 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩します。 


皆様、残暑お見舞い申し上げます。

いやぁ~、日本列島どこもかしこも暑いですね~。
今年は、猛暑ですったって
今までの猛暑はなんだったんだろう?ってくらい
猛暑ですもんね~。

3日からの旅行から、今朝にかけて
ダダダダ~ッと誰かしらが来ていたり
実家に帰ったりしていましたよ。

甥っ子と姪っ子が泊まりに来て、その辺が
私の疲れも疲れの上に疲れと積み重なり
その後、夫の夏休みに入り
私の実家・夫の実家へと
連続で行ったりしていたので、私の疲れも
わんこの疲れも、完全にピークへ達していますよ。

夫の夏休みに入った辺りから
実は、またもや腰痛と1年近く出てなかった蕁麻疹が
再発していまして・・・

まぁ、疲れがたたってのことと思うのですが
それでも、薬を飲みシップを貼りマッサージに通い
誤魔化しつつプールだ祭りだと子どもの為に
走り回ってきましたよ~。

わんこも、疲れが出たのか
少し下痢っぽくなっちゃったり、湿疹が出たりと
ちょっと体調がイマイチ・・・
暑いわ、忙しいわで完全に夏バテですね。

でも、食欲はありますから!!!!
わんこも私もです( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
なので、しばらく、ゆっくり休養をとっていれば
大丈夫だと思いますよ~。

20070817165846.jpg

20070817170114.jpg

暑くてダラダラの2わんこです。

今週いっぱいは夫も夏休みですので
ブログも休んで、休養したいと思います。
来週から、また皆さんの所へも遊びに行かせてもらいますね♪

ではでは、暑いですが体に気をつけて
お過ごしくださいね~。
[ 2007/08/17 17:04 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

あらららっっ♪tubutabuさん大丈夫なの?腰は再発しますからねっ…ちょっと、ゆっくりゴロゴロして体を休めないと駄目よっ(●^ー^●)旦那や息子達に家事など手伝って貰ってさぁ~
ちゃんと寝れてないでしょうね‥これだけ暑いと寝てる積もりでも、寝れてないんだよねっ♪りらちゃんも、フローリングのチメたい所でグッタリねっ(笑)リリタンとおなじだわ(笑)ゆきちゃんも、どっぷり疲れてる見たいだしねっ(◎-◎;)週末はダラダラと~ですよね(^3^)/
[ 2007/08/17 20:23 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
今年の暑さは尋常じゃないですし、無理をされませんように。
ゆっくりお休みしてくださいね。
[ 2007/08/18 08:10 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか・・・・???
これだけ暑いだけでも
体に、かなりの負担ですからね
ゆっくりと、休んでくださいね☆
[ 2007/08/18 11:46 ] [ 編集 ]

そりゃ疲れるってば~~。
ユックリするんだよ~・・・って、オカンはなかなかユックリできんからなぁ、お互いにね(笑)
腰痛・蕁麻疹、お大事に☆
[ 2007/08/18 18:17 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んでね~
[ 2007/08/19 17:15 ] [ 編集 ]

キムさん♪
腰の方は大丈夫なんだけど
蕁麻疹が・・・ダメなのよ~・・・
でも、夫の休みも終わったので
今日からまた、普通通り動かなくっちゃ!!
キムさんも暑いから、体に気をつけてね~。
[ 2007/08/20 08:19 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう。
腰の方は、大丈夫ですが
蕁麻疹が・・・酷いです・・・
無理せず、頑張らなくっちゃ!!
[ 2007/08/20 08:20 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
ありがとう。
本当に暑いですもんね~。
残暑って、こんなに暑かったっけ~?
もう少しの辛抱ですね。
hagepayaさんも、気をつけてね。
[ 2007/08/20 08:22 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
そうなのよ~。
やっぱり、年齢を感じるよ~・・・
ぼるぼるさんは、大丈夫?
ぼるぼるさんこそ、体に気をつけてね。
[ 2007/08/20 08:24 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
はぁ~い。
ありがとう♪
[ 2007/08/20 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




