 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は何の秋? 


少しずつ風が秋めいて来た気がします。

朝晩はだいぶ涼しくなり、日中も夏ほどの暑さは
段々と減ってきたような・・・

わんこにとっても、人にとっても動きやすい季節ですね。

我が家のわんこたち、今年は何の秋?と尋ねたところ

20070903164055.jpg

『りら』:「もちろん、スポーツの秋」
『ゆき』:「もちろん、食欲の秋」
とのお返事が・・・

だよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

聞かなくてもわかるよ~!!

私の秋は・・・
「睡眠の秋」・・・1年中じゃんって声は無視して・・・
後は「読書の秋」ですね~。


ところで、ご存知の方も多いと思いますが
『JUN SKY WALKER(S)』が
10年ぶりに再結成するとニュースにありました。

高校生の時大好きで、毎日この歌を聞きながら
電車に乗っていました。
コンサートにも行ったり、楽しかった時間を
思い出してしまいました。

また、楽しみが1つ増えちゃった~。
[ 2007/09/03 16:49 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

わたしも一年中睡眠・・・(^^ゞ
いつでもどこでも寝れますよ~~

今年の秋は
スポーツは無理だし
食欲は。。。。控えめにしないとね
またいつもの製作ですかね~~

若い時に(りらママはまだまだ若いけど)好きだったものって懐かしいし昔に返って楽しめるよね♪
[ 2007/09/03 17:01 ] [ 編集 ]

アタシの秋は当然食欲の秋よん。。
日に日にでかくなってるわよ~~「おなか」がはは~

う~~ん分らないですぅ~
つぅ~事はかなりのオバサン??
アタシは高校生の頃は『アイドル全盛期』だしな・・
「甲斐バンド」を良く聞いていたっけ。。
アタシは「ケッター」(自転車)に乗りながら、くちずさんでたね~
懐かしいね~(*^。^*)
[ 2007/09/03 18:08 ] [ 編集 ]

私も年中眠いです(笑)

ゆきちゃんは、「食欲の秋」なんですねぇ~~
いっぱい食べて、大きく成長しないとねv-238

りらちゃん、最高に可愛い笑顔ですね^^
ちょっと覗いた「べろんちょ」が、超かわいい♪
指先で、ぺろんぺろんって、触りたいです(笑)
[ 2007/09/03 19:58 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~
だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね
うちは今年は暑すぎてコウモリのように夜活動してました

柚子もスポーツの秋かな?
私はもちろん食欲よ(また太る。。。v-12
[ 2007/09/03 20:50 ] [ 編集 ]

また食い付きました(笑)

いゃぁ~涼しくなって来ましたね♪リリタンに聞いたら→悪戯の秋 ママに聞いたら→涼しく寝れる秋 キムは→汗っかきのキムが、やっとタオル持参が無くなる秋 ですかね(o^o^o) しかし、毎回~食い付くネタでビビります♪ ジュンスカですか? またまた渋い選択ですね(^o^;流行りましたねぇ~かれこれ15年位前でしょうか?tubutabuさんがジュンスカのファンとわ(●^ー^●)それより、腰とじんましんは(笑)
[ 2007/09/03 23:06 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、食欲の秋~
元気いっぱい、いいことです~\(^o^)/

私は読書の秋、お裁縫の秋にしたいです。
私も懐かしい曲を聴きながら、お裁縫しよっと(*^^)v
[ 2007/09/04 07:40 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
同じだね~(* ̄m ̄)プッ

作製頑張ってよ~!!!!
楽しみにしてるんだから~。
でも、疲れないように程ほどにね。

[ 2007/09/04 20:05 ] [ 編集 ]

りえママ♪
りえママは、食欲の秋?
『ゆき』と一緒だね~。
私は、いい加減控えないと・・・
これ以上は離婚されるわ(* ̄m ̄)プッ

甲斐バンド~。
私も知ってるけど、安奈だっけ?
違う???
それよりケッターって何?
自転車の種類の事?
[ 2007/09/04 20:07 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
もう、みんな同じなんだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に昼寝同好会でも作る?

『ゆき』は何より食べる事が大好きですから。
大きくなって元気いっぱいでいてもらわないと。

Rie姉さん、結構へ○たい入ってない?
ベロを指で触りたいなんて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
どうぞ、触ってちょうだ~い!!!
[ 2007/09/04 20:09 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
お久しぶり~。
ムスメちゃんも夏休み終わった?
本当だいぶ秋めいてきたよね。
こうもり~?クスッ( ̄m ̄*)
もしかして、ぶら下がってはいないよね~。

柚子ちゃんは『りら』と一緒だ~。
で、ママは『ゆき』と一緒だ~。(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/09/04 20:11 ] [ 編集 ]

キムさん♪
また食いついてくれてありがとう。(* ̄m ̄)プッ

リリタンはイタズラの秋?
リリタンなら、可愛いからイタズラも許しちゃうね。
ママは睡眠ね、一緒だわ~。
キムさんは、タオルを手放す秋なのね。
それは少し淋しい気も・・・

ジュンスカ大好きだったよ。
高校生活を思い出すわ~♪
渋い?そうかな~。
でも、永遠のアイドルはマッチよ~(* ̄m ̄)むふ♪
[ 2007/09/04 20:14 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
食欲の秋もスポーツの秋も
元気で何よりですよ!!

お裁縫の秋か~・・・
私にはお裁縫の春も夏も秋も冬もないわ~。
[ 2007/09/04 20:15 ] [ 編集 ]

再び登場(*^。^*)

 「ケッター」・・・・自転車の事だよん♪

アタシが昔まだ可愛い女学生だった頃に、
自転車の事を「ケッター」とか呼んでたのよ~~~~
他に「ケッタクリマシーン」とか「ちゃりんこ」とかね♪

甲斐バンド・・・「安奈」正解(^_-)-☆
って~りらママと偉い年の差がバレてしまったね~~(*^^)v
[ 2007/09/04 21:04 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ケッタクリマシーンのケッターなのね。
それでわかったわ。
種類かと思ったよ~!!
ちゃりんこは私も言ってるよ~、今も~。

安奈は昔一緒にバイトしてた人が
よくカラオケで歌ってたから
私も歌えるよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
年齢差~?
犬好きに年齢なんて、関係ないのよ~!!!
[ 2007/09/04 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




