 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・パート4 


まだ、初日なのですが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は1日目の夜からのお話です♪

夜は、フランス料理が出ましたよ!

20070806225430.jpg

これは、お子様ランチ♪

20070806225500.jpg

これは、大人用の前菜。
後は写真に撮るのを忘れて食べちゃいました~!!

パンは食べたい放題♪
他のテーブルはおかわりしてたかわからないけど
私達のテーブルは、4こバスケットが出て来て
それぞれ、3回ずつはおかわりしてたわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、旅館で花火をプレゼントしてくれたので
ご飯の後は、みんなで花火しましたよ~♪
3家族で花火やったので、凄い煙だったので
『りら』と『ゆき』はお部屋でお留守番♪

20070806230136.jpg

20070806230220.jpg

20070806230309.jpg


そして、その後は子ども達はもちろんまた遊びまくりです♪
他のお客様の所にも、小学生の男の子がいて
まぁ、みんなで仲良く順番にWiiやったり
卓球やったりビリヤードやったり・・・
お友達になって夜の11時まで遊びまくっていました。
途中からは、店長さんも参加してくれて
一緒に太鼓の達人をやってくれたり・・
子ども達はすっかりなついていましたよ♪

そのころ、大人チームは・・・

20070806230651.jpg

『りら』と『ゆき』と一緒に、夢の中~です♪
(父に限っては、髪の毛の部分も隠しています( ̄w ̄)ぷ)
20070806230837.jpg

『りら』は父の付録になったように
呼んでも全然来ないで、父の布団で寝ていましたよ。

『ゆき』は、お布団に粗相しては悪いので
部屋においてあったケージでねんねです。

20070806231028.jpg


そして、賑やかな1日目が終了です!

次回はやっとやっと2日目に入りますよ♪
[ 2007/08/06 23:14 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)



