 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏・始めました! 


夏休みに入り、子ども達は毎日プール三昧。

昨日は、夫の実家の側にあるプールへ
私の弟の子を連れて行ったのですが
帰ってきて休んでは、また入りに行くを繰り返し
最終的には顔も体も真っ赤になり
脳みそはふやふやにふやけてましたよ(* ̄m ̄)プッ

今日は、中休みという事で
わんこ達のプールdayですよ!!

去年まであったプールは、大きいサイズだったので
子ども達も入っちゃってましたが・・・
今年は赤ちゃんプールなので、わんこだけ~。

20070725115435.jpg
『ゆき』は初めてなので、固まってますよ!!

20070725115609.jpg
『りら』は、オモチャにごまかされ、自らプールへ。

20070725115750.jpg


20070725115837.jpg


まぁ、長時間は遊ばなかったんだけど
暑くてお散歩には行けないから、少しは気晴らしになったかな?

またやろうね~♪
[ 2007/07/25 12:00 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

クソ暑いですね!

こんにちわっ♪  そろそろ~関東も梅雨明けでしょうか??ここ、2日ほどはクソ暑いですね(汗)
そんな中、お庭でプール開きですか・・笑
ゆきちゃんは初めてだから・・チョッと恐いかなっ?!
キムも小学校の3年くらいまで泳げませんでした。
水に顔を付けるのも「ワァァァァァ~」って感じで・・
毎日、プールを休んでるのを母にバレて水泳学校に通わされました・・爆 んで、その成果で6年の時は・・潜水25メートル・平泳ぎで2キロ~泳げ「黒線3本」←当時は白い綿のキャップに黒い帯が3本で最高ランクでした(自慢っ♪)
りらちゃんの細くなった「お手て」が妙に可愛いです!
[ 2007/07/25 13:05 ] [ 編集 ]

プールいいな~
めっちゃ可愛いいプールだこと\(~o~)/
我が家だったら数秒で穴が開くわね・・・絶対に(/_;)

アタシは鼻の粘膜が弱くて中学の頃より
鼻の中に水が掛かるだけで鼻血ブー===
年頃の可愛い女の子だったしぃ~
鼻血ブーじゃあ恥ずかしいし~
だからプールは入れなかったのよ(/_;)
毎年耳鼻科の先生の診断書を提出する羽目になっていたわ

我が家のわんずはもっぱら例のタライで水遊び♪してますよ~

↓リードめっちゃ可愛いね♪
お外での二人のお散歩が楽しみですぅ~(^_-)-☆


[ 2007/07/25 13:32 ] [ 編集 ]

わぁ~ゆきちゃんプールデビューですね\(^o^)/
暑い日には、これに限りますね。
でもREONとうららは「いいです・・・入らなくて」となります(+_+)
りらちゃんみたいに遊んで欲しいなぁ。
[ 2007/07/25 14:46 ] [ 編集 ]

もうプールの季節になりましね~v-323
うちも、昨年買ったプールが大きすぎて
全然使っていないものがあります・・・(涙)
この赤ちゃん用のプール
とってもいいですね~v-535
うちも探してみよう♪
[ 2007/07/26 00:16 ] [ 編集 ]

かわいいプールですね
うちもベランダで出来るの探してみようかなぁ
(ビニールは柚子が喰いついて穴開けそうv-12
[ 2007/07/26 11:05 ] [ 編集 ]

キムさん♪
もう、梅雨明けしたのかな~?
毎日、暑い日が続きますね。
あまりの暑さにプールしちゃいました。

キムさんにも、可愛い時代が・・・(* ̄m ̄)プッ
私は、体育は苦手で走れば遅いし
ボールは投げてんだか転がしてんだかって感じ出し
ビミョ~だったんだけど、跳び箱とマット運動
それから水泳だけは得意でしたよ。
水泳は毎年大会に出てましたから~!!(自慢返し!)

『りら』って細い手なのね~。
私も洗うたびにビックリよ。
こんな細い手のどこに、あのパワフルさが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/07/27 07:15 ] [ 編集 ]

りえママ♪
去年は、1年で穴が開いたよ~!
今年は、どうかな~?
1回目は大丈夫だったみたいだけど・・・
でも、『りら』がオモチャ取るのにガシガシやるから
きっと今年でこのプールも終わるわよ。

あらら、りえママにも乙女の時代が・・(* ̄m ̄)プッ
確かに年頃で鼻血ブーは嫌よね。
今なら笑いも取れるけど、思春期じゃね~。

リード可愛いでしょう♪
もう少しなんだけどね~。
だいぶ、上手に歩けるようになったよ!!
[ 2007/07/27 07:19 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
『ゆき』も入らなくても良かったみたいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、私はそんな事は聞きませんと
入れてしまいましたよ~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
だって、外に行きたいのに暑くて行けないし
かといって、家の中でもすることないし・・・
少しずつなれてくれたらいいのよ~!!
『りら』はオモチャで釣ったら
入っちゃいましたよ~!!
[ 2007/07/27 07:21 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
本当、私も入りたいくらい暑い・・・
これいいでしょう!!
私も、去年は子ども用だったので
大きいのを買ったんだけど、穴を開けてくれたので
今年はさすがに子どもは入らないよと言うので
わんこように小さいのを買いました~!
どうせ、『りら』が穴開けるし
値段も手ごろだったし、ちょうどいいですよ。
ちなみに私は、トイ○ラスで購入しました!!
[ 2007/07/27 07:24 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
ベビーバスとか壊れないしいいかもね~。
大きいタライとか~?
プラスチックの衣装ケースとか?
いいものが見つかるといいですね~!!
[ 2007/07/27 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




