 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱・・・ 


術後3日目の『りら』です。
本当に元気元気の『りら』です。

昨日までで、痛み止めの薬が終わり
今日からは少しは、大人しくなるだろうか・・・と思っていたのですが
残念な事に、全くNOでした・・・

手術してきて、帰宅した日は
このままだったらどうしよう?と思うほど
ぐったりしていて(麻酔のせいもあり・・)
ムスコと「こんなに静かな『りら』はうちに来て初めてだね」
な~んて言ってたのですが~。
最初で最後のようですよ(* ̄m ̄)プッ

みなさんがコメントで元気の方がいいよって
書いてくれたのですが・・・
確かに、元気なのはいいのですが・・・
なんてたって、元気過ぎなのです。

ぐったりしているよりかは、元気が良いと思ったけど
さすがに、術後すぐにいつも通りになるとは思ってなかったんで
傷口が開いちゃうんじゃないかと心配で
元気のいい『りら』を見ていると、正直しんどいのです。

みなさ~ん、笑い事じゃないんですよ~!!!

静かにしてなくちゃダメなんだよって、いっくら言っても効き目なし。
目でも訴えられ、『クンクン』訴えられ
それを、無視していなければいけないって事が
本当に本当に、しんどくってもの凄い憂鬱です。

遊べない『りら』が先か、無視し続けなくちゃいけない私が先か・・・
どっちが先に降参するのか、我慢大会です。

20061130091353.jpg
この間、桃ママに送っていただいたセーター♪
20061130091408.jpg
似合う~?
[ 2006/11/30 09:19 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

りらママ大変だね~~"^_^"
確かにりらちゃんの「遊びたいでしゅ~~~♪」を無視続けるのは至難の技だわね!!!!!
うちのくるみの後追いも抜糸する日までだったから
丸一週間身動きが取れなくて困ったけどさぁ~~
抜糸するまでの間だしね
なんかいい方法ないかね???
ハードではない遊び方・・・・
3日目で術後すぐではないから
そんなに簡単に傷口が開いちゃう事もないだろうし
様子を見ながらボールを転がしたりなんてどうかな
あっ!!ボールを見せちゃうと止まらなくなっちゃうか(困った))

[ 2006/11/30 11:42 ] [ 編集 ]

りらちゃん・・頑張ったもんねっ♪

昨日よりも・・一段と増して『元気1000%』
でも・・グッタリ(汗)してるワンコは~飼い主もビクビクしますよねっ?!
そんな事を思うと・・(笑)ヒョッとして?ユンケルの点滴かも(爆)
確かに・・傷口が開くと駄目なんで・・適度が良いのでしょうが・・りらちゃんは~多分?!かまって欲しいんでしょうねっ(笑)
tubutabuさんがしんどくなって具合が悪くならない様にして下さいよぉ~♪
[ 2006/11/30 11:52 ] [ 編集 ]

笑い事じゃないけど

笑えるくらい元気なのねi-229

うちもなぜか昨日からハイテンションで・・
おしっこシートをビリビリ~~~~

セーター着てくれたのねi-209i-237
ちょっと大きかったかな?
[ 2006/11/30 12:46 ] [ 編集 ]

遅くなってしまった・・・。

りらちゃん、無事に手術終わったんだね。
良かった~(〃∇〃)
・・・って、りらちゃん、ほんと術後?(* ̄m ̄) プッ
元気いっぱいなのはいいけど、確かに動きすぎるのは心配ですね。
直太朗も、あの入院騒ぎから少しずつ回復した時、まだ安静にって言われてるのに、ボール遊びの催促をされて・・・。
無視するのが、憂鬱でしたよ。
りらちゃんも直太朗と一緒で遊ぶの大好きだもんね。
我慢比べ、頑張れ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
[ 2006/11/30 16:54 ] [ 編集 ]

あと少し頑張って~

元気なのは嬉しいけど、ちょっと大変(>_<)
でも、あと少しあと少し♪
ファイトです!無視は辛いけど、頑張って\(^o^)/

りらちゃん、あと少しママの言うことを聞いてね(*^_^*)

[ 2006/11/30 18:43 ] [ 編集 ]

元気すぎはうれしい悲鳴と言ったところでしょうか
遊んで~はなかなか無視できないですよね
[ 2006/11/30 22:08 ] [ 編集 ]

冬眠生活に入ってたわ・・・(爆)
りらえもんはどうしてるかな~?!って気になってたんだけど。
驚くほどの回復力!!りらちゃん~~~(^┰^;)ゞ
だけど・・・もうちょっとの辛抱!
まだ傷口がくっついてないもんねぇ!!

