 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し♪ 

お引越し前の、ブログはとっても使いやすかったんだけど
サーバーダウンが多すぎて、全然開かないので
思い切ってお引越ししちゃいました。

リンクを貼ってくださってる方は
申し訳ありませんが、HPのTOPをリンクしてくださると
今後同じ事があってもご迷惑おかけすることもないと思うので

『りらえもん
http://homepage2.nifty.com/tubutabu/』

こちらの方をリンクしてくれたらありがたいです~。

これからも、『りらえもん』と『りら』をよろしくね~(★ ̄∀ ̄★)

ということで。
早速今日の記事へ・・・

『りら』は乾燥肌の為、この季節になると
フケっぽくなってしまうんです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
そこで、今年は前から先生に薦められていた
『亜麻仁油』なるものを購入♪

amaniyu

まだ、2日しかあげていませんが・・・
これは、人間にもいいものだそうですね~。
私も、そのうち飲んでみようかな~。

oisiiyo

これでまた、艶々の艶子ちゃんになっちゃうね~(* ̄m ̄)むふ♪


[ 2006/11/08 20:48 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(30)

先ほどは・・・・

書き間違えてますね・・・お名前。
しゅみませんですぅ・・・・
お引越し、お疲れ様ですっ
ハナヲも本日頑張ってHPやってたけど
ムツカシイ・・・・。
もう、お手上げ?

りらちゃんのお耳、可愛いな~
パピっぽいですね~
女の子らしいなぁ~
[ 2006/11/08 22:10 ] [ 編集 ]

引越しそばぁ~

お引越し、おつかれさまでした。。

乾燥肌に良いのですね。
私の肌もしっとりなるかしら^^
りらちゃん、お耳、あんなに大きかったでしょうか…??
可愛いです♪
冬用?カットで、女の子らしさアップですね☆
[ 2006/11/08 22:20 ] [ 編集 ]

お引越しお疲れ~ 今度は速くて良いわ~ 
可愛いりらちゃんの画像も大きくなって見やすいわ♪
本当に毛が伸びてお耳が巨大化ねe-266
[ 2006/11/08 22:33 ] [ 編集 ]

お引越しおめでとぉ~\(^o^)/
・・・めでたいのかな?
って言うか、前のブログ・・・コメ出来なかったもん
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

りらちゃん乾燥肌なんだ?
痒い痒いのかしら?(━┳━∇━┳━)
コレはなぁ~に?飲み薬?ってか飲むの?
Tubuちゃん是非試して試して~~
結果を待ってるわよ~~~(`▽´メ) うっしゃっしゃ

ウチはアレルギーで年中痒いらしいが( ̄▽ ̄;)
今ね、(当然だけどこっちでしか売ってない)コンディショナーを使い始めてね~
毛並みもツヤもGooooood(o^-')b
フワフワで触り心地もGooooood(笑)
何より静電気が全くナシ( ̄▽ ̄)V
シャンプーは痒み止めを使ってるから今はカイカイも治まってるしね(o^-')b

りらちゃんも治るといいねぇ~
[ 2006/11/09 00:36 ] [ 編集 ]

おぉ~!FC2じゃ~!
引越しお疲れ&おめでと~☆

亜麻仁油、これはかなりいいらしいよ。
確か必須脂肪酸の宝庫という代物ではなかったっけ?
りらちゃんがどう変化するのか、楽しみじゃ☆
[ 2006/11/09 06:40 ] [ 編集 ]

ご苦労様です♪

引越し・・おめでとうございます♪
画像も大きくなって、良い感じです♪
ますます・・磨きのかかった~りらちゃんが楽しみです♪
[ 2006/11/09 08:55 ] [ 編集 ]

お疲れ~

お引越しおめでとう~
これでやっとすぐにコメできるわ~\(^o^)/

でも携帯からは相変わらずできなかった・・・(T_T)/~~~
まあそれはしょうがないよね!

