 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来てますよ。 


はい、台風9号ですよ。

神奈川県、だいぶ警報もいっぱいになり
外は風がびゅ~びゅ~吹いている様子です。

昨日は、マロンママと一緒に
初めてのドッグカフェに行ってきましたよ。

昨日は、このカフェでは
撮影会やらしつけ教室やらで
平日なのにもの凄い混んでいました。

雰囲気はいい感じだけど、あまりの人の多さに
まぁどうかな~って感じでした。

だって・・・
ご飯が運ばれてきたのは
席に座ってから、『45分』だよ~(_□_:)!!

さすがに混んでるのわかってるから
怒りはしなかったけど、普段の私なら
確実に怒って店長呼んでたわ・・・(* ̄m ̄)プッ

20070906215708.jpg

ストローサンダルカフェ

20070906215805.jpg

20070906215841.jpg

20070906220059.jpg


そして、席の向こうで撮影会やってたから
『りら』もガラス越しにだけど・・・
ちょっと秋を感じてみたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070906215928.jpg


それから、時間がお互いにあったので
例の別荘へ行って来ましたよ~。

マロンママと出掛ける時は、9割以上は雨なのですが・・・

もちろん、この日も台風前ということで
思いっきり雨でしたよ~クスッ( ̄m ̄*)
なので、お外では遊べず・・・

20070906220501.jpg

20070906220142.jpg

20070906220358.jpg

20070906220547.jpg


ぷりんママも一緒に行きたかったんだけど
みるくがヒート中なので、今回はお留守番でした。

お土産はありませんよ~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
[ 2007/09/06 22:13 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

台風は大丈夫~?!
いろいろ被害が出てるみたいだけど気を付けてね~
ゆきちゃんは初めての嵐?怖がってな~い?

しかし…席に着いて45分(|||_|||)ガビーン
アタシなら別のお店に行っちゃいそう(`▽´メ)

でもりらちゃん、ゆきちゃんはお友達もいっぱいだし
色んなトコロに連れて行ってもらって♪いいねぇ~o(^o^)o
[ 2007/09/07 09:56 ] [ 編集 ]

お久です~
可愛いカフェですね♪
でもそうとう混んでるんですね
45分待ちとは・・・お腹と背中がくっついてしまうかも~★
おそろのお洋服が似合っていて可愛いよー!
[ 2007/09/07 10:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰で~すv-290
さかのぼって ぜんぶ 読んできました(笑)
相変わらず よく動いた 夏休みでしたね~v-425
館山旅行や ブタさん?(笑) ボクのお料理・・・あっコレ ウチの子と 同じ服なので 思わずチェックv-405
り~たんもゆきちゃんも 元気そうで なによりです!

あっ 台風 すごそうですねv-467
風の音とか ゆきちゃん 大丈夫かなぁ?

[ 2007/09/07 10:30 ] [ 編集 ]

大風すごいらしいですね大丈夫~?
こちらも雨ですよ~
夕べは暑くて汗だくで寝てました(^^ゞ
腰に悪いかとエアコン無しで・・
室外機が壊れてるので音もすごいのでなおつけられないんだけどね(-_-;)

混んでるドッグカフェか~
イベントを色々やってるとしょうがないんだろうけど
45分待ちはわたしには耐えられない・・
空腹はね~~~
うちから一番近いドッグカフェは
いつの間にか『ドッグ』が無くなってるただの『カフェ』に変わってました
『わんこもOK』に。。。\(◎o◎)/!
なんだか評判があまりよくなかったみたいでね
HPのコメント欄もなくなってたからね

↓ママは抱っこできないよ~ぎっくり腰だからね~~(>_<)
接骨院で腰はだいぶ楽になって
そしたらずっとだるかった足も良くなってきたよ(*^^)v
横浜行きに向けてウオーキングも再開しなくちゃね!
[ 2007/09/07 10:33 ] [ 編集 ]

台風は無事に通過していった???
我が家は台風が怖くて仕方ない一家なんで~
そうそうに寝ようとしたら夜中からの風が酷くて
テレビはつっけぱ
電気も・・・部屋中明るくして一応寝てたわ~~

食事45分待たされたの?
いくら忙しくてもお客様待たせちゃ~ダメダメ!
アタシもブチ切れるタイプ!だね。。。。

みんなおそろ~~~のお洋服きてるのかな???
フリフリ~~が可愛いね♪

[ 2007/09/07 10:40 ] [ 編集 ]

お腹が空いていたら、
45分も待たされるのは
かなりきついですよね~v-356
いくら混んでいてもですよね・・・・・・

仲良く、カートにのっている
りらちゃん&ゆきちゃん
かわいいですね~
お祭りのときの、おそろいのワンピかなv-10
[ 2007/09/08 00:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりの投稿! 我が家の元気イッパイのお嬢たちv-286の写真をありがとうv-344 あの日も悪天候だったね~ しかも大雨v-406 雨女はv-279 私でないぞv-474 うちの長女だ~!きっとそうだ~! アッハッハッ~! 
また時間見つけて☆室内遊び☆しようね~
[ 2007/09/08 11:44 ] [ 編集 ]

45分っ・・舐めてますねっ!

