 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し。 


20070831210714.jpg

この笑顔。

20070831210957.jpg

このおとぼけ顔。

これからも、よろしく。
[ 2007/08/31 21:12 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

感謝。 


先日、1年間働いていた職場を辞めました。

もともと、8月いっぱいで辞めることにはなっていたのだけど
最後は、腰痛で休んでいたままの形で
退社することになってしまいました。

昨日、パート仲間が送別会を開いてくれました。

『辞めちゃったら、淋しいなぁ』って言ってくれて
本当に嬉しかった♪

でも、次の仕事に向けて応援してくれているので
私もまた頑張らなくっちゃ!!

たった1年だけど、みんなに会えたから
素敵な1年だったよ~。

出会いに感謝。気持ちに感謝。ありがと。

Image195.jpg

20070829133925.jpg

お花も頂きました。

本当に嬉しかったです♪感謝、感謝。

[ 2007/08/29 13:47 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

初祭り♪ 


毎日暑いですが、皆様お元気ですか?

今日は、町内会のお祭りでした。

去年は弟の嫁が入院していた為
甥っ子と姪っ子を預かっていたので
近所のお祭りも、実家の側のお祭りも
ほとんど制覇したのですが
今年は、私は初めてのお祭り!!

もちろん『りら』と『ゆき』も一緒に♪
『ゆき』はお祭りは初めての体験でした。

20070825193932.jpg

20070825193900.jpg

行きはお兄ちゃんに押してもらって・・・

着いたら、人が多くてカートで進むには
他の人にも迷惑になりそうだったので
焼きソバ買ったりして帰ってきちゃいました。

20070825194133.jpg


『りら』と『ゆき』は、音には特別ビックリせず。
キョロキョロしていたんだけど、不意に出てくる
子どもの手にちょっと驚いてたみたい。
でも、知らないおじさんにもナデナデされても
大丈夫でカキ氷やさんのおじさんには
小さい氷を貰ったりしてましたよ!

20070825194519.jpg

20070825194445.jpg

『ゆき』にいたっては、また寝てるし・・・(* ̄m ̄)プッ

せっかくお揃いの洋服を着せていったのに
降ろせる感じじゃなかったので(30分もいなかったかしね~)
おうちに帰ってきてから、撮影会!!
20070825194615.jpg

20070825194640.jpg

20070825194730.jpg

この服、安かったんだけど、形が気に入って買った物。
やっぱり可愛いわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日は、ぷりんママんちの方のお祭りへ行ってきますよ。
お祭りはどうでもいいけど、れもんとみるくに会えるのが
とっても楽しみです~♪
[ 2007/08/25 19:52 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

初・6わんこ♪ 


今日は、お盆休みが終わって
久しぶりにぷりんママのおうちに行ってきました~。

久しぶりの再会に『ゆき』とみるくは
とても嬉しそうで楽しそうでした~!

会うなり大奥おっぱじめていましたよ(* ̄m ̄)プッ

『りら』も、大興奮で『ぷりんドッグラン』で
大はしゃぎに♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

20070821204252.jpg

相変わらずのいい笑顔♪

そして、午後からはマロンママと来たので
初の6わんこ勢揃い♪
『ゆき』はマロンとは初めまして~。

マロンはわんこが苦手なのかな~?って感じで
なかなか他のわんこに入れなかったんだけど
今日は、なんと全然大丈夫!!!
時々ワンワンしちゃったけど、今日は100点なマロン。
『ゆき』とも、最初から鼻と鼻でご挨拶も出来たよ!

20070821204944.jpg

ちょっとぶれちゃってるけど、カレラと『ゆき』。
一緒に遊んだりしたよ~。

20070821205035.jpg

マロンは動いてばっかりだったので
ちゃんと撮れたのがなかったの~。ごめんね~。
でも、なんだか今日は私に抱っこを求めてきたりで
とってもとっても可愛かったよ~♪

20070821204849.jpg

何故か集まる白わんこ。
この3わんこって、結構集まるのよね~。
やっぱり羊会議???

今日は、本当に6わんこで
楽しい時間が過ごせましたよ~!!

