 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初・6わんこ♪ 


今日は、お盆休みが終わって
久しぶりにぷりんママのおうちに行ってきました~。

久しぶりの再会に『ゆき』とみるくは
とても嬉しそうで楽しそうでした~!

会うなり大奥おっぱじめていましたよ(* ̄m ̄)プッ

『りら』も、大興奮で『ぷりんドッグラン』で
大はしゃぎに♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

20070821204252.jpg

相変わらずのいい笑顔♪

そして、午後からはマロンママと来たので
初の6わんこ勢揃い♪
『ゆき』はマロンとは初めまして~。

マロンはわんこが苦手なのかな~?って感じで
なかなか他のわんこに入れなかったんだけど
今日は、なんと全然大丈夫!!!
時々ワンワンしちゃったけど、今日は100点なマロン。
『ゆき』とも、最初から鼻と鼻でご挨拶も出来たよ!

20070821204944.jpg

ちょっとぶれちゃってるけど、カレラと『ゆき』。
一緒に遊んだりしたよ~。

20070821205035.jpg

マロンは動いてばっかりだったので
ちゃんと撮れたのがなかったの~。ごめんね~。
でも、なんだか今日は私に抱っこを求めてきたりで
とってもとっても可愛かったよ~♪

20070821204849.jpg

何故か集まる白わんこ。
この3わんこって、結構集まるのよね~。
やっぱり羊会議???

今日は、本当に6わんこで
楽しい時間が過ごせましたよ~!!

また、みんなで遊ぶ時まで
みんなの事マロン憶えておいてよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/08/21 21:01 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 22:13 ] [ 編集 ]

楽しそう~(*^_^*)
白ワンコ、ゆきちゃん達を見ていると堪らなく欲しくなります(>_<)
[ 2007/08/22 09:12 ] [ 編集 ]

6ワンコ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
すごいなぁ~。
みんな仲良く遊べて、よかったね。
こういう姿みると、直太朗にも早く弟をと思うんだけど、コウスケを受け入れない姿を見ると、なかなか踏み切れない・・・。
きっと大きいワンコであれば、好きだと思うんだけど、お世話できないからなぁ~。こまったこまった。
[ 2007/08/22 13:49 ] [ 編集 ]

あ~~~~~~~~っ♪りらちゃん♪笑ってはりますねっ(うぷぷぷっ)かなり嬉しかったのかなぁ~?
最後の、画像はどれが「ゆきちゃん」なのか??いまだに解りませんが・・・汗 6ワンコも居れば壮観ですね!
tubutabuさん~疲れないようにねっ(笑)
[ 2007/08/22 18:02 ] [ 編集 ]

りらちゃん良い笑顔だわ~
みんなで楽しそうだね~~~混ざりたい~~
でもうちもみんなとうまく出来ないかも・・・
遊んだことないからね
ひななんてうまれたおうちに行った時に
広いお庭の隅にじっとしてたからね(^^ゞ

早く涼しくなって公園で走らせたいわ~
[ 2007/08/23 09:38 ] [ 編集 ]

りらちゃんの笑顔、最高だわ~!!
楽しいんだね!
6ワンもいてケンカとかならないの??
シロワンコグループは作戦会議してるんだよ!きっと!
可愛いわぁ~・・・・
[ 2007/08/23 12:39 ] [ 編集 ]

羊会議、何を話しているのでしょうね~(笑)
6ワンコもいると
見ているだけで
幸せになれそうですね
今度は、ぜひ、6ワンコの集合写真を
お願いしますv-10
[ 2007/08/24 18:34 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
たくさんのわんこがいるだけで
何だかとても、楽しくなりますね。

でも、子どもが小さい時は
子どもがたくさんでも、楽しかったけどね~。

[ 2007/08/24 19:57 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
楽しかったよ~♪
白いわんこに限らず、可愛いわよ~。
でも、いない色はきっと欲しくなっちゃうんだろうね~。
[ 2007/08/24 19:59 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
もう大丈夫?
心配してたんだけど、コメ欄開いてなかったから・・
いきなりの事だったみたいで、ビックリだったね。
どんな言葉も、上手く届くかわからないけど
ご冥福をお祈りします。

『りら』もなかなか他のわんこはダメよ・・・
でも、『ゆき』とはあったんだと思うわ。
直太朗くんも、気の合う子が見つかれば
大丈夫だと思うよ。
[ 2007/08/24 20:03 ] [ 編集 ]

キムさん♪
うん、ぷりんママんちは大好きなので
いつも笑ってるのよ~♪
よっぽど楽しいのね、きっと!!

6わんこもいると凄いよね~。
でも、色々と違って面白いよ。
とにかく、飼い主が楽しんじゃっています!
[ 2007/08/24 20:05 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
『りら』いいお顔でしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう、楽しくって仕方がないみたいよ。
こんだけわんこがいると、もうある程度は
自分で遊ぶスペース確保しないとって感じ。
勉強にもなってると思うわ~。

本当、早く涼しくなって欲しいね。
[ 2007/08/24 20:07 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
『りら』は別荘とぷりんママんちは大好きです。
ここに来るとこんなお顔になっちゃうの(* ̄m ̄)プッ
6わんこもいれば、合う子も合わない子もいるよ。
でも、だいたいってところで合わせないと
なかなかピッタリとはいかないからね~。
でも、比較的いい方じゃないかな~。と思います。
[ 2007/08/24 20:09 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
羊会議ね~・・・何話してるのかしら?(* ̄m ̄)プッ

6わんこもいると、本当に色々で楽しいよ。
え~っっ???
集合写真?
それは、なかなか難しい相談です・・・
3わんこの時でさえ、集合写真成功してないからなぁ。
あまり期待しないでくださ~い。
[ 2007/08/24 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




