 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じで・・・ 


20070912215134.jpg

Dog Cafe
『Fuwa*Fuwa』

10月13日OPEN!!


みなさんの、応援に力を借りて
また毎日頑張れそうです!!!ありがとうごいます。

今日は、ここまでに至った経緯を・・・

以前から、ぷりんママとはわんこと一緒にいれる
仕事が出来たらいいね~♪と話していました。
DogCafeを一緒にやりたいね~って。

しかし、何やるにも先立つ物がね~・・・と。
宝くじを買いに行った事もありました(* ̄m ̄)プッ
まぁ、当たりませんでしたが・・・

昨年の11月に夫の両親と私の両親と私達家族で
この『別荘』に集まり、しゃぶしゃぶパーティを
したのは、ブログでも書いたんだけど。

その時に、夫の父が
「実は、DogCafeをやりたくてね。
この何年か、色々と食べに行ったりしてたんだけどね。
でも、おじさんがやってもどうか?と思ってね~・・
○○(私)にやらせようかともかんがえたんだけどね~・・・」と
私の母に話していたんです。

そこに食いつかない私じゃありません( ̄m ̄* )ムフッ♪

「ぷりんママとやりたいねって、言ってたの。
じゃぁ、一緒にやろうよ~!!!」って感じで・・・

はい、流れ・勢いで決定しちゃったのですよ!!

その日、帰宅してすぐにぷりんママにTelして
「DogCafe,一緒にやるよ!!」って言ったら
「い、いいけど・・・」ってぷりんママが言うから
一緒に始める事になったのですよ。

今日までには、色々あって大変だなぁ~って事も
たくさんあったんだけど・・・
なんとか、頑張っていますよ!!!

ただただ、わんこが大好き~って事で始めるCafeです。
楽しい時間がたくさんの人と過ごせればいいなぁと
思っていますので、是非お立ち寄りくださいね。

まだ、電話を開通させてませんので
住所のみですが、お知らせしますね。

DogCafe『Fuwa*Fuwa』
横浜市保土ヶ谷区権太坂2-1



[ 2007/09/14 08:04 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(23)

楽しみですねぇ~~~!

むふふ♪着々と準備が順調のようですねぇ~~~
嬉しい知らせというのは、続くものです♪
私も、春ちゃんのことで嬉しい知らせが届きました☆

お互い、この勢いで頑張りましょうね!!

私のブログでも、ぜひ、宣伝させていただきますね!!
[ 2007/09/14 10:30 ] [ 編集 ]

なっなんてことぉ~~~~v-405
すご過ぎて 言葉が 見つからない!

よかったね~v-300 おめでとう~v-300
努力家のりらママ・・着々と 自分の夢に向かって まっしぐらだね~v-425

また たくさんのワンコと出会う 楽しい毎日が 待ってそうv-291
アタシまで ワクワクだよぉ~~
機会があったら のぞいてみたいなぁ~v-290
[ 2007/09/14 12:57 ] [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉ~~~!!!
いいですねーーー!!!
新しく何かをするってワクワクですよねー!!!
結構こーゆーのって勢いだったりしますよねー!
私も何の計画性もなくお店を出しましたからね~。
もうちょっと近かったら行くんだけどなぁ~・・・
うちのポメっ子達は大人しく電車も乗れないんで・・・・
頑張ってくださいね!
応援します!!
[ 2007/09/14 14:48 ] [ 編集 ]

主人がお休みの日なら車で行けそうです\(^o^)/
絶対に行きます!!!
りらちゃんとゆきちゃんとれもんちゃんとみるくちゃんに
会えるんですね(*^_^*)
今からワクワクです♪
[ 2007/09/14 17:31 ] [ 編集 ]

りらママさんへ

ドッグカフェ大好きなので、必ず行きます!
お店の宣伝も兼ねて、もし良かったらリンクし合いませんか?
頑張って下さいね!
[ 2007/09/14 17:55 ] [ 編集 ]

おめでとう!超楽しみ~!体だけは気~つけてv-238うちの珍獣猛獣からの祝コメで~す
珍獣のカレラでちゅ。うちのマロ姉とマロママの食欲は売り上げ貢献しまっせ~。チワワの俺ちゃまもお友達とたっくさん遊びたいでちゅ。よろしくでちゅ』
「猛獣のマロンでちゅ。あたちは食べるよ~!猛獣だからワンコメニューもいっぱい食べちゃうよ~。猛獣だからうるさくて営業妨害になったらごめんなちゃい。楽しみで~ちゅv-266
[ 2007/09/14 20:43 ] [ 編集 ]

