 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・パート2 


え~・・・実は今日から甥っ子と姪っ子が
お泊りに来てまして・・・
しばらくは、バタバタしていて
ブログをUPするので精一杯。
下手すると、更新も出来るかどうか・・・
なので、皆様のトコへ遊び行く事が出来るかどうか・・・
子ども達が静かになったら、また遊びに行かせてもらいますので
しばらくは、ごめんなさ~い!!!
なので、旅行記終了まではコメント欄も
閉じさせていただきます~。

さて、鋸山をを後にし向うは館山!

今回は車の移動がほとんどの為、ベッド持参です。
鋸山から館山へは、1時間半程の距離なので
わんこ達は寝ながらの移動です。

20070805172528.jpg

いつものように、半分こです!

実は・・・
私なんとリードを忘れてしまっていまして・・
ロングリードを2本持って行ったので
フェリーに乗る時は、それを付けてたのですが
ちょっとめんどくさかったので、途中で
100円ショップを発見して、購入しましたよ(* ̄m ̄)プッ
その他に、お弁当やら飲み物・氷を補充したりして
やっと旅館の側の海に到着。
この時点で、12時少し前です。

この日は曇り時々晴れだったので
ピーカンよりは、いいかなぁと思ってたけど・・・
やっぱり、海風で全身くまなく気持ち悪い。
元々、私海風も産みも正直好きじゃないので
ムスコ達は、弟におまかせ~で
私は、テントの主のようにわんことお留守番♪

20070805173247.jpg

あんまり込んでもいなくて、海水浴場なのか??

20070805173206.jpg

20070805173327.jpg

曇っていたけど、やっぱり暑かったので
ワンこ達には、濡らした洋服を着せてました。

『りら』は、やっぱりあちこち行きたがったけど
砂も暑かったので、基本的にはシートの上をウロウロ。

熱中症が1番心配だったので、氷を食べさせたり
冷たい水をどんどん洋服の上からかけたりしてましたよ。

途中、少しだけ『りら』は波打ち際まで行ってみたけど
波が少し高く音も大きかったので、足先だけ入って
やっぱり逃げてましたよ~!!
20070805173555.jpg

砂浜を全開で走ってたので、体中砂だらけ~。

『ゆき』は、死んじゃったのかと心配になったほど
ここでも、爆睡で、氷出した時とお菓子食べる時だけ起き
その他の時間は、アイスノンの上やら日陰のとこ探して
ずっと寝てたので、海の方へは行きませんでした~!
20070805173359.jpg


旅館のチェックインの時間まで、海で遊ぶ予定だったけど
やっぱり昼間の3時間はわんこには厳しいので
私とわんこだけ、途中から涼しい車中へ移動!!(ラッキー!)

しばし、休息タイムです!!

と思ったのもつかの間、子ども達が暑さの為
アイスをどうしても食べたいと言うので
買い物に行かされたりで、やっぱり休憩は取れなかったわ。

で、みんなの限界も近づいてきた為
少し早めに旅館へ~!

20070805175351.jpg


と言う事で、この続きはまた次回へ~!!

写真がいっぱいあるので
しばらく引っ張りたいのですが、いつ更新出来るか・・
気長にお待ちくださいね~♪
[ 2007/08/06 14:24 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)



