 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を~! 


今年は、『ゆき』を迎えたり、お店をオープンしたりと
とても充実した1年でした。

お店をオープンした事で
今までお会いする事もなく、ブログでお付き合いしてくれていた方達と
直接お会いしお話しすることが出来ました。

そして、協力していただいたりもしました。
本当に、ブログ様様です。

ブログでの皆様との交流は、なかなか最後は持てず・・・
来年こそはお店も、『りらえもん』も両立!!!
と思っていますが、あまり期待せずお願いします。

1年間、今年も楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました~!!

来年もぜひぜひよろしくお願いします。

りらゆき 3868


りらゆき 3866


そういえば、『ゆき』に初ヒートがきましたよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっかり、レディです~。
いや、ただのわがまま娘でした・・・( ̄□ ̄;)ガーン

りらゆき 3870


では、今日からしばらく帰省します。
家出じゃありません。
とうとう???と思ったそこのあなた!!
くれぐれも、帰省ですから。
でも、夫は後ほどですけど・・・お先に~。

皆様、体調に気をつけてよいお年をお過ごしくださいませ。
[ 2007/12/29 11:02 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

メリークリスマス♪ 


お久しぶり過ぎて、クリスマスになってしまいました。

お店もおかげ様で順調に忙しかったり
家族中で風邪がぐるぐる回ったり~。

バタバタしているうちに
今年のお仕事は、今日で無事終了しました。

明日からは、まだ作ってない年賀状と
家の大掃除・お店の大掃除が~・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

はぁ~・・・
お店を始める前から、毎年この時期にバタバタしてる気も・・・

でも、そんなの関係ねぇ~って事で
明日は、久しぶりに皆さんの所へ遊びに行きたいと思いますよ(* ̄m ̄)むふ♪
まぁ、現実からの逃避行ですね。

って事で?
メリークリスマス!!
りらゆき 3664


[ 2007/12/25 20:31 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)