無視しなくちゃいけないのも辛いねぇ~( ̄▽ ̄;)
だけどTubuちゃん・・・ぐったりしてる姿はもっと辛いで~

あと1週間したら遊べるようになるさっ( ̄▽ ̄)V
頑張れ~~~ママーーーー!!(笑)
[ 2006/12/01 06:59 ] [ 編集 ]

りえママ♪
『りら』も、普段は後追い全然しないのに
今は、私が動くたびに「ん?オモチャ出してくれるの?」
ってな感じでどこまでもついて来るわ~。
ボールとかは、ダメだね~。
きっと、凄いハイパーになっちゃうよ~・・・
ガムをあげてみたけど、自分で投げて追いかけて
走り回ってるから、取り上げたわ。
早く、抜糸よこ~い!!
[ 2006/12/01 07:27 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ぐったりは、心配だけど
元気で心配もあるんだなぁ~って・・・
元気に困るなんて幸せなんだろうとは思うけど
やっぱり、ず~っと一緒にいるとしんどいのよ。
「ユンケル~?」(* ̄m ̄)プッ「赤マムシ」かも・・( ̄w ̄)ぷ
[ 2006/12/01 07:30 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
笑えないよ~・・・
全然、笑えないのよ・・・

セーターありがとう♪
昨日は、寒かったから着せてたよ。
少し大きいけど、すっぽり体が入るから
暖かそうよ~!
[ 2006/12/01 07:33 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
サポーターを着てなければ、術後には全く見えないよ・・
ハイパー女だとは思ってたけど、ここまでとは・・ね~・・
もう、無視し続けるのは本当にしんどい。
今回、仕事をしていて本当に良かったと思ったわ。
だって、その間は諦めて寝てるもの・・
元気過ぎるのも心配だよ。
遊べるようになったら、狂っちゃうんじゃないかしら?
[ 2006/12/01 07:36 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
何度も言うけど、ちょっとじゃないのよ~!!
普段、起きている時でご飯以外は
ひたすら「持って来い」で遊んでるでしょう?
っていうか、ほぼ寝ないし・・・
それを、走るな!遊ぶな!っていうのは
もの凄いお互いにストレスなのよ。

後少し、頑張らなくっちゃ。
[ 2006/12/01 07:42 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
無視して、諦めてくれればいいんだけど
ず~っとしつこいのよ・・・
『クンクン』言ったり、目で訴えたりもう必死なの。
それを、無視したりするのはこっちも大変よ。
ムスコ達も、ごめんねって言いながらも無視。
あ~、ストレスだわ~。
[ 2006/12/01 07:45 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
停電は解除されたのかしら?
大雪で大変だけど、楽しそう!!
それも、人事だからだね~。きっと・・・

先生も、若いし元気だから回復も早いと思いますよって
言ってくれてたんだけど・・・
先生も、もう少し大人しくしてると思ってたみたい。
痛み止めやめても、全然変わらないハイパー振り。
本当に、凄い回復力だよ!!!

確かに、具合が悪いのは辛いよ。
だけど、今は私もストレスで後ろ向きになりそうよ・・
自他共に認める、ポジティブな私なのに~。
[ 2006/12/01 07:50 ] [ 編集 ]

飼い主の心、ワン知らず…(ノДT)アゥゥ
tubutabuさんも心労が絶えないと思いますが、あともう少し!
りらちゃん、抜糸したらたくさん遊んで良いから
今はもうちょっと我慢してね!
セーター、クリスマスを彷彿させて
とってもお似合いです(≧ω≦)b
[ 2006/12/01 22:46 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
飼い主の心犬知らず・・・
本当にそうなんだけど、我がムスコ達も
親の心子知らずだからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、仕方がないか・・・

セーター可愛いでしょう♪
とても、暖かそうよ。
[ 2006/12/02 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




