 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・パート5 


疲れたのか、姪っ子が早々と寝たのでダッシュでUPです(笑)

旅行記もとうとうパート5になりました。
何泊行ったんだよと思いの方もいると思いますが
1泊でございますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2日目の朝は、思いがけず早い時間に始まりました。

いつもなら7時までは確実に寝てる私ですが
この日は、前にも書いたように『ワンワンday』!

はい、朝の早い時間から外からも館内からも
『ワンワン』と元気のいい声が聞こえてきまして・・・
目が覚めたのは5時半でございます。

『りら』と『ゆき』も起きていたので
せっかくだから、早朝お散歩でも~と思い
父と母も起きたので、じゃぁってことで一緒に!!

旅館の裏はもう、山・山・山・・・畑・畑・畑・・・
もののけ姫か、トトロかなんかが出てきそうな感じでしたよ!

20070807180050.jpg

20070807180016.jpg

20070807175922.jpg

20070807175850.jpg

すっかり地元の老夫婦だし(* ̄m ̄)プッ

しばらくお散歩して、旅館へ戻ると早速子ども達は
全員揃って、1階で遊んでましたよ~♪
子ども達って、タフよね~・・・
だって、大人は朝食までの時間はまたもや

20070807181506.jpg

一休みですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
(ちなみに父のおでこにあるタオルはハ○隠しではありませんよ!
まぁ、人様より少しばかりオデコから頭上が広めなので
前日日焼けしてしまい、冷やしているとこですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

わんこ達も、父の上に乗ったりすっかりくつろぎまくりで・・・
20070807182034.jpg

まったく、家と同じ格好してますよ(* ̄m ̄)プッ
『りら』はボールがあれば、どこでもOKなようです。
そして『ゆき』も、そんな『りら』をじ~っと見てます。
これも、いつも通りの場面ですよ~!!
20070807182105.jpg


朝食を頂き、この後マザー牧場へ行きました~!
続きは、また次回に~。

次回で終わりますので、もうしばらくお付き合いくださいね♪
[ 2007/08/07 22:07 ] 日常日記 | トラックバック(-) | コメント(-)