亜麻仁油。。
これって飲むものなの?
乾燥に良いの?
私も欲しいわ~~
もともと乾燥肌が年とともに・・・カサカサ↓。。
[ 2006/11/09 10:21 ] [ 編集 ]

祝★引越し

おめでとうございまーす

『亜麻仁油』・・・なんて読むの?
塗るのではなく、飲むのですね。人間にもいいんですかぁ
今日も朝、凄く乾燥してて喉痛かったなぁ。
加湿器作動しなきゃ。。
tubutabuさんも『亜麻仁油』試して良かったら教えてネ。
美容と健康のために参考にしたいです。
♥(。→‿←。)♥
[ 2006/11/09 11:28 ] [ 編集 ]

早速ビューンときました

これ、いいらしいですね。
私も試して見たいです。

お引越し、大変でしたね。
でもこれで又可愛いりらちゃんがたくさん見られて
嬉しいです\(^o^)/
[ 2006/11/09 14:57 ] [ 編集 ]

お引越し しちゃったのね。。。おつかれさま~v-291
よく サーバーダウンしてるものね。。

亜麻仁油・・飲むの? 塗るの?
子供の 乾燥で 白くなってる皮膚とかにも いいのかしら。。
ますます 艶子のり~たんになっていくのね
楽しみぃ~v-345
[ 2006/11/09 15:41 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪

いらっしゃ~い!!
第1号のお客様です~♪

やっぱり、ハナヲさんだったのね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そうかな~と思ったんだけど・・・
?にしちゃった~!!

ハナヲさんは、HP頑張ってるんだね~。
頑張って、完成したら教えてね~!

耳ね~・・
伸びすぎちゃって、本当にパピだよね~。
このまま空飛んじゃうんじゃない?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/09 16:29 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪

ご馳走様~♪
早速の訪問ありがとうございます。

やっぱり乾燥なので、油分を足すということで
とてもいいようですよ~。
その他にも、何個か教えてもらったけど~。
忘れちゃいました~( ̄w ̄)ぷ
[ 2006/11/09 16:31 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪

やっとです~♪
でも、さっきすぐに開かなくて
こっちも~???って驚いちゃったよ!!
耳ね~、伸びすぎだよね~。
[ 2006/11/09 16:33 ] [ 編集 ]

フィーママ♪

ありがとう!!
おめでたいのかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
え~っっ???
また、コメ出来なかったの~?
だから、BBSにコメくれてたんだぁ~。
なんなんだろうね~。

痒い痒いみたいよ~。
少し前から、掻き始めていて・・・
去年もフケっぽかったんだけど
グレイン(ご飯)に変えてから良くなってたんだけど
やっぱり、そろそろこの季節は~・・

亜麻仁油って油だよ~。
ご飯に少しかけてあげています!
人間は、飲んでもいいし
ヨーグルトなんかに混ぜても食べやすいみたい。
まだ、油を飲むって事に抵抗あって試してないんだけど
みんながとても期待してくれてるようなので・・・
飲んでみようかな~。

まぁ、これで少し良くなるといいなぁ~。
[ 2006/11/09 16:37 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪

ありがとう♪仲間になりましたよ!

亜麻仁油知ってた~?
さすが~。
私は先生に教えてもらうまで
全く知らなかったよ~。
でも、とてもいいみたいだね~。
さぁ、今日の夜から飲んでみるかな~。
[ 2006/11/09 16:39 ] [ 編集 ]

キムさん♪

いや~っっ!!
先越されたわ~。
ごめんね~。
ママの方を読んでくれたの?
後で、ご報告に行きますね~。
[ 2006/11/09 16:40 ] [ 編集 ]

桃ママ♪

遊びに来てくれてありがとう♪

亜麻仁油ってのは、油なのよ~。
飲んだり、ヨーグルトに混ぜたり
ドレッシングにしたり・・・
色々出来るみたいだけど~。
『りら』には、ご飯に少しかけてあげています。
効果が出てくれるといいんだけどね~。
[ 2006/11/09 16:43 ] [ 編集 ]

rindaさん♪

亜麻仁油=あまにゆと読みます。
油です!!
ちょっと怖いけど、飲んでみますね~。
ダイエットにも効果的だそうです。
rindaさんには、必要ないと思うけど・・
まぁ~、ものは試しに飲んでみます!
[ 2006/11/09 16:45 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪

早速遊びに来てくれてありがとう♪

いいらしいですよね~。
私も、よくわからなかったんだけど。
とてもいいみたいだね~。
効果の程は、またお知らせしますね。
REONくんの痒い痒いにも
合うといいんだけどね~。
[ 2006/11/09 16:46 ] [ 編集 ]

くうママ♪

はぁ~い、引っ越しちゃいました~。
私は、本当はず~っといぬblo!と思ってたんだけど。
でも、仕方がないこともあるよね~。
でも、これからも仲良くしてね~♪

亜麻仁油、口から入れるようです。
でも、塗っちゃいけないとはないから・・・
塗ってもいいのかなぁ~?
[ 2006/11/09 16:49 ] [ 編集 ]

