 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し♪ 


昨日は、ぷりんママの家に遊びに行ってきました。
もちろんわんこも、ムスコ達もですよ!!

20070802094229.jpg

『ゆき』とみるくは、やっぱり楽しそうに大奥♪
本当に仲良しさんです。
もしかしたら、この2わんこは
ぷりんと『りら』のゴールデンコンビに匹敵する
仲良しさんになっていくかもしれないなぁ~って
最近思いながら見ていますよ!!

20070802094105.jpg

20070802094323.jpg

『りら』は、ぷりんママの家はドッグランか何かと
思っているみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここに来たら、遊ばなくちゃいけないと
思い込んでいるのか、もの凄い勢いで走りまくり!!
でも、楽しそうなお顔でしょ?

夕方、みるくが注射に行くと言うので
帰り道お買い物しがてら、一緒に出ましたよ。

20070802094528.jpg

20070802094555.jpg

『ゆき』は、歩きたいわんこなので
日陰の所だけ歩いたりしましたよ。

お買い物待ってる所で・・・
20070802094633.jpg

4わんこでぱちり♪
また、楽しく1日過ごせました~!!

☆オマケ☆
『タクシーの運転手』
20070802094706.jpg

『お客さん、横浜は全車禁煙だよ』




[ 2007/08/02 10:06 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

ゆきちゃんもりらちゃんも、気兼ねなく走り回って楽しいね♪りらちゃんはカートの中で運転手ですか(笑)ワンコはカートで正面向くのが好きですよね♪リリタンはカートに乗ると顔だけしか出てないのよね(笑)精一杯伸びてるけど、ちびっこには無理だわ(≧▼≦)
[ 2007/08/02 10:37 ] [ 編集 ]

りらちゃんの笑顔可愛いね~~
よっぽど楽しいんだね~~
みんな大人しくカートに入ってるね~
こんな可愛い姿を見ると、私も欲しくなってきちゃう!!
[ 2007/08/02 17:44 ] [ 編集 ]

りらちゃん、お目目キラキラ(*^_^*)
とっても楽しそうです。
ゆきちゃんとみるくちゃん、仲良し♪
ホントにみんな仲良しで羨ましいです~
[ 2007/08/02 18:06 ] [ 編集 ]

みんな仲良しでいいね~微笑ましいわ~
[ 2007/08/02 19:03 ] [ 編集 ]

みんなかわいい~

おとなしくカートに入ってるんだ~
いいな~・・・ていうか、
我が家体重オーバーかも???4わん全部だと。
重、ハゲ丸君にしちゃったけど
りらちゃんみてると伸ばそうかな~って思っちゃう。
[ 2007/08/05 06:56 ] [ 編集 ]

キムさん♪
『りら』は、ぷりんママんちは
自分の庭だと思っているようで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確実に、お構いなしですよ!

カートは、『りら』もれもんも
前向きというより、斜に構えてますよ。
関口宏です。
リリタンは、本当に小さいよね~。
[ 2007/08/05 08:08 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
可愛いでしょう~♪(* ̄m ̄)プッ
もうね~、楽しくて楽しくて仕方がないの。
ひたすら走り回り~って感じ!!
カートは、便利だと思うんだけど
傘を持つのも嫌いな私は、正直面倒な時も・・・
だけど、暑い時間に出なくちゃいけない時は
便利かもしれませんよ。
[ 2007/08/05 08:12 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
はい、キラキラですよ。
とっても、楽しいのですよ!
『ゆき』とみるくも、とっても仲良しで
2わんこもとても楽しそうですよ!!
[ 2007/08/05 08:13 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうだね、仲良しさんですよ~♪
見てる方も楽しいよ!!
[ 2007/08/05 08:14 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
『ゆき』は出たい時は、大人しくないの。
でも、ほとんど寝てるけどね~(* ̄m ̄)プッ
確かに、ハナヲさんちはキツイかもね~。
大きめのサイズなら大丈夫かも~!!
ハゲ丸くんは、涼しいからいいよ~!
夏は暑いもんね~。
『りら』は、もう少し短くするつもりです。
だって、暑そうだもん!
[ 2007/08/05 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




