 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偵察!!! 


今日は近くにあるDogCafeへ偵察に行ってきたよ。
というか、遊びだな。
完全にオフモードだったしね(* ̄m ̄)プッ

一緒に行ったのは、ぷりんママとれもん&みるく
そして、Fuwa*Fuwaのお客様いや、もう友達だな。
ラグ☆さんとユンタ君&アンリーちゃん。

りらゆき 326


りらゆき 344


りらゆき 318


りらゆき 305


もうね、食べまくりのしゃべりまくり♪
楽しかったよーーーーーーー!!

今日で3回目なんだけど(偵察なのに(*`▽´*)ウヒョヒョ)
初めて看板犬のワラヂさんにも会えたよ。
りらゆき 335


なんだか、飼い主もわんこもくつろいじゃって
警戒心の強い『りら』までぐっすり寝ちゃったり
『ゆき』とみるくなんて、めったにヨソさまのいる所でしない大奥までする始末。
りらゆき 352

しかも、カートの中でもソファの上でも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっかり、楽しい時間を過ごせました~☆

いつもいつも、連れ行ってもらってありがと、ラグ☆さん!!
また、一緒に遊んでね~!!
[ 2008/04/24 18:48 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

わんこの犬生! 


最近毎週に近い感じで下のムスコが
お店の手伝いをしてくれているのですが・・・

そのたびに、言われる事が。

『うちらの犬って、いつもケージの中に入れられてかわいそうじゃない?
看板犬の犬生は、どうなるのよ!!』

まぁ忙しい時は、確かにケージの中に入ってる事も多いですが
それは、それで仕方がないこと。
嫌でも、しょうがないよね~。

だけど、朝の時間や暇な時間には
せ~ので出して、思い切り遊んるんですよ。

今日も開いた時間、外で遊びましたよ。
Fuwa-Fuwa 466


Fuwa-Fuwa 472


Fuwa-Fuwa 468


Fuwa-Fuwa 455


Fuwa-Fuwa 454


ね!!!

今日も1日楽しい犬生だったはず☆
明日も楽しい犬生を送ろうね~。
[ 2008/04/20 17:43 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

誕生日会♪ 


久々の連日UPです☆

今日は、朝から、小学校の離任式に行ってきました。
兄弟ともに3年生で担任を持ってもらった先生が
移動になってしまったので、お礼方々行ってきましたよ。

そして、その後は久しぶりにれもんのお家に行って
『れもん』&『ゆき』の合同誕生日会をしてきました。

『ゆき』のお誕生日には、『ゆき』が避妊後だったので
お店を休んでいたし
『れもん』のお誕生日は、『みるく』の避妊後だったので
やっぱり4匹揃わず・・・

りらゆき 267

ぷりんママが頼んでくれました。

そして、こちらは人間用。
マロンママが買って来てくれました。
りらゆき 276


で、わんこ達の様子は・・・
りらゆき 266

2わんこ、避妊・抜糸後、初の大奥だったので
もう、激しすぎてまともに写るわけもなく・・クスッ( ̄m ̄*)

りらゆき 274

『りら』は相変わらず、オモチャを探してイスの上に仁王立ち。

りらゆき 273

2歳になった『れもん』。

りらゆき 272

昨日抜糸して、絶好調の『みるく』。

りらゆき 279

いつもと一緒の吠え姿のマロン。

りらゆき 277

すっかり、チワワらしく成長したカレラ。

りらゆき 285

1歳になった『ゆき』。

また1年元気に楽しく仲良く過ごせるといいね♪
[ 2008/04/10 16:27 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

何事も遅いですが・・ 

『ゆき』、3月28日に1歳になってます~☆
そして、4月2日抜糸も終えすっかり元気になってますよ。

で、上の子が中学に入学しましたー!
毎日のお弁当作りが待ってるヨ・・・( ̄□ ̄;)ガーン


『ゆき』は1歳になって、少しはお姉ちゃんになったかというと
全然なってませーーーーん(* ̄m ̄)プッ
もうね、まったくもって末っ子ちゃんです。
まぁね、可愛いからOKなんだけどねー☆

そして『りら』も相変わらず元気に爆走です(笑)
何を目指してるのか?ってくらいに筋肉つけまくまってますヨ!
まぁね、可愛いからOKなんだけどねー☆

それから、いまさらー?なんだけど
私、mixi始めました( ̄m ̄* )ムフッ♪
お店のコミも作っちゃったりして~。
mixiやってる方、ぜひぜひお願いしますね!!

りらゆき 264
[ 2008/04/09 20:37 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)



