 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・最終章 


とうとう、最終回となりました旅行記。
長らくお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

さてさて、マザー牧場に着いた『りら』御一行!!

最初は、子豚のレースも見たい!
アヒルの大行進も見たい!!
馬も山羊も羊もと騒いでたお子様達も
着いて、乗り物を見た瞬間・・・
全部どうでもよくなってしまったようです(* ̄m ̄)プッ

ひたすら、カートに乗ったり
お子様用ジェットコースターに乗ったり
観覧車だ~、シューティング体験だ~と
牧場ならぬマザー遊園地状態でしたよ。

20070807221626.jpg

20070807221445.jpg

この日は、台風の影響と高台にあるために
結構風も強く曇り時々晴れって感じだったので
カートにアイスノンを敷き詰めていたら
すっごく暑いってほどでもなく(蒸し暑かったけど)
わんこ達も辛くなかったようです。

『ゆき』は相変わらず、ここでもカートの中で
ほぼ寝て過ごし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お菓子と氷の時だけは起きてましたけど。
『りら』はキョロキョロしたり、草の上を少しだけ歩いたり。

20070807221652.jpg

20070807221917.jpg

せっかく来たので、私は姪っ子を連れて
ひたすら近くにいる動物を見て来ましたよ~♪

20070807221805.jpg

20070807221723.jpg

20070807222048.jpg

後はもっぱらお子様の乗り物に付き合ってきましたよ!
『りら』と『ゆき』は、この旅行でますます父になつき
日陰に一緒に座っていましたよ~。

20070807221841.jpg


フェリーの時間もあるので、夕方早めに帰路につき
家に着いたのは、7時半過ぎ。
それから、2わんこをシャンプーしたり
洗濯物を洗ったり、カバンを片付けたり・・・
ご飯を食べて落ち着いたのが、9時半過ぎてました。

次の日は、1日中ほとんど寝て過ごしていました。
疲れと腰痛がピークに達していて
寝ても寝ても眠れるって高校生以来でしたよ!!

で、前にも書きましたが
その次の日から(月曜日から)、一緒に旅行に行った
甥っ子と姪っ子が木曜日までお泊りです・・・
木曜日は、『ハリーポッター』に連れて行ってきますよ!!

まだまだ、落ち着きませんが・・・
木曜以降は、また皆さんの所に遊びに行けると思います。

はぁ~・・・
たかが1泊2日の旅行なのに
いっぱい書いちゃったなぁ~。
でも、楽しかったのでいっか~!!!
『りら』も『ゆき』も心配してた
車酔い・船酔いもなかったし、熱中症・日射病にもならず
とてもおりこうさんに行ってきました~!!

また、行きたいけど今度は友達と行きたいなぁ~♪

☆☆オマケ☆☆
20070807222317.jpg

『しぶごえ館山1号館』 
の看板犬アシュくんとアールくん♪

一緒の日にお泊りのノアちゃん
20070807222253.jpg

クリームくん
20070807222219.jpg

他にもいたけど、なんせ『ワンワンday』だったので
撮れませんでしたよ~!!
[ 2007/08/08 14:22 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

ん~~~楽しそう♪
団体様だね~
子供達も子供同士遊べるし
大人も身内だと気兼ねなく・・・いいね~

うちも子供が小さい時は実家の両親や姉親子と
旅行へ行ったりしたけど最近はどこも行かないな

りらちゃんもゆきちゃんもとってもおりこうさんで
楽しい旅行になってよかったね!
[ 2007/08/08 16:37 ] [ 編集 ]

ホントに楽しいご旅行でしたね(*^_^*)
愛する家族と親戚、そして愛するワンコ。
楽しい思い出がたくさん出来た夏休みですね\(^o^)/
[ 2007/08/08 17:53 ] [ 編集 ]

マザー牧場っ♪リリママとお付き合いしてる時にデートしましたねぇ~千葉の房総半島は何処も良い所ばかりで何回も行きたくなります♪岡山の瀬戸内海も素晴らしいですが~房総半島も素晴らしい景色・食べ物・遊び場と、恵まれてますね(o^o^o)と言いながらも、まだ行ってない所が沢山ありますが~しかし暑かったでしょう(笑)帰って来たら皆さんグッタリではなかったですか(●^ー^●)りらちゃんとゆきちゃんは~ぐっすり寝れたのかしらねっ♪てか、tubutabuさんが一番疲れてたりして(爆)お疲れ様でした(^^)
[ 2007/08/08 21:51 ] [ 編集 ]

