 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・パート3 


子どもがゲームで遊んでいる間に
早速UPです!
出来る時に、やっとかないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、やっと旅館に着いた『りら』御一行様。
チェックインは3時からだったけど
あまりの暑さに、少し前に着いてしまいました。

旅館の人に交渉してみると
お部屋は、用意がまだ出来てないけど
お風呂は入っててもいいですよと言ってくれたので
汗でベタベタしていたので、お言葉に甘えて
順番にお風呂へ入らせてもらいしました~!!

『りら』と『ゆき』は、外に併設されている
ドッグランで少し遊んでから、外についている
シャワーに入ったりしていましたよ。

ここは、見た目は正直綺麗だね~って感じでは
ないんだけど、とても犬にも子どもにも優しい旅館でした。
ここは、『ワンワンday』というのがあり
吠えても怒らなくていいという日があるのです。
なので、初めての旅行とか吠えちゃって旅行に行けないわって
わんこ達にもOKOKなのです~♪
たまたま、父の休みに合わせて行ったこの日は
『ワンワンday』だったのですよ!

詳しくは、旅館のHPにて読んでくださいね♪


『しぶごえ館山1号館』

部屋に案内されるなり、子ども達は1階へ・・
我が家のムスコ達は、すでにお風呂にも入って
パジャマですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070806143811.jpg

20070806143925.jpg

20070806144033.jpg

ここには、遊ぶ物がたくさんあるのです♪
しかも、すべて無料!!
旅館にいる間中、子ども達はここから
離れる事はありませんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その間、大人はというと・・・
早速部屋でくつろぎまくりですよ。
20070806144157.jpg

運転が父と弟以外出来ないので、代わることが出来ない為
お酒は海でも一切飲めなかったので・・・
つくなり、ビールの注文ですよ(* ̄m ̄)プッ

子ども達は、旅館の店長さんと一緒にゲームしたり
犬と一緒に、あちこち探索したりして
大人達は、部屋で酒飲んでゴロゴロしたりしてましたよ。

私は、300坪のドッグランがあるので
『りら』と『ゆき』と一緒に遊んでみました。

20070806145352.jpg

20070806145421.jpg

20070806145454.jpg

20070806145530.jpg

20070806145559.jpg

『りら』は、葉っぱの香りを体中につけたり
『ゆき』は、美味しい葉っぱを探していたり・・・


こんな感じで、楽しく遊んでいましたよ~!!

やっぱり、広い所を走るって楽しいんだね~♪

で、夜へと続くのですが
いい加減長くなったので、また続きは次回へ~!!
[ 2007/08/06 22:14 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)



