 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初祭り♪ 


毎日暑いですが、皆様お元気ですか?

今日は、町内会のお祭りでした。

去年は弟の嫁が入院していた為
甥っ子と姪っ子を預かっていたので
近所のお祭りも、実家の側のお祭りも
ほとんど制覇したのですが
今年は、私は初めてのお祭り!!

もちろん『りら』と『ゆき』も一緒に♪
『ゆき』はお祭りは初めての体験でした。

20070825193932.jpg

20070825193900.jpg

行きはお兄ちゃんに押してもらって・・・

着いたら、人が多くてカートで進むには
他の人にも迷惑になりそうだったので
焼きソバ買ったりして帰ってきちゃいました。

20070825194133.jpg


『りら』と『ゆき』は、音には特別ビックリせず。
キョロキョロしていたんだけど、不意に出てくる
子どもの手にちょっと驚いてたみたい。
でも、知らないおじさんにもナデナデされても
大丈夫でカキ氷やさんのおじさんには
小さい氷を貰ったりしてましたよ!

20070825194519.jpg

20070825194445.jpg

『ゆき』にいたっては、また寝てるし・・・(* ̄m ̄)プッ

せっかくお揃いの洋服を着せていったのに
降ろせる感じじゃなかったので(30分もいなかったかしね~)
おうちに帰ってきてから、撮影会!!
20070825194615.jpg

20070825194640.jpg

20070825194730.jpg

この服、安かったんだけど、形が気に入って買った物。
やっぱり可愛いわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日は、ぷりんママんちの方のお祭りへ行ってきますよ。
お祭りはどうでもいいけど、れもんとみるくに会えるのが
とっても楽しみです~♪
[ 2007/08/25 19:52 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

超~~可愛いんだけどぉ~

カートから「りらちゃん♪「ゆきちゃん♪」ひょっこりとお顔を出して・・何を見てたのかなっ??キムが傍に居たら・・連れ去ってますわっ(恐いおじちゃんだよっ)
お祭りの「ドンドコドン♪」は大丈夫なのね?!
とっても~リリタンは連れて行けないわっ(汗)
太鼓の音が・・恐くて怖くて~ヒキツケ起こしちゃうわっ!
「息子達っへ」夏休みの宿題は?終わったのかいっ?
おじちゃんに聞かれても手助けは出来ないからねっ(笑)
[ 2007/08/25 20:50 ] [ 編集 ]

おそろっ

きゃわゆい~~~
フリルがよく映ってて
似合うわ~ぁ
ほんとにりらちゃんもゆきちゃんも
女の子顔できゃわゆいっ

・・・・着せようかしら?
我が家も・・・・・
[ 2007/08/26 01:49 ] [ 編集 ]

カートからお顔を出すりらちゃんとゆきちゃん、可愛いです(*^_^*)
フリフリフリルのお揃いのワンピ。女の子の楽しみですね。
れもんちゃんとみるくちゃんと、お祭りいいなぁ。
みんなでフリフリワンピだといいなぁ~(*^。^*)チュッ
[ 2007/08/26 07:44 ] [ 編集 ]

可愛い!!

な、なんて可愛いの!!
おそろいなんて素敵ですね!!
二人にぴったりな色で、とってもお似合いですね!

カートの中から見る景色も、楽しかったかな~?
[ 2007/08/26 14:52 ] [ 編集 ]

かわいい~♪
りらちゃんも、ゆきちゃんも
とっても似合ってますよ(^^)
暑いときは、カートいいですね。
抱っこは、ワンコも暑くて可愛いそうだから・・・
[ 2007/08/28 13:18 ] [ 編集 ]

りらちゃん&ゆきちゃん、
お祭りの音も大丈夫なんですねv-20
さらに、寝ているゆきちゃんは
大物ですね~(爆)

おそろいのフリフリワンピ
とっても、かわいい~v-10
[ 2007/08/28 20:22 ] [ 編集 ]

キムさん♪
超可愛いでしょ~(* ̄m ̄)プッ
もうさ、自分でも親バカだなぁ~って思うけど
本当に可愛くってビックリしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お祭りの音は平気だよ。
『りら』は耳がぴくぴく動いてたけどね~。
ムスコは、今日から学校です。
無事宿題も終わりましたよ~!!
[ 2007/08/30 07:38 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
フリルが気に入って購入したんだけど・・・
もう、着せたら可愛くって~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハナヲさんちもお揃いでどう?
きっと・・・クスッ( ̄m ̄*)
[ 2007/08/30 07:42 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
否定しませんよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
もう、どんな姿も可愛くって~(* ̄m ̄)むふ♪
ムスコ達はさすがに、お揃いで着てよ~と
言っても嫌がられますので・・・
今度は、私もお揃いで~なんてね。
[ 2007/08/30 07:44 ] [ 編集 ]

こすけさん♪
でしょでしょ~(★ ̄∀ ̄★)
ありがと~♪
もうさ~、可愛すぎちゃって
自分でもビックリしちゃったよ~!!
夫と二人で、可愛いね~って(* ̄m ̄)プッ
あ~、親バカって楽しいわ~♪
[ 2007/08/30 07:47 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
暑くて抱けないわよね~。
さすがに、お互いに暑いんじゃ楽しくないし。
もう、すっかり親バカで自分でも笑っちゃったけど
可愛いのよね~♪
[ 2007/08/30 07:51 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
音は大丈夫よ。
笛とか、太鼓とかなんだろう?ってお顔するけど
別に嫌じゃないみたいで・・・
『ゆき』は、いつでもどこでも寝るからね~。
本当に大物だと思いますよ。
[ 2007/08/30 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