キムの・・以前のブログで「石焼ビビンバ」事件と変わりませんよね?しかし、45分も・・怒りっ!
キムなら~店長呼んで叱ってますね♪そして、二度と来ないですわ!
でも、台風の日にドックカフェに行ったの?
接近中の合間に行ったのかしら~~
相変わらず、可愛い子達っ♪
りらたん・・ゆきたん♪揃って同じ方向を・・笑
りらたんの・・耳毛っ~リリタンとお揃いダッ!
[ 2007/09/08 13:34 ] [ 編集 ]

台風すごかったね~~~
けどこの蒸し暑さ、どーにかしてもらいたいわー!

ってゆーか、45分待ち~~~~!?
空腹の45分はきついしイラつくわ~~!!!

ゆきちゃんのお顔、なんだか大人っぽくなってきましたね!
[ 2007/09/08 14:39 ] [ 編集 ]

あの台風の中お出かけとは中々根性ありますなv-291
うちはその日校外学習の説明会でした
学校蒸し暑くてしんどかった~

45分!
りらちゃんもゆきちゃんたちもいい仔にしてられるなんてエライわ~
[ 2007/09/08 16:23 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
大丈夫でした~。
でも、結構凄かったけどね。
『ゆき』も『りら』も夫もムスコ達も
み~んな、平気で寝てたわよ(* ̄m ̄)プッ

私も、今回は理由があって行ったから
出なかったけど・・・
普段なら確実に怒ってたよ!!!

[ 2007/09/10 07:45 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
この日は、撮影会とシツケ教室があったから
特別だと言われたけどさ~。
ちょっと、待たせすぎだよね。
お腹と背中は完全にくっついてたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/09/10 07:46 ] [ 編集 ]

くうママ♪
おひさしぶり。

さかのぼってくれたのね、ありがと♪
そうなのよ、今年の夏休みは
いつにもまして、忙しい夏休みでしたよ。
くうママんとこも、忙しいよね。
子どもが小さいうちは、仕方がないね・・・

台風の被害は我が家はなかったけど
凄かったね~。
たまにしか、直撃しないから
来た時はやっぱり凄いなぁ~と感心しちゃうわ。
『ゆき』も『りら』も大丈夫でしたよ。
[ 2007/09/10 07:49 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ありがとう。
台風は凄かったけど、大丈夫でしたよ。
そちらは大丈夫?台風は来なかったのかな~?

混んでるのはいいけど、さすがにね~。
まぁ今回は、目当てがあったから
待ったけどね~。
普段なら怒ってったわよ!!

え~っっ!!
抱っこ無理なの~(* ̄m ̄)プッそりゃそうよね・・・
横浜に向けて頑張って、治してきてね~。
[ 2007/09/10 07:54 ] [ 編集 ]

りえママ♪
台風は大丈夫だったよ。
我が家は、心配してんのは私だけで
後は、わんこも含めて熟睡してたわよ。

りえママも、ブチキレる?
私も確実に、キレテルわよ、普段ならね。
45分は・・・ダメだよね~・・・

うちはうちで、マロンちはマロンちで
お揃いなんだけど、各家違うのよ。
でも、似てるからお揃いみたいだねって
話してたのよ~♪
[ 2007/09/10 07:58 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
私も、今回は理由があったので
待ってたけどね。
普段なら確実に怒って、帰ってるわよ。

そうです、お祭りの時のです。
おりこうさんに、カートに乗ってたけど
食べたマフィンがボロボロしちゃって大変だったわ。
[ 2007/09/10 08:01 ] [ 編集 ]

マロンママ♪
あら!お久しぶり~(* ̄m ̄)プッ

今回は、天才の私が写真撮ったから
と~っても可愛く撮れてるわよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

天気はね、マロンが雨女だったって事に
今回気づけて良かったわよ。
マロンママだと思ってたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また近いうちに遊べるといいね~。
[ 2007/09/10 08:03 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうそう、あの時と同じだよね。
キムさんだったら、確実に呼んでたわ、店長・・・
私もさ、今回は目的があったから
待ってたんだけどね~。

急遽、マロンママがお仕事お休みになったので
台風前に行ったのよ~♪

同じ方向いているのは、その視線の先に
おからハンバーグがあったからよ(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/10 08:06 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
結構凄かったよね~。
そして、蒸し暑さ・・・
うんざりって感じだわ。

45分はね、ちょっと長いよね。
空腹じゃなくても、怒っちゃうわよ。

『ゆき』大人っぽくなった?
少しずつ変わってくるよね~。
でも、まだまだ中身はお子ちゃまです~。
[ 2007/09/10 08:08 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
マロンママと、平日に出かけられるって
1年の中でも、そうないのよ~。
だから、行ってきちゃいましたよ。
っていうか、マロンママと出かけるときは
ほぼ雨だからね~。台風もビックリしないわ~。

こんな日に学校なんて、それは嫌ね~。
ムシムシの学校に行くのは地獄だわ~。

[ 2007/09/10 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




