 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三♪ 


今年『りら』は、3歳になりました!

ということで・・・

七五三だーーーーー♪

なので、なので・・・

Fuwa-Fuwa 578

着物を作ってもらっちゃいました~☆

どう?可愛いでしょ?

そして11月には、わんこお友達と一緒に
七五三して来ますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


せめて着物着ている間は(その時だけでも)
おしとやかにしていてほしいけど・・・どうかな・・・無理だな・・・


[ 2008/07/25 20:25 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ハッピーバースデー!! 


今日は、『りら』の3歳のお誕生日♪

もちろん仕事だったので、一緒にお店へ行ったのですが。
たくさんのお客様やお友達にプレゼントをいただいたり
おめでとうの言葉をいただきました~!!

Fuwa-Fuwa 343

Fuwa-Fuwa 345

↑は、お客様でもありお友達でもある華ちゃんママに
オーダーで作ってもらったお嬢様風ワンピース。

ついでに(* ̄m ̄)プッ『ゆき』にも。
Fuwa-Fuwa 349

Fuwa-Fuwa 366

夏らしく爽やかで涼しげな感じが可愛い~♪

そして、野原ママ・HANAママ・クキわんさん・華ちゃんママからもプレゼントを!!
Fuwa-Fuwa 340

ぷりんママからも~!
Fuwa-Fuwa 297

Fuwa-Fuwa 342

たくさんの人にお祝いして貰えて『りら』も私も
ほんとーーーーーーーーーーーーーーに幸せですーーーー!!!!
どうもありがとうございます。

これからも、末永くよろしくお願いしますね!!
[ 2008/07/19 19:11 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(3)

大切にするよ。 


りらゆき 650

19日で『りら』は3歳になります。
うちへ来てからも3年弱ということになる。

大きな病気も怪我もなく
本当に毎日元気に元気に過ごしてくれている。

日々、私の気持ちを察してくれていて
いつも私の横に寄り添ってくれている。

本当に本当に可愛くて、大事な大事な存在。

こんなに素敵な命を、お金で買ってしまった私は
やっぱり大切に大切に一緒に過ごす事しか出来ないけれど。

これからもずーっとずーっと一緒にいてほしいな。

大好きな大好きな『りら』。

大切にするよ。
[ 2008/07/17 08:33 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

お座りだってば~! 


可愛い写真を撮りたくて、おやつで釣って写真撮影♪
おやつ片手に、『おすわり!!』

りらゆき 667


『いや・・・それはふせだし・・・おすわり!!!』

りらゆき 676


『っていうか・・・ふせもやめたし・・・おすわり!!』

りらゆき 681


『もう、おすわりだってばーーーー!!!』

りらゆき 673


『そうだよ~!!やればできるじゃないのー♪』

ん???

りらゆき 672


『りら』も、おやつが欲しくてず~っとおすわりしてました~(笑)
やっぱり、『りら』はお姉ちゃんだね♪



[ 2008/07/08 16:28 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ぷり~ん♪ 


今日は、ぷりんの命日です。
2年前の今日、ぷりんは虹の橋へ旅立ちました。

今朝、いつもの腰痛のため病院へ行って帰宅したら
『りら』の様子がおかしい・・・

天井を見つめながら「く~んく~ん」とないてる。
何回も『りら~、どうしたの?りら~』と声をかけても
全く聞こえないかのように、ないてた。

きっと、ぷりんが『りら』の様子をを見に来てくれたんだね。
『りら』はぷりんが大好きだったもんね。
『りら』がちゃんと『ゆき』と仲良くしてるか、心配だったのかな?
安心して帰ってくれたかな?


お店が終わった後、ぷりんちに行ってきたよ。
Fuwa-Fuwa 919


お店でもお世話になっている『smiledog』の夢子先生に
ぷりんを作ってもらいました。
りらゆき 628

あまりにも似ていて、見た瞬間泣いちゃいました。

これからも、みんなを見守っていてね、ぷりん。
ずっとずっと大好きだよ~♪
[ 2008/07/01 21:07 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(3)



