 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのおかげです。 


20070912215134.jpg

Dog Cafe
『Fuwa*Fuwa』

10月13日OPEN!!


『りらえもん』を初めて、2年が過ぎました。

たくさんの方との交流があり
実際にお会い出来た方、お話出来た方。
ブログで一緒に喜んだり怒ったりしてくれた方。
たくさんの出会いがありました。

今回、DogCafeをOPENするにあたって
お手伝いしてくださる方がいます。

お洋服:Rie姉さん♪

リボン:ハルママ♪

雑貨・洋服:桃ママ♪

みんな、このブログを通してお友達になった方です。

住んでる所も年齢も、皆バラバラ。
わんこが大好きという共通の気持ちだけで
知り合えた大切な大切な方々です。

右も左もわからない私たちに協力をするのは
不安もあると思います。
しかも、かなり無理なお願いをしました。
それでも、快く引き受けてくださいました。

そういった方たちのためにも
ブログを通じて、出会えた日本中にちらばっている
わんこ仲間の応援をしてくれている方たちのためにも
頑張らなくてはいけないなぁ~と
どんどん近づいてくるOPEN日に
心地よいプレッシャーを感じています。

どうか、応援してくださいね。

さぁ、今日はムスコ達の運動会でした!!
上の子は、小学校最後の運動会。
何だか、しっかり踊る姿に成長を感じ
とても嬉しかったです。

日々追い込みがかかっています。
なかなか、コメントを残して来れませんが
ごめんなさいです。
20070915195731.jpg

20070915195825.jpg

2わんこも、一生懸命遊んでいますよ!!
[ 2007/09/15 20:01 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(24)

こんなおばちゃんが作ったものを置いていただけるだけで光栄です<(_ _)>
って言うか売れなかったら恥ずかしいな・・・・

いやあ~~何だか私のことのようにワクワクしてきたよ♪
[ 2007/09/15 23:19 ] [ 編集 ]

本当にブログって素敵です。
一生のお友達が出来ましたね\(^o^)/

オープンが本当に待ち遠しいです。
[ 2007/09/16 07:37 ] [ 編集 ]

いつもお名前を聞く方ばかりですね(^3^)/いゃぁ~商売は30年やって来てますけど職種が違いますが、もし何か有りましたら手助けさせて下さいね♪
[ 2007/09/16 09:36 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは。ブログ巡りをしていてたどり着きました。
近いのでオープンしたら是非寄らせていただきます!!
質問なのですが、大型犬も大丈夫ですか?また、駐車場はありますか?
初めましてなのに質問ばかりですいません。
オープンまでお忙しいでしょうが、楽しみにしておりますのでがんばってください♪
[ 2007/09/16 10:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~
オープンが楽しみですねー。。
こちらのショップ閉めていてゴメンねー!
でもそちら分は大丈夫ですよー♪
楽しみにしてるわーー
早く正面から中の様子が見たいナーーーわくっわく♪
[ 2007/09/16 23:22 ] [ 編集 ]

わぁ~~o(^o^)o
いよいよだね~!
いつか!絶対に行きたいよ~~~
って言うか、行くからーーっ

落ち着いたらお店の様子なんかも見せてね~
わぁ~楽しみだねぇ~
・・・当然、ワンたちも出勤するのかしら?( ̄m ̄〃)

Tubuちゃん、忙しくなると思うけど身体に気を付けて!頑張ってね~

[ 2007/09/17 06:08 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
大丈夫だよ!!!
忙しいのに、無理言ってごめんね。

でも、楽しみにしてるからね~。
ムスメちゃんにもよろしくね!!
[ 2007/09/17 09:12 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
たかがブログなんて~と思ったら
大間違いだよね~。
ほぼ2年間、いっぱい交流させてもらった方
ばっかりですので、安心しています。

私も、みなさんに会えるのが楽しみだわ~♪
[ 2007/09/17 09:14 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうですね。
ブログでのやりとり等で、信頼出来る方と
確信しています。
キムさんにも協力してもらえるの?
じゃぁ、『お父さんの変態講座』でも・・(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/17 09:17 ] [ 編集 ]

じゅりあさん♪
初めまして。
辿りついてくれてありがとうございます。

駐車場は3台まで可ですよ。
犬種は問わず大丈夫です。
店内は、少し余裕を持ってお席の方は
用意しています。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
楽しみに待っています。
[ 2007/09/17 09:20 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ありがとう♪
忙しいのに、無理言っちゃってごめんね。
でも、楽しみにしています。
よろしくお願いします~!!
[ 2007/09/17 09:22 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
え~っっ??
フィーママ来てくれるの~?
うわぁ~、嬉しいなぁ~♪
待ってるよ~~~~~~!!!!!