また、みんなで遊ぶ時まで
みんなの事マロン憶えておいてよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/08/21 21:01 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

感動の後は・・・ 


昨日は、欽ちゃん素晴らしかった~!!
もう最後の4kmは、自然と胸の前で手を握って
TVを見続けていました。


66歳!!!


70km、走りきった事も凄いけど
走るまでの努力・ゴールまでの頑張り・・・
もう、本当に何か大事なものを
私にも、ムスコ達にも再確認させてもらいました。

ちょっと頑張っただけで、すぐに諦めてしまう自分やムスコ。

もう少し、頑張ってみようねと話しながら見ていました。

あ~、私も素敵な生き方をしたい。

・・・・・・・と・・・・・・・

感動の余韻にひたりながら、TVを見ていた私。

横で、感動したらお腹がすいたと
パンを食べていたムスコ。

涙と鼻水を拭く為に、ティッシュを取りに行こうと思った私に
ムスコが笑いながら、「これも奇跡だよ~」と声をかけてきた。

こんな時に何よ~と見てみると・・・

20070819215807.jpg


ん?????
何か頭に乗ってるよ。

20070819215823.jpg

20070819215839.jpg


輪ゴムが~~~~~!!!!

パンを食べ終わったので、ゴムで縛ろうと思ったら
手がすべちゃって飛んじゃったらしいんだけど
それが偶然にも『ゆき』の頭の上に・・・

もう、せっかくの感動もどこへやら。

『カッパみたい』『天使の輪だよ~』
『アルシンドじゃない?(古っ・・・)』

でも、こんな風に家族で笑えるって
やっぱり幸せなんだなぁ~って思っちゃいました。


今年の24時間TVのテーマ
「人生が変わる瞬間」

これは、やっぱりムスコ達を産んだ時。

自分勝手に生きていた私に、命がけで守るものが出来た時。

すごく重い責任でしたね~。
嬉しかったけど、怖いみたいな・・・

『子ども目線』だったのが、一気に『親目線』になった瞬間でした。


さ~てと、色々な方の頑張りを分けてもらったから
また今日から頑張って生きていかなくちゃ!!!

皆様も、一緒に頑張りましょうね~♪

まずは、残暑を乗り切らなくちゃね!!

久しぶりのUPなのに、『りら』がいないよ~って事で・・・

20070819221416.jpg

ボールを投げてもらうのを待っている『りら』。
暑いけど元気です♪
[ 2007/08/20 08:26 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

ちょっと休憩します。 


皆様、残暑お見舞い申し上げます。

いやぁ~、日本列島どこもかしこも暑いですね~。
今年は、猛暑ですったって
今までの猛暑はなんだったんだろう?ってくらい
猛暑ですもんね~。

3日からの旅行から、今朝にかけて
ダダダダ~ッと誰かしらが来ていたり
実家に帰ったりしていましたよ。

甥っ子と姪っ子が泊まりに来て、その辺が
私の疲れも疲れの上に疲れと積み重なり
その後、夫の夏休みに入り
私の実家・夫の実家へと
連続で行ったりしていたので、私の疲れも
わんこの疲れも、完全にピークへ達していますよ。

夫の夏休みに入った辺りから
実は、またもや腰痛と1年近く出てなかった蕁麻疹が
再発していまして・・・

まぁ、疲れがたたってのことと思うのですが
それでも、薬を飲みシップを貼りマッサージに通い
誤魔化しつつプールだ祭りだと子どもの為に
走り回ってきましたよ~。

わんこも、疲れが出たのか
少し下痢っぽくなっちゃったり、湿疹が出たりと
ちょっと体調がイマイチ・・・
暑いわ、忙しいわで完全に夏バテですね。

でも、食欲はありますから!!!!
わんこも私もです( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
なので、しばらく、ゆっくり休養をとっていれば
大丈夫だと思いますよ~。

20070817165846.jpg

20070817170114.jpg

暑くてダラダラの2わんこです。

今週いっぱいは夫も夏休みですので
ブログも休んで、休養したいと思います。
来週から、また皆さんの所へも遊びに行かせてもらいますね♪

ではでは、暑いですが体に気をつけて
お過ごしくださいね~。
[ 2007/08/17 17:04 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

旅行記・最終章 


とうとう、最終回となりました旅行記。
長らくお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

さてさて、マザー牧場に着いた『りら』御一行!!

