 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ってます・・・ 


術後、2日目。
『りら』は、どうしているかというと・・・

もう、メッチャ元気!!!
っていうか、いつもと何も変わらない(/||| ̄▽)/あうぅ

人の顔見れば、おもちゃを出せ~!
おもちゃで遊べ~!!と騒いでいますよ~。

先生からは「激しい遊びは禁止!!」と言われてるけど
激しくない遊びってなんなの~???

『りら』はいつも激しすぎなので
静かに遊ぶって、どういう事なのかさっぱりわからん・・・

傷口が開いちゃうと困るので
なるべく寝かせておきたいんだけど。
手術した事よりも、サポーターを着続けるよりも
遊べない事が(走り回れない事が・・・)1番ストレスみたい!

そして、それは私もストレスなの~。
無視し続けなくちゃいけないのも、結構疲れるのよね~。

で、ストレス発散なのか
20061129141245.jpg

20061129141228.jpg

20061129141444.jpg

母が作ってくれた、ぬいぐるみ用のマフラーを
ブンブン振り回してみたりカジカジしてみたり・・・

しかも、『りら』は乳歯も抜いてもらっていて
そこも、1針ずつ2箇所縫ってるし
お腹も合わせて10針くらい縫ってるんだよね~。
なのに、なんでこんなに元気なの~?

20061129141259.jpg
「すっかり、げんきになりまちた~!」
(なり過ぎです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・)

・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★ ・・・
もう少し、静かに頑張ろうね!!
[ 2006/11/29 14:23 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

元気なのは心配ないけど
元気すぎて心配~?
でもりらちゃんに動くなってのも無理かもね・・

うちのみる&ひながすっごく静かだったのは。。
普通かな~?
先生にも『3日くらい静かだったでしょ』って言われたもの

お兄ちゃんたちが帰ってきたら遊んでもらって気を紛らわすしかないね\(◎o◎)/!
[ 2006/11/29 17:09 ] [ 編集 ]

元気ハツラツ・・♪

オロナミンCでも飲ませたのかなっ(笑)
でも・・・何も?無くて良かったです♪なんだかんだと言っても~元気が一番ですよぉ~~人間と同じですねっ♪
家族の一員ですから・・チョッとでも元気が無いと・・不安になりますから。
りらちゃんの元気な姿・・動画には撮れませんでしょうか??元気ハツラツのりらちゃんを見たいですネッ♪
[ 2006/11/29 17:22 ] [ 編集 ]

良かったですよぉ~

元気すぎで困る・・・なんて良かったですぅ~\(^o^)/
ちっちゃなりらちゃん、頑張ったよね。
回復力もあって、本当に良かった~

抜糸まで、あと少しファイトです~!!!
[ 2006/11/29 17:24 ] [ 編集 ]

わかるわぁ~ じっとさせとく方が 大変なのよね~v-12
でも さすがだわぁ~ り~たんv-91
ウチの やんちゃ くうでさえも 3日くらいは 
おとなしかったけどなぁ~(笑)
[ 2006/11/29 17:53 ] [ 編集 ]

お元気娘ちゃんに大人しくは・・辛すぎるかしら?
サポーターがあるんですねー楽そうだわ♪
遊びたいんだろうねーサッカーしたいんだろうねー。
抜糸まで頑張ってね!
tubutabuさん!りらちゃんの監視を~(笑)
[ 2006/11/29 20:08 ] [ 編集 ]

静かに遊ぶ…元気一杯なりらちゃんには難しいお題でしたか(笑)
じーーっと静かにうずくまられるより、こうして元気な方が嬉しいけれど傷に障らないかドキドキしますね(ノДT)アゥゥ
抜糸まであともう少し!
りらちゃんゆっくり休んで~~(笑)
[ 2006/11/29 21:03 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
動くなってのは・・・
本当に至難のわざですよ・・
もう、明らかに普段通りで困っています。
もしかしたら、いつもよりも凄いかも~。
せめて、3日間くらいは静かにしててほしかったよ~。
[ 2006/11/29 21:12 ] [ 編集 ]

キムさん♪
オロナミンCどころか、養命酒でも飲ませちゃったのかしら?
もしかして、水分補給の点滴って・・・養命酒?
何もなくて確かに良かったけど、やっぱり何事も
いき過ぎは大変なものですよ。
動画にして見せたいんだけど・・・
ビックリしないでね~!!(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/11/29 21:15 ] [ 編集 ]

ぶっはぁっは~~~\(~o~)/りらちゃんらしいね^^
でも「お腹を切ったんだから~静かにしてなさい!!」
なんてりらちゃんには理解できないだろうし~
側でみてるりらママもハラハラ~ドキドキだね!!
でも元気で何よりだよv-218嬉しい悲鳴だね♪
順調に回復しているって証拠だよ~~~(^_-)-☆
[ 2006/11/29 21:17 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
良かったというか、なんというか・・・
ビミョ~~~~~~って感じです( ̄w ̄)ぷ
回復力あり過ぎですよ。
少しは静かにしててくれるといいんだけど・・
[ 2006/11/29 21:18 ] [ 編集 ]

くうママ♪
参ったよ~・・
いくら、元気でも元気過ぎはね~。
私も、元気で困る事になるとは思いもしなかったわ。
抜糸まで、静かにしててくれ~って感じだよ。
[ 2006/11/29 21:20 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
サポーターのストレスは、全く感じていないようです。
しかし、遊べない事が相当なストレスみたい。
監視する方も、大変ですよ!
[ 2006/11/29 21:22 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ず~っと寝てろとは言わないけど
もう少しもう少し静かにしてほしいものです。
抜糸まで、本当に頑張って静かにしてほしいわ~。
[ 2006/11/29 21:25 ] [ 編集 ]

りえママ♪
もう、笑い事じゃないよ~!!!
本当に、暴れまくりでハラハラしちゃってるよ。
嬉しい悲鳴といえばそうだけど
正直しんどいわ~。
[ 2006/11/29 21:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~。
りらちゃん 無事に手術が終わって何よりです
だけど、遊びたくて仕方ないのに我慢
抜糸の日が待ち遠しいりらちゃんですね!
[ 2006/11/29 22:21 ] [ 編集 ]

さすがですな(笑)

翌日からいつもと一緒とは…。
元気すぎで悩むなんてだけど、
ハイパーりらちゃんは…お願いだから走るなだね…。
がんばれ~

[ 2006/11/30 00:46 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
お久しぶり~♪
ありがとうございます!
本当に、抜糸までが待ち遠しいですよ。
[ 2006/11/30 07:11 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
さすがと、笑ってばかりも・・・
元気過ぎって大変よ。
走るな~って言っても、走っちゃう・・・
困ったよ~。
[ 2006/11/30 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




