 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日プレゼント♪ 


ブログでお友達になったご夫婦から
『りら』にお誕生日プレゼントを送っていただきました~!!
キムさんリリママと可愛いリリタンです♪
riritan.png

(勝手に画像をお借りしました。ごめんね~♪)

20070724213459.jpg

2頭引きリードです!!
後、オヤツとお手紙も一緒に~♪
とっても、嬉しかったですよ!!!!!
いつも、気にかけてくれてありがとうございます♪♪
で・・・天気が良くなかったので
おうちで歩いてみましたよ~。


まぁ・・・まだ上手く歩けませんが・・・(* ̄m ̄)プッ
もう少し2わんこで歩くのになれてきたら
使わせてもらいたいと思います~。
それまでは、しばらく練習です!

20070724213616.jpg

キムさん・リリママ・リリタン♪
本当にどうもありがとう!!
上手に歩けるように練習しま~す。

[ 2007/07/24 21:45 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(9)

可愛い2頭引リードだね~♪
初めてにしては上出来じゃない?
ちゃんと、歩いていいな~
見習わせたいよ…。
本日もケアプラ前まで20分e-263
両手にリードを持って、ただずむワタシ。
かなり怪しいです(笑)
[ 2007/07/24 23:03 ] [ 編集 ]

あっ♪ご紹介に預かりましたリリタンの『パパ』です(笑)りんちゃんとゆきちゃん~歩いてるじゃない?お天気も良くなりましたし、練習がてらお散歩に…因みに気になるんですが、大きさの違うワンコを繋いでも練習したら歩調は合わせて歩くんですかね?早く見たいわぁ~りんちゃんとゆきちゃんのお散歩っ♪リードの2ワンコ可愛いっ(^3^)/リリママが一生懸命にお手紙書いてたよっ(プップッ♪)
[ 2007/07/24 23:13 ] [ 編集 ]

ステキなプレゼントですねv-10
初めてにしては
上手に仲良く歩いていると思いますよ(笑)
うちは、いまだに、
こんなに仲良く歩けません・・・・・(涙)
ますます、お散歩が楽しくなりますねv-20
[ 2007/07/25 00:21 ] [ 編集 ]

あれっ? りらちゃんのお名前が間違ってるぅ?ごめんねぇ~♪
[ 2007/07/25 05:24 ] [ 編集 ]

上手に歩けてますよ~(*^^)v
可愛いリードでタッタカタ~ですね(*^_^*)
[ 2007/07/25 07:25 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
まぁ、狭い部屋の中で歩いたからね~。
でも、だいぶ外でもくっ付いて歩くようになったよ。
もう少し練習すれば、大丈夫かも!!

ケアプラまで20分・・・
そして、横にはたたずむぷりんママ・・・
怪しすぎて通報されない事を祈ります(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/07/25 11:43 ] [ 編集 ]

キムさん♪
キムさん、本当にどうもありがとう♪
本当に可愛くて気に入りました~!!
『変態キムさんも、趣味はいいね~!!』と
ムスコ達も大絶賛でした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リリママからのお手紙も、凄く嬉しかったよ~。
心が伝わりました。
感謝感謝です。本当にありがとう♪
[ 2007/07/25 11:46 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
はい、とっても可愛いですよ。
初めての割には上手?
でも、まだ外では・・・って感じだけど
練習して上手に歩けるように頑張ります!!

[ 2007/07/25 11:47 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
上手に歩けてる~?
狭い部屋の中だからね~。
お外でも挑戦してみますね!!
[ 2007/07/25 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




