 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

り~ちゃん、おめでと~♪ 


20070719083738.jpg

『りら』2歳のお誕生日

おめでとう~~~~!!!


早いもので、本日2歳になりました。
でも、『ゆき』を見てると
確かに『りら』はお姉ちゃんの動きになったし
お顔も落ち着いてきたかな~。

あっという間に時間が過ぎてしまうけど
これからも、ず~っと一緒に楽しい時間を過ごしたいね♪

さてさて、れもん&みるくのお泊りも
本日最終日となってしまいました。
土曜日から来て、5泊6日。
さすがにこれだけ一緒にいたら、うちの子ですね。

毎日毎日、大暴れして大はしゃぎして
偽りなく、楽しそうに過ごしていましたよ。
今も、みるくは私の膝の上で寝てるんだけど
元々、馴れてなかったわけじゃないけど
本当に、馴れちゃってるなぁ~って嬉しく思っています♪

昨日も、起きてる間は『りら』とれもんは
ほとんどオモチャを投げろ~攻撃だったし
みるくと『ゆき』は大奥で大暴れ~で過ごしてました。

20070719084706.jpg

20070719084733.jpg

20070719084806.jpg

初めての4わんこ~♪
まぁ、初めて撮れただけでもOKとしましょ♪

夜は、もちろん布団を敷いたらスイッチON!

20070719084828.jpg

20070719084939.jpg

20070719085124.jpg

20070719085143.jpg

20070719085217.jpg

20070719084922.jpg

20070719084959.jpg

みるくは横に寝てるムスコを襲ってるし(* ̄m ̄)プッ
れもんは『ゆき』を追いかけて所狭しと走ってるし
『りら』はカメラはどうでもいいから、おもちゃ投げろ~って
私の腕をカリカリしてるし・・・

で、これはムスコに手伝ってもらって撮った4わんこ。

20070719085022.jpg

20070719085158.jpg

夜なのに、オヤツに目がキラキラしちゃってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20070719085252.jpg

こっちは、今朝の写真!
れもんさんが、『りら』→みるく→『ゆき』の順番に
ストーカーのように、お尻の匂いをクンクンして歩いてました。

今日、夕方か夜にはお迎えに来ます。
それまでは、ゆっくり遊んだりしたいと思います。
『りら』のお誕生日なので、4わんこで過ごせて
いい1日になりそうです~♪
[ 2007/07/19 09:08 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(17)

りらちゃん☆おめでとぉ~

りらちゃんv-274お誕生日おめでとうv-237
4わんこ最高ですね!!
後ろ姿だと、正直りらちゃんしかわからない私です・・・・・

v-237ゆきちゃん、無事お散歩デビューできてよかったですねv-238
[ 2007/07/19 10:18 ] [ 編集 ]

りらちゃんお誕生日\(*个o个*)/オメデトー♪
ゆきちゃんが来てからずいぶんとお姉ちゃんになったね♪
可愛いのは相変わらずだけどね★☆
また一年元気で楽しく過ごせますようにね☆
楽しいお泊り保育も終わりなのねー
tubutabuさん今夜は寂しくなっちゃうわね。。。。。
[ 2007/07/19 10:28 ] [ 編集 ]

りらちゃん、お誕生日おめでとう~~~~v-274
お誕生日会はするのかな??
素敵な1年になればいいね~!
ワンコ達はみ~んな元気だね~~
みてて飽きないよね~~
帰っちゃったらホント寂しくなっちゃうんだろうね・・・。
[ 2007/07/19 10:54 ] [ 編集 ]

りらちゃん お誕生日♪
  おめでと~~~~~~~(^_-)-☆

今年も元気で健やかにね(*^^)v

れもんちゃんにみるくちゃんそしてゆきちゃんにと
とっても賑やかなお誕生日になりそうだね~"^_^"
今日で帰っちゃうのは淋しくなっちゃうね(>_<)
って・・・・パパさんが一番淋しがっちゃうのかな???
[ 2007/07/19 11:02 ] [ 編集 ]

おめでとぅ~♪

りらちゃん お誕生日★
オメデト――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

2才でつかぁ~
お姉さんになったねぇ~
リリママは生でりらちゃんと
会ってるから、

親戚のおばちゃんの心境だよ~!!