最初は、子豚のレースも見たい!
アヒルの大行進も見たい!!
馬も山羊も羊もと騒いでたお子様達も
着いて、乗り物を見た瞬間・・・
全部どうでもよくなってしまったようです(* ̄m ̄)プッ

ひたすら、カートに乗ったり
お子様用ジェットコースターに乗ったり
観覧車だ~、シューティング体験だ~と
牧場ならぬマザー遊園地状態でしたよ。

20070807221626.jpg

20070807221445.jpg

この日は、台風の影響と高台にあるために
結構風も強く曇り時々晴れって感じだったので
カートにアイスノンを敷き詰めていたら
すっごく暑いってほどでもなく(蒸し暑かったけど)
わんこ達も辛くなかったようです。

『ゆき』は相変わらず、ここでもカートの中で
ほぼ寝て過ごし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お菓子と氷の時だけは起きてましたけど。
『りら』はキョロキョロしたり、草の上を少しだけ歩いたり。

20070807221652.jpg

20070807221917.jpg

せっかく来たので、私は姪っ子を連れて
ひたすら近くにいる動物を見て来ましたよ~♪

20070807221805.jpg

20070807221723.jpg

20070807222048.jpg

後はもっぱらお子様の乗り物に付き合ってきましたよ!
『りら』と『ゆき』は、この旅行でますます父になつき
日陰に一緒に座っていましたよ~。

20070807221841.jpg


フェリーの時間もあるので、夕方早めに帰路につき
家に着いたのは、7時半過ぎ。
それから、2わんこをシャンプーしたり
洗濯物を洗ったり、カバンを片付けたり・・・
ご飯を食べて落ち着いたのが、9時半過ぎてました。

次の日は、1日中ほとんど寝て過ごしていました。
疲れと腰痛がピークに達していて
寝ても寝ても眠れるって高校生以来でしたよ!!

で、前にも書きましたが
その次の日から(月曜日から)、一緒に旅行に行った
甥っ子と姪っ子が木曜日までお泊りです・・・
木曜日は、『ハリーポッター』に連れて行ってきますよ!!

まだまだ、落ち着きませんが・・・
木曜以降は、また皆さんの所に遊びに行けると思います。

はぁ~・・・
たかが1泊2日の旅行なのに
いっぱい書いちゃったなぁ~。
でも、楽しかったのでいっか~!!!
『りら』も『ゆき』も心配してた
車酔い・船酔いもなかったし、熱中症・日射病にもならず
とてもおりこうさんに行ってきました~!!

また、行きたいけど今度は友達と行きたいなぁ~♪

☆☆オマケ☆☆
20070807222317.jpg

『しぶごえ館山1号館』 
の看板犬アシュくんとアールくん♪

一緒の日にお泊りのノアちゃん
20070807222253.jpg

クリームくん
20070807222219.jpg

他にもいたけど、なんせ『ワンワンday』だったので
撮れませんでしたよ~!!
[ 2007/08/08 14:22 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

旅行記・パート5 


疲れたのか、姪っ子が早々と寝たのでダッシュでUPです(笑)

旅行記もとうとうパート5になりました。
何泊行ったんだよと思いの方もいると思いますが
1泊でございますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2日目の朝は、思いがけず早い時間に始まりました。

いつもなら7時までは確実に寝てる私ですが
この日は、前にも書いたように『ワンワンday』!

はい、朝の早い時間から外からも館内からも
『ワンワン』と元気のいい声が聞こえてきまして・・・
目が覚めたのは5時半でございます。

『りら』と『ゆき』も起きていたので
せっかくだから、早朝お散歩でも~と思い
父と母も起きたので、じゃぁってことで一緒に!!

旅館の裏はもう、山・山・山・・・畑・畑・畑・・・
もののけ姫か、トトロかなんかが出てきそうな感じでしたよ!

