 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブヒ~~~ッ!!! 


20070527221415.jpg

今、横で寝てる『りら』が可愛いなぁ~と
写真を撮っていたら・・・

「ブヒ~ッ」

耳を澄ましていると・・・

「ブヒ~ッ」

ん???

何???

20070527221435.jpg


あらら~・・・
生まれてたのね~♪

5月27日生まれの可愛い男の子ですよ~。




20070527221451.jpg
『ママ・・・何してるの?』

20070527221508.jpg


『りら』から生まれてきたなら
たとえ、子豚だろうと豚だろうと
きっと大事に育てられると思うわ~♪

「ブヒ~ッ!!!」
[ 2007/05/27 22:27 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

犬って・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★  


犬の習性ってやつなのかしら?
だとしたら・・・
どんな気持ちでいるんでしょうか?
どうしても、どうしてもわからない。
私には、考えられないこの動き・・・
PICT0099.jpg
はい!!
このお方です。
ボールを狙ってる場合じゃありませんよ!

昨日、ぷりんママとまたもや別荘へ遊びに行って
最初は楽しくみんな遊んでいたのです。
PICT0085.jpg

が・・・
しばらくして、ふと外を見てみると・・・
『りら』さん、ゴロゴロしてるじゃありませんか?
草の匂いをつけたりってのは、今までもありましたから
まぁ、帰ったらシャンプーだなと思っていたのですが
なんだか、いやにしつこくやってるぞと思い
そばに寄ってみると・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

何かしら(たぶん猫ちゃん)のう○ちが、背中にべったり・・・

オーノーーーー!!!!

もちろん、帰る前にシャンプーです!!
そして、その後も匂いが残っていたらしく・・・

再び( ̄□ ̄;)ガーン

はい、再度シャンプーです!!!

しかも、そこでシャンプーなんて
ふだんは誰もしないからハンドソープで洗いましたよ。

そして、帰宅後はシャンプーで洗いなおしましたよ!!

『りら』も疲れたようだけど
私はもっと疲れたわい・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


[ 2007/05/23 10:37 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

NEW!! 


ぷりんママが『りら』に
新しいバナナを買って来てくれました~。
20070520183627.jpg
なんだか、とってもリアル?( ̄□ ̄ノ)ノ
まるで、本物のバナナみたいだわ~。
20070520183641.jpg
早く投げてくださ~い!!!

新しいものが大好きな『りら』。
こりゃ、今日もエンドレスで遊びそうだわ~。
[ 2007/05/20 18:38 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

たのしぃ~♪ 


今日は、仕事が休みだったので
ぷりんママと別荘へ行ってきましたよ~。
前から約束していたので、とっても楽しみに
この日を支えに仕事していましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑くなると、かわいそうなので
早めに行きましたよ~!
行ったら、じーじとさくらも来ていました~。

20070515210840.jpg

20070515211050.jpg

20070515211139.jpg

20070515211241.jpg

20070515211402.jpg

そして、れもんがおしっこした所を
みんなで仲良くクンクンしちゃってますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
わらわらしてます~♪
20070515210941.jpg

みるくとさくらは初めて会ったんだけど
とてもいい感じにしていましたよ。
っていうか、2わんことも
美味しい物釣られ過ぎだよ~σ(≧ω≦*)

また、みんなで一緒に遊びに行こうね~♪
[ 2007/05/15 21:18 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