今年の誕生日は賑やかになりそうだねっ
[ 2007/07/19 13:03 ] [ 編集 ]

『りらちゃん~お誕生日おめでとうございます♪』2才ですかぁ~益々の、わんぱくぶりを発揮!今日は、お誕生会ですかねd(^0^)b グッ!近くでしたらお呼ばれしたい所ですよ(≧▼≦)これからも元気いっぱいで楽しい毎日を送って欲しいですねっ♪
[ 2007/07/19 13:23 ] [ 編集 ]

りらちゃん、2才おめでとう~(*^_^*)
tubutabuさん、おめでとうございます\(^o^)/
楽しいお誕生日になりましたね。
この1年も、4ワンと楽しい楽しい日々でありますように。
[ 2007/07/19 18:17 ] [ 編集 ]

カウントダウン、遂に今日という日がやって来ましたね、誕生日おめでとう~☆

しかし2歳か~。
なんかもっと長い付き合いしてるような気がして「まだ2歳??」って感覚かも(笑)
2歳だと、まだまだ精神面でも体の面でも、もう少し成長する時期ですよ、これからますますいいオネェちゃんになるでしょう(予言)☆
tubutabuさんも腰大切に、無理しないように、夢に向かってユックリ確実にボチボチとね☆
[ 2007/07/19 21:08 ] [ 編集 ]

チハさん♪
ありがとうございます~♪
元気に2歳を迎えられました!!

4わんこ凄いでしょ~。
確かに、パッと見は『りら』しか
私にもわからないわ~・・・
『ゆき』とみるくなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回、あんたはどっち?ですよ。

お散歩、楽しくて仕方がないみたいですよ。
[ 2007/07/20 07:30 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ありがと~!!
無事に2歳になりました。

うん、少しずつ落ち着いてきたかも。
お姉ちゃんになってきたよ。

お泊りおわってしまいました~・・
淋しいよ~。
[ 2007/07/20 07:33 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
ありがと~♪
なんだか、バタバタと過ごしていて
ゆっくり誕生日会は出来なかったけど
楽しい1日になりましたよ。

れもんとみるくが帰っちゃって
淋しいのは、私だけじゃなくって
ムスコ達も、わんこたちもみたい。
[ 2007/07/20 07:36 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがと~♪
今年も本当に元気に過ごせるといいな。

4わんこと一緒に過ごす初めての誕生日♪
楽しい1日が過ごせましたよ。
賑やかなね(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/07/20 07:38 ] [ 編集 ]

リリママ♪
ありがと~♪おばちゃん( ̄w ̄)ぷ

そうだよね~、リリママは
『りら』とも私ともムスコとも会ってるから
嘘はつけないのよね~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

賑やかな1日になりましたよ。
[ 2007/07/20 07:40 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ありがと!!おじちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ

わんぱくもいいとこだよ。
その辺は、パピーから何も変わってない。
元気だからいいんだけどね~♪

うん、私も近かったら呼びたかったわ。
で、キムさんにカレー作ってもらいたかったわ~。
[ 2007/07/20 07:43 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがと~♪
楽しい賑やかなお誕生日でした。
これからも、元気でいつまでも一緒に
いれるといいなぁ~。
[ 2007/07/20 07:45 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
はい、来ちゃいました!
ありがと~~♪
確かに、近所の友達よりも
頻繁に言葉を交わしてる気がするわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だいぶ、落ち着いてきたかな?
相変わらずボール遊びは激しいんだけど
でも、精神的には少しずつゆっくり
お姉ちゃんになってきたよ。
これから、さらなる成長が待ってるのね~♪

腰痛・・・
悩みどこですよ。
鍼に通おうか、どうしようか?
[ 2007/07/20 07:51 ] [ 編集 ]

すっかり、出遅れてしまいましたが
りらちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
いつまでも元気で
やんちゃな?(笑)りらちゃんで
いてくださいねv-20
ゆきちゃんと仲良く遊んでいる姿も
たくさん見せてくださいねv-274
[ 2007/07/20 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