20070807180050.jpg

20070807180016.jpg

20070807175922.jpg

20070807175850.jpg

すっかり地元の老夫婦だし(* ̄m ̄)プッ

しばらくお散歩して、旅館へ戻ると早速子ども達は
全員揃って、1階で遊んでましたよ~♪
子ども達って、タフよね~・・・
だって、大人は朝食までの時間はまたもや

20070807181506.jpg

一休みですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
(ちなみに父のおでこにあるタオルはハ○隠しではありませんよ!
まぁ、人様より少しばかりオデコから頭上が広めなので
前日日焼けしてしまい、冷やしているとこですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

わんこ達も、父の上に乗ったりすっかりくつろぎまくりで・・・
20070807182034.jpg

まったく、家と同じ格好してますよ(* ̄m ̄)プッ
『りら』はボールがあれば、どこでもOKなようです。
そして『ゆき』も、そんな『りら』をじ~っと見てます。
これも、いつも通りの場面ですよ~!!
20070807182105.jpg


朝食を頂き、この後マザー牧場へ行きました~!
続きは、また次回に~。

次回で終わりますので、もうしばらくお付き合いくださいね♪
[ 2007/08/07 22:07 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・パート4 


まだ、初日なのですが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は1日目の夜からのお話です♪

夜は、フランス料理が出ましたよ!

20070806225430.jpg

これは、お子様ランチ♪

20070806225500.jpg

これは、大人用の前菜。
後は写真に撮るのを忘れて食べちゃいました~!!

パンは食べたい放題♪
他のテーブルはおかわりしてたかわからないけど
私達のテーブルは、4こバスケットが出て来て
それぞれ、3回ずつはおかわりしてたわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、旅館で花火をプレゼントしてくれたので
ご飯の後は、みんなで花火しましたよ~♪
3家族で花火やったので、凄い煙だったので
『りら』と『ゆき』はお部屋でお留守番♪

20070806230136.jpg

20070806230220.jpg

20070806230309.jpg


そして、その後は子ども達はもちろんまた遊びまくりです♪
他のお客様の所にも、小学生の男の子がいて
まぁ、みんなで仲良く順番にWiiやったり
卓球やったりビリヤードやったり・・・
お友達になって夜の11時まで遊びまくっていました。
途中からは、店長さんも参加してくれて
一緒に太鼓の達人をやってくれたり・・
子ども達はすっかりなついていましたよ♪

そのころ、大人チームは・・・

20070806230651.jpg

『りら』と『ゆき』と一緒に、夢の中~です♪
(父に限っては、髪の毛の部分も隠しています( ̄w ̄)ぷ)
20070806230837.jpg

『りら』は父の付録になったように
呼んでも全然来ないで、父の布団で寝ていましたよ。

『ゆき』は、お布団に粗相しては悪いので
部屋においてあったケージでねんねです。

20070806231028.jpg


そして、賑やかな1日目が終了です!

次回はやっとやっと2日目に入りますよ♪
[ 2007/08/06 23:14 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・パート3 


子どもがゲームで遊んでいる間に
早速UPです!
出来る時に、やっとかないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、やっと旅館に着いた『りら』御一行様。
チェックインは3時からだったけど
あまりの暑さに、少し前に着いてしまいました。

旅館の人に交渉してみると
お部屋は、用意がまだ出来てないけど
お風呂は入っててもいいですよと言ってくれたので
汗でベタベタしていたので、お言葉に甘えて
順番にお風呂へ入らせてもらいしました~!!

『りら』と『ゆき』は、外に併設されている
ドッグランで少し遊んでから、外についている
シャワーに入ったりしていましたよ。

ここは、見た目は正直綺麗だね~って感じでは
ないんだけど、とても犬にも子どもにも優しい旅館でした。
ここは、『ワンワンday』というのがあり
吠えても怒らなくていいという日があるのです。
なので、初めての旅行とか吠えちゃって旅行に行けないわって
わんこ達にもOKOKなのです~♪
たまたま、父の休みに合わせて行ったこの日は
『ワンワンday』だったのですよ!

