 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは・・・・さようなら・・・ 


お友達のマロンのおうちに
新しくチワワの『カレラ』が仲間入りしました。
20070330185708.jpg

うちに来たばかりの時は、チョコチョコっと
大人しくてとても可愛い子でした~。
しかし、このカレラさん。
とても大物で、しばらくするとコックリコックリと
眠りにつきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070330185732.jpg

そして、少し寝て目が覚めると・・・
ピョンコピョンコ動き回っていましたよ~。

マロンさんは、だいぶおりこうさんになったものの
私が『りら』を抱っこすると何故かワンワン吠える・・・
一体何なんでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070330185839.jpg

そして、マロンは眠くなるとチュッチュが始まります。
20070330185914.jpg

目が怖いんですけど~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
しっかり、毛布を咥えていますよ(* ̄m ̄)プッ

『りら』は、この日トリミングへ行ってきました。
20070330185821.jpg

さっぱり短めにしてもらいましたよ。
私が花粉症なので、お外に行くときは
よっぽど暑くない限り、洋服を着てもらっています。
そうすると、すぐに毛玉になってしまうの・・・
なので、首周り、足の付け根は特に短めに!!って
お願いしてみましたよ~。

それから・・・・
着たばかりのお友達ケロッグくんですが
前回のブログを書き終えて1時間後に
20070330185859.jpg

干からびたカエルになってしまっていました・・・
もう、こうなっては手術も出来ない状態です。
さようならしかありません。
本当に短い時間だったけど
楽しい時間を過ごせたよ。ありがとう・・さようなら・・



[ 2007/03/30 19:09 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

ケロッグ! 


ケロッグと言っても、コーンフレークではなく
新しいお友達の名前です。
20070327184016.jpg

前から気になっていたんだけど
とうとううちにお迎えしてしまいました~。

『りら』は新しいお友達が出来て大喜び♪
20070327184107.jpg

20070327184127.jpg

早速、一緒に遊んでいますよ。


とっても楽しそうでしょう(* ̄m ̄)プッ

新しいお友達が嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・
20070327184320.jpg

20070327184335.jpg



・・・・・


もうですか?
もうこんなですか?


わかってたんだけどね・・・


ごめんよ、ケロッグ。
これからも、仲良くしてね。

[ 2007/03/27 18:51 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

またまた・・・そして、今回も・・・ 


いやぁ~、またまたずいぶんとお久しぶりの更新に
なってしまいました~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

皆様のところへ遊びに行く事もせずに・・・
ごめんなさいね~。

実は、先週の日曜日から今日まで
1週間仕事がお休みになったものですから
ちょっと、海外まで旅行へ・・・


な~んて、こともなく
毎日、子どもの用事と最後の町内のお仕事で
バタバタと過ごしておりました。

子どもが、丁度給食も終了し
毎日12時過ぎには帰宅してくるので
お昼ご飯を食べさせる為に、どこかふら~っとするわけにもいかず
そして、卒業式の代休やら祝日などで
休みの日も多かったりで、結局お母さん業を
ひたすらしていましたよ~。

でも、そんな長いお休みも今日を残すのみ。
今日も朝から、子どものサッカーの試合のお弁当を作り
一人出し、もう一人はサッカーが休みなので
これから友達の所へ遊びに行くらしく
せっせと、ご飯の用意をして持たせるお菓子を用意して・・・
合間に『りら』のお散歩に行き・・・

やっと、今一息入れているところです。

『りら』は毎日、いつもより少し長めのお散歩に行ったり
庭を駆け回ったりして過ごしていましたよ。
そして・・・

今までは、ストーブの前を陣取るか
コタツ犬になっていたのですが~。
Image079.jpg

Image080.jpg

今回も、始めましたよ!
『日向ぼっこ』( ̄m ̄* )ムフッ♪

[ 2007/03/24 11:42 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

晴れマーク♪ 


今日は、またとてもいい天気の横浜です。

仕事が午後からなので、朝からお散歩しながら
近くのホームセンターへお買い物へ行ってきましたよ。
Image069.jpg

Image071.jpg

近くの公園できりんさんとくまさんに乗ってみました~。

その後、買ってきたおもちゃで遊びましたよ~。


毎日、元気で嬉しいね~♪
[ 2007/03/14 12:21 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(23)

みなとみらい! 

20070310192720.jpg

今日からお兄ちゃんがお泊りなので
みなとみらいにある日本丸訓練センターまで
ぷりんママと下のムスコと2わんこで
朝からお見送りに行ってきましたよ。

今日はカッター訓練(ボートを漕ぐ)があったので
お天気が良くて良かったです♪

20070310192704.jpg

『日本丸』大きすぎて全体が撮れてないわ~・・・

Image040.jpg
『カッター訓練』オーエスオーエス♪

せっかくのお天気だったので
見学した後も、お散歩がてら歩いたり
芝生の上を探索したりしてきましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070310192735.jpg

Image059.jpg

もちろん、私とぷりんママですから
ご飯もちゃんと食べましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドッグカフェです。名前は忘れちゃいました・・・
Image042.jpg

Image043.jpg
これは、わんこ用の食事。

・・・・・・えっっっ???

・・・・・・・・・私達のはって???

写真撮る前に食べちゃいました~(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、お腹もいっぱいになったところで
赤レンガへも行ってみましたよ~♪
Image060.jpg
まだ、ここが本当に倉庫のようだった時に来て以来
久々に行きましたよ。
Image064.jpg
向こうに写っているのは、「ASUKA」って船だったような・・・
とても大きな客船でした~。

家を8時前に出て、帰宅したのは4時でしたよ。
今日はさすがに、『りら』も疲れたようで
帰宅後爆睡でしたよ( ̄w ̄)ぷ

***おまけ***
『スパイダーマン』
200703100748000.jpg
バスに乗っていったので、メッシュの巾着に入れて
カバンの中に入ってったので・・・
怖いよ、『り~ちゃん』(_□_:)!!
[ 2007/03/10 19:53 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

痒いよ~・・・ 


はぁ~、この時期のお散歩が今年ほど辛いと思った事は無いほど
今年の花粉状況は私にピッタリとはまっているみたい・・・

今までも花粉症だな~と認識はあったものの
ここまでではなかった気がするんだけど・・・

毎年恒例の蕁麻疹があまり出ない分
目の痒さと鼻の痒さにまわっているのか・・・

頭がいつもにまして回転せず、時間はあっても
PCに向かう気がしないの~(/||| ̄▽)/あうぅ

『りら』のお散歩から帰宅しても
まずは、自分の髪の毛をバッサバサ振って
洋服をパンパン叩いて花粉を落とし
その後、『りら』の体を濡れたタオルで
ゴシゴシ拭いて、花粉を落とし・・・

正直とても疲れます~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

だけど、『りら』は相変わらず絶好調に元気なので
ボーっとした頭でひたすら遊んでいますよ~。

Image037.jpg

[ 2007/03/08 12:03 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

暖かいね~♪ 


この間の日曜日、サッカー行く前のムスコと
『りら』のお散歩へ行きましたよ。
20070301075222.jpg

近くの公園に小さい子がいなかったので
少し遊んできましたよ~♪

20070301075203.jpg

20070301075148.jpg

ムスコの顔は、あえて写していないので
クビチョンパだけど、気にしないでね~(* ̄m ̄)プッ

毎日お天気がよく、花粉がピュンピュン飛んでますね。
鼻の奥が痒くて目はショボショボで・・・
春好きだけど、花粉は嫌いよ~!!
[ 2007/03/01 07:56 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)



