 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お知らせ☆ 


実は、実は・・・

DogCafe
 『Fuwa*Fuwa』

10月13日(土)

OPEN!!!


これって何?って思ってるでしょ?

なんと、念願のDogCafeをOPENしちゃいますよ~♪

もちろん、エイプリルフールでもありませんので

ほんと~~~~~

OPENしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

一緒にやるのはぷりんママ(と夫の父)!!

昨年の11月に義父から話があって
色々と紆余曲折がありながらも、やっとやっと
皆様にご報告出来るまでとなりました。

まだまだ、準備段階なので
店内等の画像はありませんが・・・てへ(* ̄ー ̄)>

あっ!!そうそう・・・
店舗は以前から皆様には
『別荘』
の愛称で親しまれていた?例の場所ですよ。

20070912215134.jpg

詳しい事は、もう少煮詰まったらって事で(* ̄m ̄)プッ

お近くの方も遠くの方も、是非是非遊びに来てくださいね。
もちろん、『りら』・『ゆき』・れもん・みるくも
看板犬として賑やかに皆様をお迎えしますよ♪

20070912215638.jpg

[ 2007/09/13 08:00 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

えぇぇぇぇぇ~!!

えぇぇぇぇぇぇ~!!

マジで?本当にぃ~★
スッゲ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━エ!!

凄すぎるよ~!!
絶対に行くよぉ~

落ちついたら、
お店の住所と電話番号教えてぇ~!!
[ 2007/09/13 09:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

べっくらですう~!!
私が行ける範囲かしらあ~!?
詳細を楽しみにしていますねえ~♪
[ 2007/09/13 12:41 ] [ 編集 ]

うわぁ~素敵\(^o^)/
私も行ける所でしょうか?
主人となら行ける距離でしょうか?
楽しみにお待ちいます(*^_^*)
[ 2007/09/13 18:03 ] [ 編集 ]

マジッっすか?

ヒャャャ~凄いですね♪何でそうなったの?経緯が~行きたいっ♪リリタン連れてね!教えてクレェ‥場所を(^^)v別荘で改修工事ですね♪お金持ちのtubutabuさんが羨ましいっ‥ホントに(≧▼≦)
[ 2007/09/13 21:03 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~すv-353
久しぶりにPCをゆっくり触る時間が出来 のぞいてみると…
びっくりしました~。
ぷりんママさんのところでもびっくりでしたv-363v-363
 『Fuwa*Fuwa』
とっても優しい名前ですよね。
行きたいけど遠い… でも そちらに行く機会があればぜひぜひお店に行ってみたいです!
[ 2007/09/13 21:45 ] [ 編集 ]

まじ~~~うっそぉ~~~~凄い~~~(^_-)-☆
アタシは遊びには行けないけど~も
遠い渥美半島から応援してるからね~~(*^^)v

開店の日時とかがはっきりしたら~教えてね♪
おっと~10月13日だったわね
アタシの46歳の誕生日の日だわ でへへ~~~
金曜日に「りんちゃん」のレントゲン撮影
土曜日に「みやびちゃん」のレントゲン撮影に行ってきますぅ~~~
こっちもお楽しみにね♪
[ 2007/09/14 01:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 03:03 ] [ 編集 ]

いよいよ『発表~~~!』ですね
準備も忙しいでしょうけど
楽しみだね♪
行けると良いな~~~
最寄り駅からは近い?
[ 2007/09/14 06:56 ] [ 編集 ]

リリママ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当なのよ~!
うん、うん、絶対に来てね~。

まだ、電話ついていないので
わかり次第UPしますね~♪
[ 2007/09/14 07:18 ] [ 編集 ]

クキワンさん♪
たぶん、来れる範囲です♪
とりあえず、次の記事で住所だけはUPしますね。
お友達と一緒に遊びに来てくれると
とっても嬉しいです~♪
[ 2007/09/14 07:20 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
電車では、少しあるのかな?
でも、パパと一緒なら大丈夫だと思います!!
REONくんとうららちゃんに
会えるといいなぁ~。
[ 2007/09/14 07:22 ] [ 編集 ]

キムさん♪
マジッす!!!(* ̄m ̄)プッ
経緯?そんなたいしたことはないんだけど
次回にUPしますね。

絶対に遊びに来てね。
リリママにもリリタンにも妹ちゃんにも
また会いたいし!!!
あっっ・・・キムさんにもね~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
タオル首に巻いて来てね~!!
[ 2007/09/14 07:24 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
お久しぶりです~♪
なかなか更新がなかったので
忙しいのかなぁ~と思っていたよ~。

ありがとうございます。
なんとかね・・・
お近くに来た際には、寄ってくださいね~♪
[ 2007/09/14 07:27 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがと!!!
うん、応援してて~。

10月13日は、りえママの誕生日なの?
やっぱり、何か良いご縁がありそうだわね~。
わんこも似てるしね~♪
ベビーちゃん達、楽しみにしてるね~!!!
[ 2007/09/14 07:32 ] [ 編集 ]

かえるままさん♪
初めまして~♪
もちろんもちろん、OKOKでございます。
私達の看板犬4わんこで、お迎えしますね。
しかし・・・
こちらも、そうとうヤンチャムスメ達ですので(* ̄m ̄)プッ

覚悟の上、いらしてくださいね~!!!
[ 2007/09/14 07:34 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
うん、ありがとっ!!
桃ママにも、色々協力をお願いする事に
なりそうですが・・・
よろしくね~!!!

最寄の駅からは、バスで10分くらいかな~?
絶対に遊びに来てね~!
[ 2007/09/14 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