詳しくは、旅館のHPにて読んでくださいね♪


『しぶごえ館山1号館』

部屋に案内されるなり、子ども達は1階へ・・
我が家のムスコ達は、すでにお風呂にも入って
パジャマですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070806143811.jpg

20070806143925.jpg

20070806144033.jpg

ここには、遊ぶ物がたくさんあるのです♪
しかも、すべて無料!!
旅館にいる間中、子ども達はここから
離れる事はありませんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その間、大人はというと・・・
早速部屋でくつろぎまくりですよ。
20070806144157.jpg

運転が父と弟以外出来ないので、代わることが出来ない為
お酒は海でも一切飲めなかったので・・・
つくなり、ビールの注文ですよ(* ̄m ̄)プッ

子ども達は、旅館の店長さんと一緒にゲームしたり
犬と一緒に、あちこち探索したりして
大人達は、部屋で酒飲んでゴロゴロしたりしてましたよ。

私は、300坪のドッグランがあるので
『りら』と『ゆき』と一緒に遊んでみました。

20070806145352.jpg

20070806145421.jpg

20070806145454.jpg

20070806145530.jpg

20070806145559.jpg

『りら』は、葉っぱの香りを体中につけたり
『ゆき』は、美味しい葉っぱを探していたり・・・


こんな感じで、楽しく遊んでいましたよ~!!

やっぱり、広い所を走るって楽しいんだね~♪

で、夜へと続くのですが
いい加減長くなったので、また続きは次回へ~!!
[ 2007/08/06 22:14 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・パート2 


え~・・・実は今日から甥っ子と姪っ子が
お泊りに来てまして・・・
しばらくは、バタバタしていて
ブログをUPするので精一杯。
下手すると、更新も出来るかどうか・・・
なので、皆様のトコへ遊び行く事が出来るかどうか・・・
子ども達が静かになったら、また遊びに行かせてもらいますので
しばらくは、ごめんなさ~い!!!
なので、旅行記終了まではコメント欄も
閉じさせていただきます~。

さて、鋸山をを後にし向うは館山!

今回は車の移動がほとんどの為、ベッド持参です。
鋸山から館山へは、1時間半程の距離なので
わんこ達は寝ながらの移動です。

20070805172528.jpg

いつものように、半分こです!

実は・・・
私なんとリードを忘れてしまっていまして・・
ロングリードを2本持って行ったので
フェリーに乗る時は、それを付けてたのですが
ちょっとめんどくさかったので、途中で
100円ショップを発見して、購入しましたよ(* ̄m ̄)プッ
その他に、お弁当やら飲み物・氷を補充したりして
やっと旅館の側の海に到着。
この時点で、12時少し前です。

この日は曇り時々晴れだったので
ピーカンよりは、いいかなぁと思ってたけど・・・
やっぱり、海風で全身くまなく気持ち悪い。
元々、私海風も産みも正直好きじゃないので
ムスコ達は、弟におまかせ~で
私は、テントの主のようにわんことお留守番♪

20070805173247.jpg

あんまり込んでもいなくて、海水浴場なのか??

20070805173206.jpg

20070805173327.jpg

曇っていたけど、やっぱり暑かったので
ワンこ達には、濡らした洋服を着せてました。

『りら』は、やっぱりあちこち行きたがったけど
砂も暑かったので、基本的にはシートの上をウロウロ。

熱中症が1番心配だったので、氷を食べさせたり
冷たい水をどんどん洋服の上からかけたりしてましたよ。

途中、少しだけ『りら』は波打ち際まで行ってみたけど
波が少し高く音も大きかったので、足先だけ入って
やっぱり逃げてましたよ~!!
20070805173555.jpg

砂浜を全開で走ってたので、体中砂だらけ~。

『ゆき』は、死んじゃったのかと心配になったほど
ここでも、爆睡で、氷出した時とお菓子食べる時だけ起き
その他の時間は、アイスノンの上やら日陰のとこ探して
ずっと寝てたので、海の方へは行きませんでした~!
20070805173359.jpg


旅館のチェックインの時間まで、海で遊ぶ予定だったけど
やっぱり昼間の3時間はわんこには厳しいので
私とわんこだけ、途中から涼しい車中へ移動!!(ラッキー!)