あの~最寄り駅教えて~
それと駅からは近い?だいぶ歩く?それともバス?
交通手段が・・・
みる&ひな一緒だときついかも。。。(^^ゞ
[ 2007/09/15 11:52 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

わぁ~夢が叶うんですね!!
それも、仲良しのぷりんママさんと(^^)
お互い頑張りましょうね♪
[ 2007/09/15 14:15 ] [ 編集 ]

Dog Cafe Fuwa*Fuwa OPEN
おめでとうございますv-315

りらママさん&ぷりんママさんたちの
作るカフェなら
安心して遊びにいけますね~v-10
今が追い込みどきって感じでしょうか?
お忙しいとは思いますが
体に気をつけて、がんばってくださいねv-20
[ 2007/09/15 14:17 ] [ 編集 ]

なるほどっ!

なるほどっ‥そう言った経緯だったんですね(^^)vしかし‥意外と簡単な(現実は違うでしょうけど)話だったんですね♪是非っ‥一度は行かなきゃです♪住所は頂きました!オープンまで大変ですがお体に気を付けて頑張って下さいね♪応援させて頂きますぅ(^3^)/
[ 2007/09/15 14:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 16:23 ] [ 編集 ]

↑隠し米入れてるよ~。
[ 2007/09/15 16:24 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
嬉しいお知らせは、周りも嬉しくさせてくれますね。
春ちゃんのお知らせも、見に行かなくっちゃ~!!

宣伝してくれるの?嬉しいなぁ~♪
ありがとうございますね。
[ 2007/09/15 19:35 ] [ 編集 ]

くうママ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとう。

努力と言うか、棚からぼたもち?
義父が犬好きで良かったよ~!!

たくさんの人とまた知り合える。
それを何より楽しみにしています。
くうママも、こちらへ来ることがあったら
是非寄ってくださいね~!
[ 2007/09/15 19:36 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
私は、基本的に
行き当たりばったりの人生なので・・(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ケセラセラ何とかなるさ~♪ですよ。

お近くに来た際には是非よってみてくださいね。
[ 2007/09/15 19:38 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
絶対に来て~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパと一緒にぜひぜひ~♪
4わんこの他に、さくらもたまに来ますから。
凄い勢いでお迎えしますよ(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/15 19:40 ] [ 編集 ]

妹ちゃん♪
必ず来てくださいね!!
もう、私も妹ちゃんにまた会えるのを
とっても楽しみにしていますね。

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね♪
[ 2007/09/15 19:41 ] [ 編集 ]

マロンママ♪
本当だ~、名前がない・・・( ̄w ̄)ぷ

珍獣カレラ、毎週日曜日お待ちしていますよ。
大食い大歓迎だからね!!

猛獣マロン、たくさん容易して待ってるよ。
営業妨害?元気がいいのは何よりですよ。
毎週待ってるからね~!!
[ 2007/09/15 19:44 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
JR保土ヶ谷駅です。
そこから、バスで10分くらいです。
すいてれば、もう少し早いかな?
バス停からは、降りたらすぐ。
というか、目の前になりますよ。
ちょっとくらい大変でも
みるちゃんとひなちゃん連れてきてよ~!!!
[ 2007/09/15 19:46 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
はい、やっちゃいます!!
まちゃみさんも、頑張ってるんだもんね。
遠い場所だけど、お互いにいい刺激になるといいなぁ~。
私も、まちゃみさん応援してるよ~!!
[ 2007/09/15 19:47 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
ありがとうございます。

うんうん、気軽に遊びに来てくださいね。
なんせ、私とぷりんママですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は、毎日やる事がたくさんあって
一つずつこなしているって感じです。
でも、もうすぐ夢が叶うと思うと
楽しい嬉しい悲鳴です。
[ 2007/09/15 19:49 ] [ 編集 ]

キムさん♪
きっかけは、こんな感じだったよ。
「やる?」「うん!」みたいなね。
でも、それからは色々あったけどね。

え~っっ????
1度???
そう言わず、何回も来てよ~!!
楽しみにしてるからね~♪
[ 2007/09/15 19:53 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
了解しました!!
としか、書けないけど全部含めて了解です(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/15 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




