 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し。 


20070831210714.jpg

この笑顔。

20070831210957.jpg

このおとぼけ顔。

これからも、よろしく。
[ 2007/08/31 21:12 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

究極の癒しっ♪

tubutabuさん♪ずるいですよ(笑)りらちゃんの笑顔に舌チョロっ…お人形の様な、ゆきちゃん♪可愛くないはずが無いですわ(o^o^o)食い付くブログですね(爆)何も書かなくても画像だけでお腹がいっぱいになりました(大笑っ♪)
[ 2007/08/31 21:55 ] [ 編集 ]

癒しを越えています!!!
もう、天国にいる気分~
りらちゃんのちっちゃな舌が可愛過ぎますv-238
ふふわふゆきちゃん、抱きしめたいっですv-238
[ 2007/09/01 07:22 ] [ 編集 ]

ほ~んとに癒しだねぇ~
こんなに可愛いとどんな悪戯しても許せそう( ̄▽ ̄;)
ウチのチビ助!憎たらしいーーーーーっ(笑)

ゆきちゃん…触りたいぃぃぃ~
[ 2007/09/01 12:52 ] [ 編集 ]

りらちゃんの笑顔、とっても癒しになるわ~~♪
ゆきちゃんなんかムギューーーーーーーーーっと抱きつきたいくらいよ!!
ウチのワンコ達は暴れん坊だから、寝姿に癒しを感じてまっす!
[ 2007/09/01 16:54 ] [ 編集 ]

↓退職、お疲れ様でしたv-300

ホントに、癒されますね~v-10
お人形さんみたいですv-290
[ 2007/09/01 18:22 ] [ 編集 ]

ほんとだよねぇ~言葉が無いからこそわかりあえる?頼ってくれる!なにものにも変えがたい!自分が産んだ子供とはまた違うかわいさだよね! 横浜行くときにみるひな連れてくか迷ってるよ~
[ 2007/09/01 22:54 ] [ 編集 ]

うふふ(*^。^*)幸せ~~~
この笑顔は栄養ドリンクより効果ありだね~

さ~~今日も1日頑張るじょ~~~\(~o~)/
[ 2007/09/02 11:00 ] [ 編集 ]

イヤ~ン(^^)
ムギューってしたくなっちゃうくらい可愛い★

退職、お疲れ様でした!
腰は大丈夫?
[ 2007/09/02 16:21 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ありがちゅっ♪(* ̄ ・  ̄*)
もうさ~、可愛いくて
本当に我が家の癒しだよ~。
夫婦の会話も増やしてくれるしね(* ̄m ̄)プッ
癒しの存在だけでなく、ありがたい存在ですね。
[ 2007/09/03 12:13 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ママのところも同じでしょ?
やっぱり、癒されるよね~。
『りら』の笑顔がいつまでも見ていたいし
『ゆき』のおとぼけさんも、いつまでも
続いていて欲しいです。
[ 2007/09/03 12:15 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
マギーちゃんもきっと、これからGoodGirlに
なっていくんだろうね~。
フィーちゃんとフィーママに鍛えられて(* ̄m ̄)プッ

フィーちゃんやマギーちゃんとは
また違った毛質だから、柔らかいよ~。
触りに来て~!!!!
[ 2007/09/03 12:18 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
ありがと~。
みっこさんちは寝顔が癒し?
それじゃぁ、うちのムスコ達と一緒じゃないの~(* ̄m ̄)プッ
暴れん坊でも、元気が1番よ!!
[ 2007/09/03 12:20 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
ありがとうございます~。
仕事休んでいる間に退社ですから
この何ヶ月かは、腰痛と蕁麻疹のストレスを
2わんこに癒されていました~。
お人形さん?
私も、小さい頃しゃべらいとお人形さんみたいだねって
言われてたわ~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/03 12:22 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
言葉がないからこそ、ってのはあるよね~。
確かにムスコ達とは違った可愛さがあるね。
でも、どっちも可愛いんだけどね。

是非連れてきてよ~!!
大変かもしれないけど・・・
会いたいわ~♪
[ 2007/09/03 12:24 ] [ 編集 ]

りえママ♪
栄養ドリンクなんか、目じゃないよね~。
りえママんちも、たくさんのわんこに
癒されてるでしょ~?
そして、また可愛い命が増えるし。

まだまだ、頑張れるね!!
[ 2007/09/03 12:26 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
ありがとう♪

腰痛は、自分でコントロールしていくしかないみたい。
これから涼しくなってきたら、またちょっと怖いけど
でも今は蕁麻疹の方が、つらいわ~。
[ 2007/09/03 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




