?
な~んて思いながらも、暖かいから今年は『りら』も
歩きまくっていますよ~!
去年は、冬は玄関から出たがらなかったけど
今年は良く歩いていますよ~♪

今日も、仕事の前にお散歩に行って来ましたよ~。
しかも、裸族で~( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070205204115.jpg


20070205204206.jpg


20070205204134.jpg


20070205204219.jpg

いや~、この間トリミングに出してから
めっちゃ艶々の艶子ちゃんなの~♪
光ってるのわかる~?
やっぱり、プロは違うんだね~ヾ( ̄∇ ̄*)ノうん♪



[ 2007/02/05 20:47 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(22)