しばし、休息タイムです!!

と思ったのもつかの間、子ども達が暑さの為
アイスをどうしても食べたいと言うので
買い物に行かされたりで、やっぱり休憩は取れなかったわ。

で、みんなの限界も近づいてきた為
少し早めに旅館へ~!

20070805175351.jpg


と言う事で、この続きはまた次回へ~!!

写真がいっぱいあるので
しばらく引っ張りたいのですが、いつ更新出来るか・・
気長にお待ちくださいね~♪
[ 2007/08/06 14:24 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのわんこ連れ旅行・パート1 


一昨日から1泊で旅行に行ってました。
千葉の館山にある
「しぶごえ館山1号館」  
でお世話になりました。

私の両親・弟家族・我が家(夫は仕事の為、お留守番♪)の
大人5人・子ども5人の総勢10人とわんこ2匹!!
小さい団体様ですよ。

とりあえず、写真も600枚以上撮ってきたので
何日かに分けて、UPしていきます。

まず、3日の朝7時に我が家へお迎えの車が到着!
横浜横須賀道路で、久里浜へ~!!
今回は、チビッコもたくさんいて
みんな乗った事がないと言う事で
久里浜から金谷までフェリーで行く事にしました。

20070805083034.jpg

20070805083119.jpg

フェリーを待っている時間も、楽しそうです。


20070805083348.jpg

20070805083530.jpg

フェリーの中で!!
時折、パラパラと小雨が降っていました。
台風5号の影響か、風が少しあったけど
金谷まで35分なので、あっという間に着いちゃいました!

20070805083605.jpg


『りら』と『ゆき』はキョロキョロしてたけど
特別怖がる様子もなく・・・
『ゆき』にいたっては、イスにトイレシートを敷くと
その上で、おやすみ~ですよ。

みんな、船酔いする間もなく千葉県金谷港へ到着です!
この日の予定は、海で泳ぐ事!!!
まずは、館山に向けてレッツゴ~です♪

道中、鋸山を車で登っていける道を発見!
はい、もちろん登りましたよ。

20070805084456.jpg

山頂は、結構凄い風が吹いていました。

どうしてか、高い所へ来ると『これ』をしたくなっちゃうようで・・
総勢10名で反対の山へ向って
「やっほ~~~~~~!!!」
ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070805084456.jpg

20070805084859.jpg

20070805084929.jpg

20070805085105.jpg

20070805085134.jpg


まだ、館山にも着いてないけど・・・
とりあえず今日はここまで~!!
というか、まだ写真も整理していないのよ~。

20070805095850.jpg

子ども達と嫁さん♪楽しそうです!!!

[ 2007/08/05 08:57 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

仲良し♪ 


昨日は、ぷりんママの家に遊びに行ってきました。
もちろんわんこも、ムスコ達もですよ!!

20070802094229.jpg

『ゆき』とみるくは、やっぱり楽しそうに大奥♪
本当に仲良しさんです。
もしかしたら、この2わんこは
ぷりんと『りら』のゴールデンコンビに匹敵する
仲良しさんになっていくかもしれないなぁ~って
最近思いながら見ていますよ!!

20070802094105.jpg

20070802094323.jpg

『りら』は、ぷりんママの家はドッグランか何かと
思っているみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここに来たら、遊ばなくちゃいけないと
思い込んでいるのか、もの凄い勢いで走りまくり!!
でも、楽しそうなお顔でしょ?

夕方、みるくが注射に行くと言うので
帰り道お買い物しがてら、一緒に出ましたよ。

20070802094528.jpg

20070802094555.jpg

『ゆき』は、歩きたいわんこなので
日陰の所だけ歩いたりしましたよ。

お買い物待ってる所で・・・
20070802094633.jpg

4わんこでぱちり♪
また、楽しく1日過ごせました~!!

☆オマケ☆
『タクシーの運転手』
20070802094706.jpg

『お客さん、横浜は全車禁煙だよ』




[ 2007/08/02 10:06 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)



