 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのわんこ連れ旅行・パート1 


一昨日から1泊で旅行に行ってました。
千葉の館山にある
「しぶごえ館山1号館」  
でお世話になりました。

私の両親・弟家族・我が家(夫は仕事の為、お留守番♪)の
大人5人・子ども5人の総勢10人とわんこ2匹!!
小さい団体様ですよ。

とりあえず、写真も600枚以上撮ってきたので
何日かに分けて、UPしていきます。

まず、3日の朝7時に我が家へお迎えの車が到着!
横浜横須賀道路で、久里浜へ~!!
今回は、チビッコもたくさんいて
みんな乗った事がないと言う事で
久里浜から金谷までフェリーで行く事にしました。

20070805083034.jpg

20070805083119.jpg

フェリーを待っている時間も、楽しそうです。


20070805083348.jpg

20070805083530.jpg

フェリーの中で!!
時折、パラパラと小雨が降っていました。
台風5号の影響か、風が少しあったけど
金谷まで35分なので、あっという間に着いちゃいました!

20070805083605.jpg


『りら』と『ゆき』はキョロキョロしてたけど
特別怖がる様子もなく・・・
『ゆき』にいたっては、イスにトイレシートを敷くと
その上で、おやすみ~ですよ。

みんな、船酔いする間もなく千葉県金谷港へ到着です!
この日の予定は、海で泳ぐ事!!!
まずは、館山に向けてレッツゴ~です♪

道中、鋸山を車で登っていける道を発見!
はい、もちろん登りましたよ。

20070805084456.jpg

山頂は、結構凄い風が吹いていました。

どうしてか、高い所へ来ると『これ』をしたくなっちゃうようで・・
総勢10名で反対の山へ向って
「やっほ~~~~~~!!!」
ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070805084456.jpg

20070805084859.jpg

20070805084929.jpg

20070805085105.jpg

20070805085134.jpg


まだ、館山にも着いてないけど・・・
とりあえず今日はここまで~!!
というか、まだ写真も整理していないのよ~。

20070805095850.jpg

子ども達と嫁さん♪楽しそうです!!!

[ 2007/08/05 08:57 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

千葉の館山ですか??仰って頂ければお迎えに・・・って、船橋から遠いですやん!!海水浴場は多かったですか??
りらちゃんとゆきちゃんは・・海に入ったのかなぁ~♪
そんな様子が画像にあれば是非!あっぷして下さいね♪
ご主人様はお留守番(笑)まるでこの前のキムですね(ぶっ♪)
[ 2007/08/05 14:51 ] [ 編集 ]

身内だけの団体旅行、楽しそうですね~!
りらちゃん達も一緒に行ったんですね!
おりこうさんに出来るワンちゃん達なら旅行も一緒に出来るし、いいなぁ~・・・
うちのうめ達は絶対に無理だろうなぁ~・・・
山頂のりらちゃんったら・・・・
突風のせいでいつものりらちゃんのお顔じゃなーーーい!!!ちょっと笑える~~!
[ 2007/08/05 16:35 ] [ 編集 ]

すご~い\(^o^)/
団体旅行ですね。
いいなぁ。とっても楽しそうです。
フェリーって、ワンコもOKなんですね(*^^)v
りらちゃんもゆきちゃんも、ちびっ子ちゃん達に囲まれて幸せそう(*^_^*)
次のアップが楽しみです~
[ 2007/08/05 17:18 ] [ 編集 ]

ホントに団体さまご一行ですね(笑)
現地に到着する前から楽しそうで
羨ましいですv-19
うちも、旅行に行きたいんですけどね・・・・
りらちゃん&ゆきちゃんのように
いい子にできないので
これから、特訓です(爆)

続きのアップ
楽しみに待ってますv-221
[ 2007/08/05 20:51 ] [ 編集 ]

館山はいかがでしたか?
私も横横に乗って久里浜からいつもフェリーですよー♪
35分のフェリーは快適だったでしょ?
新しいほうのフェリーは綺麗ですよー!

鋸山ロープウエイ怖く無かったですか???
私は高所恐怖症なので一度しか行ったこと無いんですけど
凄く見晴らしいいですよね
今年も夏休みに行く予定です♪
余談ですが館山にあるジャ○コって一号店だって知ってた?
[ 2007/08/05 20:53 ] [ 編集 ]

すごい~

ハナヲもフェリーに乗ってましたよ
昨日。
残念ながら、わんこはお留守番でしたが・・・・・。
いつか島につれていきたいな~って
思うけど・・・・4ワンだと
なかなか。
でも、みんな楽しそうですねっ
[ 2007/08/06 00:21 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうそう、千葉って言っても広いもんね~。
海水浴場?う~ん・・・よくわかんないわ~。
でも、何個か見つけたよ~!!
『りら』と『ゆき』は、泳がないよ~。
夫はどこも、お留守番だよね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/08/06 14:06 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
楽しいけど、やっぱりお子ちゃまがね~・・
大変よ~!!!

おりこうさんだったけど、やっぱり大変よ。
荷物も多いしね~!!
山頂の『りら』、いつもの『りら』じゃないね(* ̄m ̄)プッ
凄い形相だわ~。
[ 2007/08/06 14:09 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ちょっとした団体様よ。
フェリーは、室内はダメなんだけど
外の所ならどこでも大丈夫みたいよ!
チビッコ達に囲まれて楽しそうだけど
お疲れ様~って方が大きいわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/08/06 14:11 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
現地に到着する前から、大賑わいの団体です。
うちだって、そんなにおりこうさんではないけど
まぁ、緊張してたのもあるのかなぁ~。
まぁ静かにしていましたよ!!
行ってみたら、結構おりこうさんかもよ~。
[ 2007/08/06 14:14 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
館山は・・・田舎でした・・・
風が思ってたより強かったので
快適というほどでもなかったんだけど
まぁ、行きはソコソコだったよ~!
帰りはもっと、強風でちょっと気持ち悪かったけど・・

ロープウェイは乗ってないよ。
車である程度まで上がって、そこから先は
階段をひたすら登ったのよ~!
私も、ロープウェイは乗れないわ~。
小さい頃はよく行ったけどね!

館山にジャスコなんてあったの~?
そんな大きな建物はどこにもなかったわ~。
[ 2007/08/06 14:17 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
あら~、ハナヲさんはどちらへ~?
確かに2わんこでも、結構荷物も多くて大変だったよ。
4わんこは、もっと大変だよね~。
でも、楽しそうだけどね!!
[ 2007/08/06 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




