 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またやっちゃった( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪ 


今日は、ぷりんママの所へ行ってきたよん。

そして、なんと今日は161枚も写真撮っちゃってた~♪

だって~・・・

可愛いんだもん
(* ̄m ̄)むふ♪


なので、たくさんUpしちゃうよ~!!

20070904204731.jpg

20070904204933.jpg

20070904204754.jpg

20070904204822.jpg

20070904205012.jpg

20070904204950.jpg

20070904205041.jpg

20070904204848.jpg

20070904205101.jpg

20070904205214.jpg

20070904205155.jpg

20070904205342.jpg

20070904205252.jpg

20070904205519.jpg

20070904205135.jpg

20070904205439.jpg

20070904205316.jpg

20070904205430.jpg

20070904205408.jpg

20070904210252.jpg


もうお腹いっぱいかしら~?(* ̄m ̄)プッ

20枚ものせちゃったけど・・・
重かったらごめんなさいね~。

でも、私の気持ちとしては
スッキリ~ですよ♪

明日は、マロンママと新たなドッグカフェを
開拓しに行ってきますね~!!
[ 2007/09/04 21:05 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

嫌味の様に(笑)

もうっ(◎-◎;)しつこい位に撮りましたね(笑)ハイハイっ…お腹いっぱいになりました♪ご馳走様でした(^^)vでも、ほんまに可愛いですわd(^0^)b グッ!いゃぁ~涼しくなってワンコの季節到来ですかね♪
[ 2007/09/04 22:51 ] [ 編集 ]

いつの間に…161枚も!!
私は1枚も撮ってないのに(爆)
いつもありがとう~♪
久し振りにれもんが可愛く撮れて嬉しいよe-266
[ 2007/09/04 23:49 ] [ 編集 ]

白いワンコ~~~☆

みんな、可愛い♪
真っ白いわんこがいっぱいで、りらちゃん、目立てますね(笑)
5枚目と、10…?枚目。。
りらちゃんが、横を見ながらペロンってしている写真。とっても可愛い~~~♪

今日は私も、今日オープンしたカフェに行ってきましたよ!
新しいカフェって、ワクワクドキドキして、楽しいですね^^
明日、楽しんできてくださぁ~い☆
[ 2007/09/05 00:33 ] [ 編集 ]

ホントに可愛いですね~v-238
りらちゃんがボール?をお手手で押さえて、チラッと横目で見ているお写真がすごく好きです~
可愛い~\(^o^)/
たくさんたくさん撮りたくなっちゃう気持ち、とってもわかります~
せっかく撮ったんですもの、続きを見せてくださいね。
[ 2007/09/05 09:32 ] [ 編集 ]

みんな嬉しそうに可愛く撮れてる~
もっと載せても良いよ!!
みんなに会いたいな~抱っこしたい(>_<)
[ 2007/09/05 15:54 ] [ 編集 ]

こんなに可愛いと確かに乗せるお写真を選ぶのに
困ってしまうよね~(*^。^*)
鼻歌交じりで~お写真選んでる
りらママの笑顔も見てみたいな~(^_-)-☆


[ 2007/09/05 16:23 ] [ 編集 ]

いえいえ、まだまだいただけますよ(笑)
かわいい子たちは
いくらでも見ていられますねv-10
両手足を完全に伸ばしている子は
だれなのかしら?(爆)
見れば見るほど、人間みたいです☆
[ 2007/09/05 17:28 ] [ 編集 ]

キムさん♪
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
でも、可愛いから許して~。
すぐにいっぱい撮っちゃうんだよね~。
こうやって、子どもの写真もたくさんあるのよ!
[ 2007/09/06 19:38 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ
私もビックリしたよ~。
でも、可愛い写真がいっぱい撮れたからOK!!
だから、正直あの時ぷりんママの話
いい加減に聞いちゃってたの・・(* ̄m ̄)プッ
ごめんね~!!
[ 2007/09/06 19:40 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
そうなのよ~。
『りら』はすぐにわかるわ~♪
私は、『りら』の上を見上げた感じのお顔が
結構気に入ってるのよ~。

カフェ開拓したのね。
私も行ってきたよ~!!
わんこと行ける所は楽しいね~。
[ 2007/09/06 19:42 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
本当に可愛いのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もこの手も好きだし、お顔も好きです!!
たくさん撮りすぎちゃうのよね~。
いっつも・・・(* ̄m ̄)プッ
続きは、また今度~。
[ 2007/09/06 19:46 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうでしょ~。
私って天才かもと、自画自賛・・(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、愛情が入ってると違うわね~。

私も桃ママに会いたいよ~。
抱っこ、私もして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/09/06 19:47 ] [ 編集 ]

りえママ♪
そうなのよ~。
これだって、やっと選んだのよ。
れもんも可愛く撮れてるたくさんあったし・・・
もう、鼻歌というより
自分を褒めながら選んだわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/09/06 19:49 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
本当?まだいける?
なら、メールで・・・(* ̄m ̄)プッ
そうなんだよね~。
私も、ついついね~・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間みたいのは、『ゆき』ですよ。
『りら』も小さい頃はよく伸びてました。
私はこの姿が大好きなのよ~♪
[ 2007/09/06 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




