 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びに来たよ! 


とうとう、夏休みに入り朝から宿題が多いだとか
ご飯はまだかとか大騒ぎの我が家です。

我が家のムスコ達は、わりと家の事もわんこの事も
一緒にやってくれるので助かる事も多いのですが
賑やかさは・・・・(_□_:)!!・・・・

しかし今朝は、早速夏休みモードの私は
毎朝7時にわんこにご飯をあげるのに
すっかりお寝坊さんしてしまい、気が付いたら
7時はとっくに回っており、8時に近づこうとしていました。
ムスコに、ご飯は?と聞くと「あげたよ」って・・・
本当に、おりこうさんのムスコです!!

昨日は、姪っ子と甥っ子をつれて
母が遊びに来ました~!
20070723111114.jpg

甥っ子はしょっちゅう来るんだけど
姪っ子は初めて『ゆき』とご対面♪
もう、可愛い可愛いとくっついて離れません。
甥っ子は、だいぶ話せるようになり
『りら』に一生懸命、「ボールであそぶ~?」とか
「れもんはいないの~?」とか聞いていましたよ(* ̄m ̄)プッ
20070723111839.jpg

この前、ぷりんママにもらったオモチャ。
もっちろん、新しい物好きの『りら』は
このオモチャが1番のお気に入り。
甥っ子がこれを投げてくれるのが嬉しいんだけど
たまに、ふざけて甥っ子がこのオモチャを咥えるから
取られちゃうと思うのか、渡したいけど渡したくないみたいな・・
複雑そうな表情で遊んでいましたよ~♪
[ 2007/07/23 11:22 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

プップッ♪夏休みですね~tubutabuさんが寝坊しても「賢い息子たち♪」が頑張っちゃうんだよね~さすが躾の行き届いたtubutabu家です(●^ー^●)賑やかな甥っ子と姪っ子に囲まれてほのぼのとした一日!羨ましい限りです!
[ 2007/07/23 16:23 ] [ 編集 ]

息子さん達、偉い\(^o^)/
いい子ですね。
これで安心して朝寝坊が出来ますね(*^^)v

姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん、楽しくて毎日遊びに来ちゃうかも~ですね(*^_^*)
[ 2007/07/23 18:20 ] [ 編集 ]

そっか~もう夏休みですね
こちらのほうは明後日からだそうです

毎日お昼ご飯が大変だよね
でも可愛い妹達の面倒は見てくれるから助かるね(*^^)v

ちびっ子ちゃんたちもかわいいゆきちゃんと遊んでよかったね~
[ 2007/07/23 18:30 ] [ 編集 ]

優しいムスコちゃん達だね~
賑やかいのはこの時期の特権だし
それはそれでいいものよ~~~
さっそく可愛い訪問者がいらして、ますます忙しそうね!

わんこも新しいものって好きだよね
やっぱり匂いで分かっちゃうんだろうけど
11わんこ分のヨダレの匂い(/_;)プンプンじゃあね~
[ 2007/07/24 10:44 ] [ 編集 ]

キムさん♪
躾が行き届いてるのか、怒られるのが嫌なのか・・・
微妙だけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、出来たムスコだと私も思います。

姪っ子と甥っ子ね~。
可愛いのよ~♪
なんか、柔らかくってね!!
わんことは、また別物よ~。
[ 2007/07/24 21:13 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
はい、朝寝坊しまくりです(*`▽´*)ウヒョヒョ

わんこの事を嫌がらずにやってくれるので
助かりますね~。
というか、嫌がったら怒りの鉄拳が・・・(* ̄m ̄)プッ

姪っ子と甥っ子は、大歓迎です!
だって、可愛いのよ~♪
[ 2007/07/24 21:15 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうなのよ、夏休みよ。
まぁ、いてくれて助かる事が多いからいいんだけどね。
ご飯よりも、助かる事の方が多いので
夏休みが終わる頃には、あ~終わっちゃうって
思うこともあるのよ~!!

チビッコ達は、わんこ飼いたいんだけど
パパが(私の弟よ!)許してくれないからね~。
我が家で思う存分満喫よ!!
[ 2007/07/24 21:17 ] [ 編集 ]

りえママ♪
まぁね~。
賑やかくらいで丁度いいんだろうけどね。
元気が1番だからね~!!

わんこが好きなのか?『りら』が好きなのか?
わからないんだけど、新しい物大好きです!!
私に似たのかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/07/24 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




