 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝。 


先日、1年間働いていた職場を辞めました。

もともと、8月いっぱいで辞めることにはなっていたのだけど
最後は、腰痛で休んでいたままの形で
退社することになってしまいました。

昨日、パート仲間が送別会を開いてくれました。

『辞めちゃったら、淋しいなぁ』って言ってくれて
本当に嬉しかった♪

でも、次の仕事に向けて応援してくれているので
私もまた頑張らなくっちゃ!!

たった1年だけど、みんなに会えたから
素敵な1年だったよ~。

出会いに感謝。気持ちに感謝。ありがと。

Image195.jpg

20070829133925.jpg

お花も頂きました。

本当に嬉しかったです♪感謝、感謝。

[ 2007/08/29 13:47 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

お疲れサマンサ☆
良い仲間と出会えてよかったね。
ぼるぼるも今日、以前の職場の近くまで行ったので当時の同僚達と感動の再会を果たしましたよ(大げさ)☆

次の仕事に向けてハッスルじゃー!!
腰、無理しないようにね、うっふ~ん☆
[ 2007/08/29 15:01 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした(*^_^*)
優しい仲間に巡り会えて良かったですね。
新しい仕事、無理をされないようにしてくださいね。
また素敵なお友達・仲間が出来ますように。
[ 2007/08/29 17:19 ] [ 編集 ]

腰は大丈夫?
今ちゃんと治しとかないと年取ってから大変だからね
これからの仕事も頑張って!!

そうそう!カートを買おうかな~と考え中なんだけど・・
これがあればみる&ひなを連れて。。。ね♪(>_<)
大きめじゃないとみるが大きいからさ~
でもあんまり大きいと重いし・・・
[ 2007/08/29 23:11 ] [ 編集 ]

お疲れ~♪
カワイイお花だねv-299
早く腰も蕁麻疹も治してね~ 
店長もさみしいね(笑)
[ 2007/08/29 23:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様ぁ♪

同じ職場でお友達も増えて良かったですね♪そうやって綺麗なお花も頂き感激もひとしお!腰は大丈夫なの?無理せず、少し休憩も必要よっ♪りらちゃんとゆきちゃんは、tubutabuがいてくれるから嬉しいね♪
[ 2007/08/30 07:22 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
ありがと。
大人になると、段々友達って作れないなぁ~って
思ってたんだけど。
年齢層は幅広く、お友達が出来ました。

ぼるぼるさんも、感動の再会だったんだね~。

次の仕事に向けてハッスルしてるよ~♪
[ 2007/08/30 07:57 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう。
優しいし、面白いし素敵な人達に会えました。
最後はずるずるっと休んでたままだったので
まさかお花を用意してくれてるなんて・・
ありがたいですよね~。

新しい仕事に向けて、充電しています。
また、素敵な出会いの予感はしていますよ。
[ 2007/08/30 08:00 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ありがと、腰はね上手に付き合っていってみるね。
無理せず、頑張るよ!!

カート買うの?
確かに、カーとも大きいと重いよね。
でも、2わんこ乗せるのには便利だよ。
[ 2007/08/30 08:05 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
うん、店長きっと淋しがってるわ(* ̄m ̄)プッ
でも、他にも色々とあるみたいで
忙しそうだから(氷作りに・・クスッ( ̄m ̄*))大丈夫よ。

お花可愛いでしょ~。
嬉しかったよ~!!!
[ 2007/08/30 08:09 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ありがとう。
いい出会いって、まだあるんだなぁ~って
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

腰痛は、その日によって出たり出なかったり。
自分で上手く付き合っていかないとダメみたいです。
それより、今は蕁麻疹が~・・・
次から次へです・・・
[ 2007/08/30 08:12 ] [ 編集 ]

おつかれさまぁ~~

職場での出会いって、本当に大きいですよね!
お疲れ様でした☆
また、新天地で新たな出会いもあると思います。

腰痛。。
大変ですけど、最近では良いサポーターみたいなのもあるし。
どうぞ無理せず、お体を大事になさってください♪
[ 2007/08/30 23:39 ] [ 編集 ]

やっと~遊びにこれたよ~~~
最近パソコンの調子が悪いんだか?
なかなか繋がらなくて!イライラしてたわ~

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
腰の具合はどうですか~?
我が家の息子も先週どうにも腰が痛くなり
接骨院へ通い始めましたよ。
この2・3日はかなり痛みも楽になったようですぅ~~
ついでに娘も・・・・・
なんでも脱水症状による筋肉の麻痺だとか
マッサージとシップでかなり痛みも改善されたみたい


ひまわりのお花・・・・夏らしくて可愛いよね(^_-)-☆
実は我が家も去年までは婆様の内職がてらに
ひまわりも栽培してたんですよ~(^^ゞ
作ってる時はなんとも想わないのに~
こうして改めて見ると可愛いですね~(*^。^*)
[ 2007/08/31 00:58 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
ありがとう♪
職場の出会いは、正直今回はあんまり期待してなかったの。
だけど、とても素敵な出会いがありました。
助けてもらったり、一緒に笑ったり・・・
感謝の一言です。

腰痛はだいぶいいのよ~。
ありがとね。
残るは蕁麻疹・・・
これが意外とやっかいなのよ~。
[ 2007/08/31 21:01 ] [ 編集 ]

りえママ♪
本当に久しぶり~♪
色々と忙しいのかなぁ~って思ってたんだけど・・・

ありがとう。
次は、また新しい事を始める予定でいるので。
それはそれで、とても楽しみなのよ~!!

ムスコちゃんにムスメちゃんも、腰痛?
うわ~、色んな症状があるんだね~。
やってみてわかる、この辛さ・・・
お大事にね~。
[ 2007/08/31 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




