 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ゆき』別荘デビュー♪ 


今日から、ムスコ達が夏休みに入りました。
今日、明日はサッカーがあるからいいけど
この先長いわ~(_□_:)!!

昨日は、学校が午前中で終わりだったので
午後からぷりんママと一緒に
別荘へ遊びに行ってきましたよ~!

ムスコとぷりんママんちのお兄ちゃんは
近くのプールへ行ってました。

私たちは、別荘の側にあるお店で
お昼ご飯を買ってから別荘へ~。
買い物中の4わんこ!
20070721083047.jpg

バスで行ったので、カバンに入ってましたよ。
見えるかなぁ~?

そして、『ゆき』は初めての別荘。
ノーリードで走り回るのも、芝生に下りるのも
全部初めての体験なのよ~。

どうだったかって???
もう、写真見てくださいよ~!!
20070721083322.jpg

20070721084825.jpg

もう、白目全開で走り回ってたよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぷりんママと大笑いだったよ!!

他のみんなは、かって知ったる我が家って感じ。
20070721085015.jpg

20070721085042.jpg

20070721085107.jpg

20070721085211.jpg

20070721085513.jpg

20070721085425.jpg

途中でさくらも来たよ。
さくらと『ゆき』は、初めましてです♪
でも、とてもいい感じご挨拶も出来たよ。
これから、よろしくね~!!
20070721085452.jpg

って事で、無事別荘デビューもはたし
楽しく過ごしてきましたよ~!!

☆☆☆オマケ☆☆☆

羊会議トップ会談♪
20070721085348.jpg

[ 2007/07/21 08:58 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

遅くなってしまったけど、りらちゃん2歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
かわいい妹もできて、楽しい時間が沢山過ごせるね。
ボール大好きなかわいいりらちゃん、大好きだよ~v-238
2歳の1年も健康で元気に過ごせますように!!

ゆきちゃん、別荘デビュー楽しかったかな?
耳が立つほど思いっきり走れて、気持ちよかっただろうなぁ~。
今度機会があったら、直太朗もお邪魔させてくださいませ♪

それにしても「羊会議トップ会談」内容が気になるわ(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/07/21 10:21 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
おっ・・例の「高級別荘」ですねっ♪
ゆきちゃんも、元気いっぱいに飛び跳ねてますね?!
そちらは晴れてたんでしょうか?!
そうそう~今日から夏休みですね・・笑
息子さん達もお休みだし・・お昼御飯を作ったり・・大変ですね。やっぱり、学校に行ってるほうが・・笑
でも・・楽しみなんですよネェ~キムも夏休みは大好きだったもん!!
[ 2007/07/21 11:02 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、嬉しそう~\(^o^)/
こうして見るとやっぱり、れもんちゃんはプードルらしくなりましたね(*^_^*)
羊さんの群れの中でも、わかるようになりました~
でも・・・ゆきちゃんとみるくちゃんは・・・
身体の大きさでかろうじて~です(>_<)
もうすぐホントにわからなくなっちゃうよ~
[ 2007/07/21 17:18 ] [ 編集 ]

りらちゃんお誕生日おめでと~
遅くなってごめんね~~

そして地震の時はメールありがとう
まったく何も事故もなく大丈夫でした!
でもだいぶ揺れて怖かったよ
そしてその日の夜にじいちゃんの様態が・・・
まだまだバタバタしてますが。。。

別荘でみんなで楽しかったね♪
サクラちゃんともご挨拶できて良い子~(*^^)v
お庭でノーリードで走らせて見たいな~
[ 2007/07/21 18:17 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんの走っている姿があんまりにも可愛くてニコニコしちゃったよー。
ウサギさんみたいにお耳が風で立ってるわよ~ん♪
みんな仲良しで笑顔が良いね!!
[ 2007/07/21 19:12 ] [ 編集 ]

皆、のびのびとしたいいお顔♪
りらママはムスコちゃん達の夏休み突入前の、暫しの休息かな??
も~夏休みなんだね~
我が家大人社会だからしらなんだわ ブブッ)))

「羊トップ会談」・・・どのように夏休みを乗り切るか?
  かしら~~~\(~o~)/楽しそうだね(*^^)v
[ 2007/07/22 09:17 ] [ 編集 ]

たっのしそ~♪

ゆきちゃん♪
ムッチャ楽しそう~★

よっぽど楽しかったんやね
お耳が可愛い 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

物怖じせずに遊べたのは、嬉しいねっ
[ 2007/07/22 18:09 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
ありがと~~~♪
2歳になっても、相変わらずのボール好き♪
『ゆき』を迎えて、なお走り回っていますが
まぁ、健康ってことで・・・

『ゆき』に限らずなんだけど
やっぱり、芝生でノーリードって
気持ちがいいんだろうね~♪
どのわんこも、みんなメッチャ楽しそうよ。
あ~、来て良かったって!!って毎回思うよ~!
是非、直太朗くんもどうぞ~!

羊会議ね~・・・
芝生の状態とか話し合ってたのかな~?
[ 2007/07/23 09:52 ] [ 編集 ]

キムさん♪
高級ではないけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、ここではみんな飛び跳ねて遊びますよ。
よっぽど気持ちがいいんだろうね~。
午前中は少し晴れ間も出たけど
途中雨が降ったりやんだり・・・だったよ。

お昼ご飯がどうよりも、何かにつけて
いるんだなぁ~って方が正直めんどくさいわ~。
夏休み、私も大好きだったけど
親って、きっとこんな気持ちだったんだろうね~。
[ 2007/07/23 09:54 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
『ゆき』も楽しくデビューしてきました。
どの子も、みんなはしゃぎまくりですよ!!
れもん、トイプーにしては毛がクルクルあんまり
してないんだけど、マルチーズに比べたら
クルクルしてるからね~。

よく見れば、『ゆき』とみるくお顔が
だいぶ違う感じになってきて、わかるよ~!
[ 2007/07/23 09:58 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
大変な時に、ありがとう♪

地震→新潟→桃ママ!!!って
思わずすぐにメールしちゃいました。
でも、地震での被害はなかったとの事で、良かったです。

『ゆき』は全然物怖じしないタイプで
人も、犬も大丈夫ですよ。
さくらも、大丈夫なタイプなので
仲良く挨拶できました~!!

[ 2007/07/23 10:03 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
たれ耳の子が走ると、うさぎさんみたく
耳がピョンピョンして可愛いよね~♪
4わんこ、この先も長い時間一緒にいる事に
なりそうですので、仲良くできて良かったよ~!!
[ 2007/07/23 10:04 ] [ 編集 ]

りえママ♪
はい、夏休みです。
いてくれて、助かる場合もあるんだけど
出来たらいなくてもいいかと・・(* ̄m ̄)プッ

ここは、私たちだけでなく
わんこにとっても、癒しの場所なのよ。
きっと、自由に走り回るって気持ちのいいもんなんだと
毎回みていて思うわよ~♪

羊会議ね。
そっちのご飯はどうよとか??
[ 2007/07/23 10:07 ] [ 編集 ]

リリママ♪
ここは、みんな楽しそうだよ~♪
やっぱり、ノーリード&芝生ってのが
楽しさの理由なんだろうね~。
れもん、みるく、『ゆき』と
みんなたれ耳ちゃんだけど、ここでは
4わんこ全部立ち耳になりますよ~!!
[ 2007/07/23 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