お引越し♪

お引越し
お疲れ様ぁ~
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:

りらちゃんの
可愛いお写真が
大きく投稿できて
見やすいねっ
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

りらちゃん、随分大人っぽくなったよね♪

リンクの変更O.Kで~す
[ 2006/11/09 17:37 ] [ 編集 ]

リリママ♪

ありがとう~♪

今までは、遠慮(( ̄w ̄)ぷ)しながら
写真UPしてたけど、これからはバンバン載せられる♪
少し大きくても大丈夫みたいなので・・・
今までの所だと、こんな感じに載せちゃったら
開かなくなっちゃってたからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大人っぽくなった~?
写真はいいね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
相変わらずの暴れっぷりは見えないからね~。

リンク、お願いします~。
[ 2006/11/09 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ブログの引っ越しお疲れ様です~(*゚ー゚)

マロンも後ろ足で首あたりをよく掻いているんですけど、犬にも乾燥肌ってあるんですね。。。
今度、病院行ったときに先生に聞いてみますv-286
[ 2006/11/09 20:37 ] [ 編集 ]

まろんの兄さん♪

早速遊びに来てくれてありがとう!

マロン君も~?
もしかしたら、乾燥肌かもね~。
亜麻仁油いいみたいだから
先生に聞いてみて~!
[ 2006/11/09 20:58 ] [ 編集 ]

出遅れたわ~(>_<)

おぉぉぉ~~~お~~~~ぉ
お引越し!お疲れ様~~~"^_^"
我が家もデカダックスのお部屋でここを使わせてもらってるけど~
お写真の使い方が楽だよね~
(お産がないんで~ネタ切れで只今休眠中だけどね)

アタシもパパの四十九日が済んだら少しはのんびり出来る
なんて思ってたら~大間違い(>_<)だったわ(T_T)
ますます忙しいのは何故???じゃ。

何々~~~「艶々りらちゃん」になるのね"^_^"
効果絶大ならアタシも飲んでみたい・・・・わ(*^。^*)
40も過ぎるとお肌もカサカサ~(/_;)だもんね
[ 2006/11/10 00:50 ] [ 編集 ]

りえママ♪

忙しいの~?
あまり、UPされてないから忙しいのかなぁ~とは
思ってたんだけどさ~。

ここね~、ここに決めるまでに4箇所登録してみて
色々やってみたんだけど・・・
比較的簡単かなぁ~と思うけど
でもやっぱり、いぬblo!が1番簡単だったわ~。

これから、『りら』も艶子ちゃんになるわよ~。
カサカサってほどではないんだけど
でも、少し痒がってるしね~。
効果絶大だったら試してみる~?
効果の程は、もう少し待っててね~♪
[ 2006/11/10 01:49 ] [ 編集 ]

お疲れ~

お引越しお疲れ様~★
リンクし直し~と思ったらハルママ最初からHPのトップをリンクしていたわ♪
だから大丈夫でしたー。

りらちゃんつやつやの艶子ちゃん?
今でも十分ピカピカのぴか子ちゃんだわ♪
ハルママは曲がりきったお肌の調節の為冬場マッサージはかかせましぇーん。
[ 2006/11/10 01:58 ] [ 編集 ]

お引越し、お疲れ様~♪

前のブログの時は、タイミングが悪かったのか開かないことが多くて断念してたけど、こちらは調子よさそうですね♪
リンク完了しました(〃∇〃)
ヨーキーはコートが命だからね。
艶々りらちゃん、さらにかわいさUPだね(≧▽≦)
[ 2006/11/10 13:54 ] [ 編集 ]

harumama♪

ありがとう♪
HPをリンクしてくれてたんだ~。
ありがとうね~。

もともと、今のご飯に変えてから
毛艶はいい方だと思うんだけどね~。
でも、やっぱりフケっぽいときもあるからさ~・・

ハルママは冬場のマッサージ?
私も皮膚が弱いし、ムスコ達も乾燥肌だかあ
これからクリームにはお世話になるよ。
一緒だね~。
[ 2006/11/10 22:16 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪

ここのところ、本当に開きが遅かったのよ~。
しかも、連休とか割かし気持ちに余裕のある時に限って・・

でもお引越ししたから、これからもまたよろしくね~♪

リンクの件、お手数をおかけして・・・
ありがとう!!
[ 2006/11/10 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




