 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動の後は・・・ 


昨日は、欽ちゃん素晴らしかった~!!
もう最後の4kmは、自然と胸の前で手を握って
TVを見続けていました。


66歳!!!


70km、走りきった事も凄いけど
走るまでの努力・ゴールまでの頑張り・・・
もう、本当に何か大事なものを
私にも、ムスコ達にも再確認させてもらいました。

ちょっと頑張っただけで、すぐに諦めてしまう自分やムスコ。

もう少し、頑張ってみようねと話しながら見ていました。

あ~、私も素敵な生き方をしたい。

・・・・・・・と・・・・・・・

感動の余韻にひたりながら、TVを見ていた私。

横で、感動したらお腹がすいたと
パンを食べていたムスコ。

涙と鼻水を拭く為に、ティッシュを取りに行こうと思った私に
ムスコが笑いながら、「これも奇跡だよ~」と声をかけてきた。

こんな時に何よ~と見てみると・・・

20070819215807.jpg


ん?????
何か頭に乗ってるよ。

20070819215823.jpg

20070819215839.jpg


輪ゴムが~~~~~!!!!

パンを食べ終わったので、ゴムで縛ろうと思ったら
手がすべちゃって飛んじゃったらしいんだけど
それが偶然にも『ゆき』の頭の上に・・・

もう、せっかくの感動もどこへやら。

『カッパみたい』『天使の輪だよ~』
『アルシンドじゃない?(古っ・・・)』

でも、こんな風に家族で笑えるって
やっぱり幸せなんだなぁ~って思っちゃいました。


今年の24時間TVのテーマ
「人生が変わる瞬間」

これは、やっぱりムスコ達を産んだ時。

自分勝手に生きていた私に、命がけで守るものが出来た時。

すごく重い責任でしたね~。
嬉しかったけど、怖いみたいな・・・

『子ども目線』だったのが、一気に『親目線』になった瞬間でした。


さ~てと、色々な方の頑張りを分けてもらったから
また今日から頑張って生きていかなくちゃ!!!

皆様も、一緒に頑張りましょうね~♪

まずは、残暑を乗り切らなくちゃね!!

久しぶりのUPなのに、『りら』がいないよ~って事で・・・

20070819221416.jpg

ボールを投げてもらうのを待っている『りら』。
暑いけど元気です♪
[ 2007/08/20 08:26 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

私も見ました~
何も欽ちゃんに走らせなくても・・・と思っていたのですが頑張ることや人を思い遣ること、改めて考えました。
でも来年は誰が走るんでしょうね。

私の人生が変わった瞬間
主人と会ったことかなぁ。
そしてREONとうららと出会えたこと。
私の大切な家族が出来たことかな(*^_^*)


ゆきちゃん、天使\(^o^)/
可愛くて最高です。
[ 2007/08/20 09:07 ] [ 編集 ]

プチプチお久し振り♪

大分、体調も戻りましたかねっ!しかし、欽ちゃん~無理して走らなくてもと思いましたが66才でちょっと無謀かと思いましたけど…いつの間にか『応援』に変わってました(笑)一生懸命な姿に心を打たれますねd(^0^)b グッ!間違ってもキムは無理です(笑)ゆきちゃんは~エンゼルですね~りらちゃんお久し振りぃ♪
[ 2007/08/20 17:31 ] [ 編集 ]

具合は大丈夫ですか~v-19
まだまだ、残暑が厳しいようですから
無理されませんように・・・・・

ゆきちゃん、ホントに奇跡がおきましたね~(笑)
りらちゃんも元気そうで
相変わらず、かわいい2ワンコですねv-10

24hテレビ・・・・
残念ながら、観ていないんです(涙)
[ 2007/08/21 01:11 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
欽ちゃんが走るって事が
きっとたくさんの人に感動を与えたのよ。
私は、欽ちゃんが走るって事を知った時に
凄い決心をしたなぁ~と感心しちゃったよ。

主人と出会った事が人生の変わる瞬間だったなんて・・
ある意味私もそうだわ~。
きっとママさんとは反対の意味でね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/08/21 20:27 ] [ 編集 ]

キムさん♪
腰痛はOKなんだけど、蕁麻疹は全然ダメ~・・
でも、これ以上気をつけようもないからね~。
仕方がないんだけどさ。

私は、頑張らなくていいよとは思えなかったなぁ~。
やっぱり、頑張ってもらいたかったし
それが本人の為にもなるんだろうなぁ~と
思っていましたよ。
最後は涙・涙の感動ものでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年はキムさんどう?
[ 2007/08/21 20:30 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
ご主人は蕁麻疹どう?
腰の方はいいんだけど、蕁麻疹がね~・・・
これは、仕方がないと諦める方が早いんだけど
いい加減ストレスだよね~。

天使みたい?
私は、アルシンドって言っちゃったんだけどね。

え~っっ!!
24時間テレビ見なかったの~?
それは、残念だわ~。
欽ちゃんかっこよかったよ~!!
[ 2007/08/21 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