ちょっと、心配 


今日、血液検査の結果を聞きに行ってきました。
ぜ~んぶ、OK!!!
と言いたい所ですが、そうではなかったです。

先生は、大丈夫ですよって言うんだけど
やっぱり、心配です・・・

*LDH(乳酸脱水酵素)10~215
『りら』は456と高め。
これが高いと、肝疾患・血液疾患・悪性腫瘍などが
疑われます。

*血糖 69~122
『りら』は65で低め。
これが低いと、膵臓癌・飢餓・副腎皮質機能低下などが
疑われます。
逆に高いと、糖尿病などが疑われるようです。

他のものは、大丈夫で先生も特に心配はないと
言い切ってくれたのですが
やっぱり、心配なので7月の誕生日の頃に
もう1度再検査してもらうことにしました。

何でも無いといいんだけど・・・
少し憂鬱です。
20070512125301.jpg
本人は至ってマイペース。
相変わらず、オモチャを離しませんよ♪

昨日、子どものサッカーの夜練のお迎えに
『りら』を連れてったのですが
犬好きのお友達(お母さん)が
『本当に、この子は可愛いお顔してるよね~♪』と
何回も言ってくれたので
とっても気分良く帰宅しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『そうでしょう~~~~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪』と
私も、バカ親丸出しでニコニコしちゃいましたよ~!!
ありがとう、Sさん♪
大好きよ~~~~~!!!!!

[ 2007/05/12 12:58 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

いただいちゃいました。 


少し前に、REON&うららママのブログでステッカーを
プレゼントしていたので申し込んだところ
20070510174917.jpg

20070510174933.jpg

届きましたよ~♪
REON&うららママはブログの仲間と一緒に
Save The PetというHPを立ち上げて
とても、素晴らしい活動をしています。
お散歩に行く時には、付けて行きますよ~!!
ありがとうございました~♪

それから、ぷりんママからもプレゼント♪
20070510174948.jpg

毎日毎日飽きもせず、起きている間中遊んでいますよ。
本当はピンクのも貰ったんだけど
出しちゃうとまた大変な事になるので・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
今日は、フィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきたんだけど
またもや、体重ダウン・・・
2,56kgでした。
理想は、2,8kgらしいから・・・
まぁ、成犬だし痩せすぎではないので
先生も健康ならこのくらいでも大丈夫との事だったので
特に心配はないんだけど・・
やっぱり、このもらったオモチャでひたすら遊びすぎてるから
痩せちゃうのね~。
また、少し量を増やしてみなくっちゃ!!
動けばその分消化しちゃうなんて・・・
私にしてみれば羨ましい話なんだけどね(* ̄m ̄)プッ
20070510175002.jpg

今日、一緒に血液検査もお願いしてきました。
健康だとは思うんだけど、まぁ見えないところはわからないからね。
何事も無い事を祈っていますよ。
[ 2007/05/10 18:10 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★  


皆様、お久しぶりです。
G.Wはいかがお過ごしでしたか?

私は、ひたすらひたすら疲労の毎日でした・・・

仕事と子どものサッカーで1日終わる頃には
気力も体力も残ってません・・・って感じ。

体が休まらず、たまりにたまった疲労。
本当に、倒れそうですよ。

唯一私のG.Wの休みは昨日の日曜日でした。

前からぷりんママ・マロンママと会う約束をしていたので
この日の為に、仕事してたようなものですよ(* ̄m ̄)プッ

ただ、私達3人集まると本当に雨・雨・雨・・・
もちろん、昨日も降水確率100%ですよ( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

昨日は、以前チムニーと行ったドッグカフェと
その後、別荘に行ってきましたよ。
もともと、その予定だったので雨でも良かったんですけどね。

20070507081400.jpg
『りら』
20070507081143.jpg
れもん
20070507081156.jpg
マロン
20070507081129.jpg
みるく
20070507081209.jpg
カレラ
20070507081242.jpg
看板犬のキャンディちゃんとシナモンくん

ご飯は、色々頼んだんだけど写真は1枚もありませんよ(* ̄m ̄)プッ
帰り際に、皆でなんとか少しずつご挨拶してきましたよ。
20070507081225.jpg


そして、別荘へ・・・
生憎の雨だったので、室内で賑やかに過ごしてきましたよ~!

20070507081330.jpg

20070507081309.jpg

20070507081109.jpg

下のムスコのうえにみんなで乗っかっていますよぷぷ(* ̄m ̄)o))
ムスコとしては、大満足です♪

また今日から仕事の毎日です。
そして、ムスコ達の個人面談もあります。
今日も休めそうにないわ・・・
[ 2007/05/07 08:26 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)



