 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り♪ 


金曜日から夫の実家にお泊りに行ってました♪
特に何かあったわけじゃないのですが
なんせ車で30分くらいの所にあるので
暇だから行くかって事になりまして・・・
1泊で帰ってくる予定だったんだけど
やっぱりもう1泊するか~って事で、今朝帰ってきましたよ。

子ども達は、相変わらず実家から歩いて
3分の所にあるプールへ通いまくっていましたよ~。

『りら』と『ゆき』は、大はしゃぎで
毎日これでもか~って程楽しく遊んできました。

20070729230454.jpg

実家のさくら♪

さくらは、4歳なのでたいてい昼間は寝てるんだけど
今回は『ゆき』がさくらに遊ぼう遊ぼうと
しつこくしつこく付きまとっていたので
結構一緒になって遊んでいましたよ~!!

20070729230703.jpg

体重的には、9分の1位かな~?
でも、『ゆき』はお構いなしに遊びたがり
楽しく楽しく遊んでたんだけど、さくらが徐々に乗り気になると
『あ~楽しかった!!!』と自分だけ満足し
その気になったさくらを全く無視して寝ちゃったり・・(* ̄m ̄)プッ

20070729231034.jpg

結構悪女タイプですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

『りら』は実家に行くと必ず遊ぶたまごちゃんを
相変わらず追いかけて遊んでましたよ~!!
かなりのマイペースです(*`▽´*)ウヒョヒョ

20070729231243.jpg


義母の弟のおうちも、すぐ側にあるんだけど
そこの娘ちゃんと息子ちゃんの娘ちゃんが(付いてきてよ~!!)
1歳のお誕生日だったので遊びに行ってきたんだけど
そこには、シェルティーと甲斐犬のMixと猫3匹と
豚さんがいるので、大賑わい!!

20070729231601.jpg

マックス♪
20070729231739.jpg

豚さん♪名前は・・・忘れちゃった・・・
後甲斐犬のジンがいるけど、動きが速過ぎて撮れなかった。
猫ちゃんは、お散歩に行っちゃったので撮れなかったよ。

ここのおうちは、みんな動物好きなので
『りら』も『ゆき』も大歓迎でず~っと順番に抱っこされてました。

とにかく、わんこ・わんこ・わんこって感じで
わんこに囲まれて楽しく過ごしてきましたよ。
最後に、みんなの寝姿を・・・
20070729232739.jpg

20070729232502.jpg

20070729232605.jpg


今日は、午後から『ゆき』のパピーパティーに行ったんだけど
その、様子はまた明日にでもUPしますね~♪
[ 2007/07/29 23:29 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

相変わらずの大騒動ですねっ(笑)手が付けれない~極限の世界ですわ!しかし、キムも、そこに居て見たいですね♪楽しいよねぇ…多分、笑いっぱなしだったんでしょうね?散々暴れて~りらちゃんとゆきちゃんはおネンネ幸せですねっ(笑)
[ 2007/07/30 06:47 ] [ 編集 ]

ひゃあ~豚さんっ\(^o^)/
豚さんもお散歩するのかなぁ。

ゆきちゃん、悪女だったのね~
小さな小さな悪女(*^_^*)可愛い~
りらちゃんもゆきちゃんも、お友達がたくさんでいいね(*^^)v
[ 2007/07/30 07:43 ] [ 編集 ]

可愛い~

プッ♪っときたよ

さくらちゃんとゆきちゃんの
2ショット 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

メッチャきちんと座ってるや~ん♪
それにしても、ワンコの多い環境だねぇ~♪
羨ましいぁ~

良い夏休みのスタートになりそうねっ♪
[ 2007/07/30 17:16 ] [ 編集 ]

キムさん♪
もう、大賑わいだよ~!!
凄い事になってたよ。
キムさんも遊びに来る~?
リリタンはびっくりしちゃうかもね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/07/30 20:41 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
豚さんは、お散歩しないよ~!!
ここのおうちは、下が駐車場やら事務所があって
2階からがおうちなので、階段があるからね~。
さすがに、階段は無理よ。
だって、玄関ですら下りれないもの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『りら』は、誘っておいてその気になったら
知らん顔しちゃう、小悪魔なのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/07/30 20:44 ] [ 編集 ]

リリママ♪
さくらと『ゆき』の2ショット可愛いでしょ♪
写真で見ると大きさの違いがよくわかるでしょ。
私も、見てびっくりちゃったよ。

わんこ好き・動物好きの家が多いからね~。
私も、こんなに多いのはやっぱり恵まれてるなぁ~と
最近つくづく思うわ~。
[ 2007/07/30 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