まだ、店内見せれる状態じゃないんだけど
少しずつ少しずつ、お店っぽくなっています。
もちろん、わんこも4わんこでお出迎えよ~!

ありがとう、気をつけて頑張るよ~♪
フィーママも
気をつけてマギーちゃんと遊んでね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/17 09:27 ] [ 編集 ]

ありがとう~~~

こちらこそ、ありがとうございますです!
お洋服を置かせていただけるなんて、とっても幸せです!

私のオリジナルも、いずれ…(笑)
今、着々とスキルアップしているところですよ。。
楽しみにしててねぇ~~~

オープンまであと少し!
頑張ってくださいね♪
でも、頑張りすぎて、体調壊さないでくださいね^^
楽しんで楽しんで!
うきうきですねぇ~~~☆
[ 2007/09/17 18:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

カフェオープンされるんですね!

おめでとうございます!
ワン友に支えられての仲間とのオープン!!
最高ですよね!

これからオープンにむけて
色々お忙しいと思いますがお体に気をつけて
頑張ってくださいね!
いつか遊びに行けれたらなぁっと思います!
[ 2007/09/18 09:14 ] [ 編集 ]

おめでと~~♪♪♪

ちょっぴりご無沙汰してるあいだに・・・。
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーキャーーーー。
ドッグカフェオープンするんですね!!
おめでとうございます♪
我が家ももちろん直太朗連れて遊びに行きますよ~♪
みんなに会えるの楽しみ~(≧∇≦)
[ 2007/09/18 16:13 ] [ 編集 ]

お初です!

こんにちは、始めまして。
ベリーママのRie姉のBLOGから飛んできました!
権太坂にびっくりです!
なんと、すぐ傍じゃ~ないですか!!
狩場インターのすぐ傍なんですね~。
オープンしたら行きます!

ベリーとそっくりのシェパなんですよ~
その時はよろしくお願いしますね~。
[ 2007/09/20 11:42 ] [ 編集 ]

すいません~~!

ベリーママのRie姉って、間違えちゃいました!
春ちゃんと優太郎のママでした~~!
すいません~~!!
Rie姉に怒られちゃう~~!!
Rie姉~、ごめんなさい!!
間違えちゃいました~~!
[ 2007/09/20 11:59 ] [ 編集 ]

にゃは!

Ragパパさぁ~~~ん!
じゃ、今度このカフェでお茶に付き合ってくださいねぇ~(笑)

沢山回っていると、よくある間違いですよ♪
気にしない、気にしない。。

Ragパパさんは、お友達ワンコがいっぱいだから!
ぜひぜひ、遊びにくてくださいねぇ~~~

tubutabuさぁ~~~ん!
素敵なシェパさんです。。よろしくねぇ~~~!
[ 2007/09/20 12:43 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
本当に無理なお願いをしちゃって・・・

はやく、Rie姉さんのオリジナルが届くのを
楽しみにしてるからね~♪

毎日毎日バタバタと忙しく過ごしています。
Rie姉さんに会えるのも楽しみにしてるね~♪
[ 2007/09/20 17:46 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
そうなんです。
ありがとう、いつか五郎さんとまちゅんに会えるのを
楽しみにしていますね。

毎日がバタバタで
あっという間に1日が終わっています。
頑張りますね!!
[ 2007/09/20 17:48 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなのよ~、OPENしちゃうのよ~!!

絶対に直太朗くんに会いたいから
たかぼんさん・あいぼんさんよろしくね~♪
待ってま~す!!
[ 2007/09/20 17:49 ] [ 編集 ]

ragpapaさん♪
初めまして~♪
Rie姉さんの所から見に来てくれたんですね。
ありがとうございます~。

お近くに住んでらっしゃるのかな?
狩場の東横フェスタ(パチンコ屋)さんの
すぐ側になります。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。
本当に待っていますね♪
ありがとうございます!!!
[ 2007/09/20 17:51 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
そうそう!!
そういう事ってよくあるよね~(* ̄m ̄)プッ

一緒にお茶?
それは、楽しみです!!
私もお茶したい・・・
[ 2007/09/20 17:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~☆

すごいですねっ!!!
最近、PCから遠ざかってて
久々にめぐってみたら・・・・BIGなNEWSですねっ!
ハナヲは、いろんなことを
ちょっとお休みしますが
tubutabuさん、がんばってくださいねっ!!!
いつの日かご飯をわんこSと食べにいきますっ
[ 2007/09/21 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