心配かけました、ありがとうね☆

それにしてもパワフルじゃのぅ~!!
ぼるぼるなら太陽の光に当たった瞬間に即死かな(爆)
でも旅行・・・いいなぁ~☆

今日は金曜日、子供地獄から解放されたのでしょうか?
って言うか、早く夏休み終わって欲しい・・・。
学校ってありがたい~~!!
毎年コレ↑ばっか言ってるわ~。
[ 2007/08/10 15:45 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
身内の旅行は、気を使わずいいよね~。
子ども達も仲良しだしね!
お金は使うけどね(* ̄m ̄)プッ

そうそう、きっと子どもが小さいうちだけよね。
大きくなって手が離れたら、きっとこんなことも
そうそうなくなってくるよね。
我が家も、上の子が来年中学生だから
後何年かだと思うわ~♪
[ 2007/08/10 18:02 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
楽しかったですよ!!
もの凄く疲れちゃったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、わんことの旅行はまだ出来そうだけど
子どもとの旅行も、親との旅行も
時間に限りがあるからね。
今のうちにしとかなくっちゃ!!
[ 2007/08/10 18:04 ] [ 編集 ]

キムさん♪
千葉良いよね~。
私も結構好きですよ!
基本的に、釣り好きなので
やっぱり海の側に行くと楽しい気持ちになりますよ。
小さい頃も釣り好きの父に連れられて
しょっちゅう釣り船屋に泊まりに行ってました。
魚が美味しかったなぁ~♪

まだまだ、私も行ってない所がいっぱいです。
これから行ってみたいわ~。

うんうん、暑かったよ。
潮風だけに、凄いベタベタしていましたよ。
帰宅後はぐったりだったわ~。
でも、休んでる間もなく
また甥っ子と姪っ子が泊まりに来たので
今日はど~っと疲れが・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
もう、若くないわ~・・・
[ 2007/08/10 18:10 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
退院、明日だそうで・・・
きっと、これからがまた正念場だと思いますが
お母さんの力を信じて応援していますね。

いやぁ~、ぼるぼるさんには負けるよ。
9月の関東進出には、到底及びませんよ。
でも、疲れたよ~・・・
まじ、いつ倒れてもおかしくない状態だったよ。

甥っ子と姪っ子からは、解放されました。
しかし、来ている間たまっていた用事で
今日も朝から出掛けたりで、明日からやっと
ゆっくり休めるかと思いきや、夫の休みが始まる・・・
夏休みなんて大嫌いだよ~!!!
[ 2007/08/10 18:14 ] [ 編集 ]

お疲れさまぁ~~

とっても楽しい旅行が伝わってきました!
みんなで楽しく遊んで食べて!っていうのが、最高ですよね^^
こういう思い出って、大人になってからも従妹たちでワイワイ話せるからいいですよね^^

我が家は大人たちばかりなので、フレッシュな夏休みにあこがれます(笑)
[ 2007/08/10 23:29 ] [ 編集 ]

1泊とは思えないくらい、写真が沢山あって、楽しかったんだな~、って感じます!!
マザー牧場、私も行ってみたい所なんですよ!
私は羊の毛を刈ってみたいんですけどね~~~
子供達も夏休みの思い出の一つになったでしょ~ね!!
親は大変かもしれないけど、楽しそうでいいなぁ~・・・
[ 2007/08/11 13:34 ] [ 編集 ]

旅行記、全て拝見しましたよ~v-19
とっても、楽しそうで
行ってみたくなりましたv-10
子供にも優しい旅館のようで
いいところですね

「吠えてもいい日」なら
うちもチャレンジできるかな(笑)
[ 2007/08/13 00:33 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
お返事遅くなりました。
とっても、楽しい旅行だったけど
とっても疲れた旅行でしたよ。
でも、こんな事も後何年か・・・
もしかしたら、今年最後かもしれませんので・・・
上の子が中学へ上がったら
部活が忙しくてそれどころじゃないかも~です。

近々、我が家も子どもが親から離れてくると思うけど
そうなったら、それもいい思い出になるのかな~。
[ 2007/08/17 16:41 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
写真がまだまだあって、皆さんのご迷惑にならなければ
本当はもっと載せたかったんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
まぁ、私もいい加減疲れたので
また、そのうちにどこかで出せたら出しますよ。

マザー牧場は広くていいんだけど
動物の側には、犬は連れて行かないでくれとか
結構たくさんあって、ほとんど一緒には
見学出来ないのが難点です。
でも、子ども達はたのしそうでしたよ。
[ 2007/08/17 16:44 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
全部見たら疲れたでしょう。
私だって、書いてて疲れたんだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『ワンワンday』、是非行ってみて。
まぁ、あちこちでワンワン吠えまくりでしたよ。
食事中なんて、静かに下に座っていた『りら』と『ゆき』は
かえって、他のお客様に気を使わせてしまうほど・・・
逆にワンワンしてれば、みんなも気を使わずに
いられたかもしれないなぁ~と思いますよ。
[ 2007/08/17 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




