 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初って・・・ 


休みの最初って結構忙しいのよね。
子どもが長い休みになると、色々やりたい事や
行きたい所があるから始まると一気に予定が・・・

昨日は、夫の実家からお昼前に帰ってきて
午後からマロンちのカレラ嬢と一緒にパピーパーティー♪
『りら』も2ヶ月くらいでお願いした先生なので
私も、遊びに行く感覚で行ってきましたよ!
写真は撮れなかったので、こちらでどうぞ!

『ゆき』は、いつもの病院だしいつも通り過ごしていましたよ!
私も、楽しい時間を過ごしてきましたよ~♪
次回までの宿題があるので、また頑張りますよ。

で、今日は朝から私の実家へ~。
実家はバスで1本、空いていれば10分くらい。
バス停からは、20分ほど歩くんだけどね~。
弟の家も実家からは4軒先にあるので
目的は子どもが従兄弟と遊ぶと言う事だったんだけど。

うちの子2人と、弟の長男坊は勝手に遊んでるので
写真は1枚もないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070730205823.jpg

20070730205836.jpg

20070730205951.jpg

相変わらずチビッコ達に大人気の『りら』と『ゆき』♪
ず~っと追われたり、触られたりしていて
かなり疲れた様子でしたよ~!!

20070730210050.jpg

『りら』はいつものように
オモチャを咥えたまんま寝てるし(* ̄m ̄)プッ

20070730210205.jpg

『ゆき』もま~るくなって寝ちゃってます。

20070730210315.jpg

20070730210345.jpg

でも、楽しかったよね~♪

で、ムスコ達はお泊りして来るそうで
私たちだけ、帰宅しましたよ!!
今日はゆっくり眠れそうだね~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
[ 2007/07/30 21:13 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

騒々しい息子達もポイッとして、今日はゆっくりと寝れますね(笑)近場に皆さんが揃ってて良いじゃないですか!身内が近いことは何かと便利ですね。連日の遊び疲れで、りらちゃんとゆきちゃんはグッスリですね~寝顔が可愛いっ♪りらちゃんは寝てるのにくわえてる(ブッ♪)サイト名変更お手数でした(^^)v
[ 2007/07/30 23:08 ] [ 編集 ]

みんなで仲良しだね~
人間もわんこもにゃんこも↓豚ちゃんも(*^^)v
さくらちゃんとゆきちゃんもツーショット可愛い♪

子供が夏休みだと大変だけど
実家が近いって良いね!

うちは何といっても仕事第一の昔かたぎの家なので
子供が休みだからといって私は休ませてもらえなかったな
だからお正月とお盆休みが楽しみだったけど
今はその唯一の休みがお客様でつぶれる。。。(T_T)/~~~

今度ハンドメイドの販売を始めるので
商品作りに頑張らなくっちゃ!
[ 2007/07/30 23:30 ] [ 編集 ]

ご実家が近くて羨ましいです。
弟さんのお家も近くて賑やかですね♪
私の実家は千葉妹も千葉兄はアメリカ
パパの実家は山形兄妹も山形
なかなか合えないのよねーーー
子供が従兄弟と遊ぶなんて何年かに一回くらいだからつまらないわ~
ゆきちゃんパピーパーティーに行ったのね
お友達出来たかな??
[ 2007/07/30 23:42 ] [ 編集 ]

子供達には楽しい夏休みもママは大変ですね(^_^;)
我が家は子供がいないので、いつも変わらず・・・
寂しい気も・・・
りらちゃんもゆきちゃんも、アイドルして少し疲れちゃったかな(>_<)
でも、たくさん可愛がってもらって良かったね(*^_^*)
[ 2007/07/31 07:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

パピーパーティ、楽しそうですね!
むふふ♪おもちゃを咥えて眠ってるりらちゃん、とっても可愛いです。。
ゆきちゃんも、なんだかしっかりしている感じですね^^
…お洋服、本当にごめんなさい。。お待たせしちゃって…

それから、新しいブログを始めました!
もちろん、犬ブログです。。
ぼちぼち更新になると思いますが、改めて、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2007/08/01 01:17 ] [ 編集 ]

パピーパティーいいですね。
パピーの間にたくさんの触れ合いを経験するのっていいですね。
ゆきちゃん、楽しかったかな?

りらちゃんのおもちゃ咥えたまんま寝てる姿、
かわいすぎ~!!!
遊んでいるうちの、寝ちゃったのかしらん♪
[ 2007/08/01 11:27 ] [ 編集 ]

夏休みに入ってから
ホントにお忙しそうですね(笑)
だけど、みんな楽しそうで
夏休みを満喫している感じですねv-19

りらちゃん、
おもちゃを咥えたまま寝ちゃうんですね
寝姿、とってもかわいい~v-10
[ 2007/08/01 14:58 ] [ 編集 ]

キムさん♪
結局、2泊してきたので
2日間ゆっくり休む事ができました~!!

身内が近いと、助かる事もあるけど
助ける事もあるので・・・どっちもどっちかしら(* ̄m ̄)プッ
でも、近いから子ども達は仲良くって
楽しそうだけどね~♪
『りら』と『ゆき』は、お疲れさんでしたよ。
まいど、行くとぐったりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/08/02 09:13 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうね、夫以外は
家族がどちらの家族とも仲良しよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

すぐ行けるって点では、近いのはいいけど
でも田舎と呼べるところはないから
遠出はほとんどなくて、どっちがいいんだか・・・

仕事第一なのは、しかたがないよね。
自営業は特にね。
夫の家も、自営業だからやっぱり仕事第一主義よ。
でも、家族が生活していく為には
しからがないよね~。
頑張れ~!!!!
[ 2007/08/02 09:20 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
近いからいいこともあるけど
めんどくさい事もたくさんあるのよ。
仲はいい方だけど、夫の実家も近いから
あちこち大変なのよ~!!
子ども達は、近くていいんだけどね。

パピーパーティーは、初めましては
柴犬ちゃんだけだったんだけど
楽しそうにしてましたよ~!!
[ 2007/08/02 09:24 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
大変だけど、楽しいよ!!
我が家は、特にいてくれると助かる事も多いので
夏休みもありがたいのもあるのよ~♪

『りら』と『ゆき』は、チビッコ相手は
さすがに疲れちゃうみたいですよ。
お兄ちゃんくらいならいいんだけどね~。
[ 2007/08/02 09:27 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
オモチャ咥えて寝るのは、いつもよ。
遊びたくて遊びたくて、だけど眠くて・・・
って感じなのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
『ゆき』しっかりしてる?嬉しいなぁ~。

犬ブログ、見たよ~!!
やっぱりね~・・・そろそろ淋しくなってきた頃と
思ってたよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
早速リンクしなおしますね~♪
[ 2007/08/02 09:30 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
パピーパーティーね・・・3匹だったんだけどね。
でも、『ゆき』はありがたい事に
わんこの多い生活が普段にもあるから
『りら』ほど臆病なとこもなく、いい感じよ!!

オモチャ咥えて寝るのは、しょっちゅうよ。
遊びたいけど眠い、眠いけど遊びたい・・・みたいな?
可愛いでしょう♪
[ 2007/08/02 09:33 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
楽しい夏休み~ですね♪
私も、結構楽しく過ごしちゃってますよ。
やっぱり、子どもと一緒に行動できる時間は
わずかなので、楽しまなくっちゃね!!

『りら』は、オモチャを咥えて寝るよ~!
もう、いつもの事になってるんだけど
何度見ても可愛いのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/08/02 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




