 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4わんこでのお誕生日会♪ 


昨日は、『りら』のお誕生日へのコメント
ありがとうございました~♪
今年もみなさんにお祝いしてもらえて
本当に嬉しかったです~!!!

昨日は、頼んでいたケーキが来なくって
ケーキなしのお誕生日だったんだけど
れもんやみるくと一緒に過ごせたので
楽しいお誕生日になりました~♪

20070720080522.jpg

れもんは、『お座り』と言うたびに
どんどん後ろへ行っちゃうので、いつも少し遠い(*`▽´*)ウヒョヒョ

3時半頃、ぷりんママとお兄ちゃんが迎えに来て
しばらぶりのご対面♪
一緒に夜ご飯を食べたり、色々話をしましたよ。

で、ぷりんママから『りら』に
お誕生日プレゼントをもらいました~!!
20070720080723.jpg

『りら』も『ゆき』も興味深々。

20070720080818.jpg

いっぱい入ってました~♪
ありがと~、ぷりんママ!!

私からは
20070720080848.jpg

20070720081056.jpg

リュックになるカバンです。
これで、雨の日も一緒にお出掛けしやすくなるよ。

『ゆき』はとっても気に入ったようで
呼んでも呼んでも出てきません。
20070720081126.jpg


『りら』は・・・
20070720081010.jpg

20070720080933.jpg

なにやら、上が気になる様子。

そうです、ぷりんママから貰った
オモチャがそこに置いてあるからなのよ~(* ̄m ̄)プッ
そんなとこ、2歳になっても変わらないね~♪

☆☆☆オマケ☆☆☆
実は、昨日れもんとみるくが帰る時
れもんはすぐに玄関に行ったんだけど
みるくは、すぐに部屋のへ戻って行っちゃったの。
まぁ、お兄ちゃんに強制的に抱っこされて
連れてかれちゃったんだけど・・・
帰りたくなかったんじゃないの~?
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

[ 2007/07/20 08:22 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

りらちゃ~~ん♪楽しいお誕生会で良かったね(^_-)-☆

我が家も昨夜は息子のお嫁さんのお誕生会を
盛大に~行ないましたよん♪

れもんちゃんのお家は遂にりらママんち?
お兄ちゃんに強制連行されてのお帰りだったんだ~ ガハハ~
でも、可愛いね♪
りらママお世話した甲斐があったね(*^。^*)
お疲れ様でした~(*^^)v
[ 2007/07/20 13:20 ] [ 編集 ]

楽しいお誕生日でしたね(*^_^*)
りらちゃん、ブレゼント良かったね(*^^)v

みるくちゃんは、りらちゃんの妹になるつもりだったのかなぁ。れもんちゃん寂しがっちゃうよ~

リュックになるバッグいいですね(*^_^*)
ゆきちゃん、とっても気に入ったみたい。
入ってお出掛けしているお写真楽しみにしています~
[ 2007/07/20 17:22 ] [ 編集 ]

あらぁ~いっぱいお祝いして貰って良かったねッ♪
帰りたくない病は・・誰ですか??フッフッ~♪
リュックのバックは良いですネェ~ゆきちゃんの寝床は、ココに決まりかなっ?!
改めて~りらちゃん・・おめでとうっ♪
[ 2007/07/20 18:52 ] [ 編集 ]

再び登場です (>_<)
↑のコメント編集にはいったんだけど
うまく出来なんだ(/_;)

「れもんちゃん」じゃなくて~「みるくちゃん」だったわ
ボケおばさんを許して(/_;)
[ 2007/07/20 19:57 ] [ 編集 ]

楽しそうなお誕生日会でしたね~v-274
プレゼントもとってもステキv-353
おもちゃがある場所が分かるなんて
りらちゃん、お利口さんなのねv-19

みるくちゃん、帰りたくないくらい
楽しいお泊りだったんだね♪
[ 2007/07/20 22:07 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがと~♪
賑やかな1日になりました~。
とっても、楽しくていい誕生日でした。

みるくは、夫にもうちにも
わんこにも凄くなれてくれたので
帰りたくなかったのかしら?(* ̄m ̄)プッ
とっても可愛くて私も帰したくなかったわ~。
[ 2007/07/21 07:40 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがと~♪
みるくは、『りら』の妹というよりは
『ゆき』のお姉ちゃんになりたかったのかも。
なんせ、ず~っとくっついてたからね~。

リュックは他にもあるんだけど
さすがに2匹は入らないからね~。
これで、バスに乗ったりするのに
両手も空くし、便利です!
[ 2007/07/21 07:45 ] [ 編集 ]

キムさん♪
はい、嬉しかったです!
みるくは、帰りたくなかったのか
わからないんだけど、どんどん部屋に戻っちゃって
本当に可愛かったなぁ~。

『ゆき』はしばらく出てこなかったけど
寝るよ~って言ったら出てきたわ~!
[ 2007/07/21 07:47 ] [ 編集 ]

りえママ♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ
OKOK!!
私もよくあるわよ~!!!
[ 2007/07/21 07:48 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
もう、賑やかったらないくらい
賑やかな1日でしたよ~!

『りら』は、もの凄くいい鼻持ってますよ。
昨年避妊手術した時、走っちゃいけないってので
『りら』がいない間にオモチャを押入れに
しまったんだけど・・・
押入れの前から動かず、ず~っとドアを
カリカリしてたって事もあったのよ~クスッ( ̄m ̄*)
オモチャだけは、バッチリなのよ~。

みるくね~、楽しそうだったもんなぁ~。
『ゆき』もだけど、パピー同士
本当にくっついてたからね~。
[ 2007/07/21 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




