 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってます!! 


20070912215134.jpg

Dog Cafe
『Fuwa*Fuwa』

10月13日OPEN!!


横浜市保土ヶ谷区権太坂2-1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

毎日忙しくバタバタしています。
買い物行ったり、片付けたり・・・
時間があっという間に過ぎてしまいます。

今日も、買い物に行って、お店に置きに行ってきましたよ。

ほぼ毎日、お店には行ってるような感じですので
わんこ達も毎日楽しく遊んでいます♪

20070921155059.jpg

20070921155135.jpg


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日は、店内の様子を少しだけお見せしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070921155246.jpg

大型犬でも入れるように、少し余裕をもって
テーブルなどを配置していますので
ゆったりできると思いますよ。

犬種は問いませんので、みなさん是非~♪♪♪

次回は、また違う所を少しだけお見せする予定です。

チラリズムですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/09/21 16:25 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

待ち遠しいです~(>_<)
主人にもお友達がカフェ開くのよ~と毎日囁いております。
作戦成功で行く気になっているようですわ~

ただ今、STP1周年記念ブレゼント企画中です~
見に来てくださいね(*^_^*)
[ 2007/09/21 16:56 ] [ 編集 ]

おおお~~~やっと店内が!
さっき娘が『お店の中はどんななの?』って言ってたところだよ
私たちもお店を開きたい~~~
[ 2007/09/21 21:35 ] [ 編集 ]

住所から検索してGoogleマップで航空写真を見ましたよ(笑)何となくイメージが湧きました(場所のね)しかしモダンな店内ですね~やはり店内は禁煙ですか?宜しければ、外に喫煙場所が有ればキムは喜びます(笑)
[ 2007/09/22 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お返事が遅くなりましたぁ(・・;)))
ついに!ついに!オープンするんですねっ\(^o^)/
おめでとうございます♪♪♪
我が家のヴィッツを連れて、是非遊びに行きたいと思います(*^^*)
ドッグカフェデビューです☆
[ 2007/09/22 09:44 ] [ 編集 ]

うっっ・・・早く全体図が見たい(* ̄0 ̄*)
テーブルの後ろはな~に?暖炉っぽい?
外にはお庭があるのかしら?
うわぁ~~~行ってみたぁ~い・・・
《ドッグカフェって所に行った事ないしぃ~》( ̄▽ ̄;)


りらちゃん、ゆきちゃ~ん
ママのお手伝い頑張ってね~\(^o^)/

[ 2007/09/23 00:37 ] [ 編集 ]

ちょこっとお休みしていた間にすっごいことになってて驚きです
OPEN楽しみですね
早くお店の全体像がしりた~い!(^^)!
[ 2007/09/23 11:12 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
その調子で、毎日耳元でお願いします(* ̄m ̄)プッ
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

なかなか遊びに行けずごめんなさい。
[ 2007/09/23 17:39 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
遅くなっちゃってごめんね。
色々考え中ですので
また詳しい事は、メールででもお知らせします。
[ 2007/09/23 17:40 ] [ 編集 ]

キムさん♪
航空写真?
凄いね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージがわいちゃったら、次回はそれがどうか
遊びに来てもらわなくっちゃ!!!

一応、外とカウンターは喫煙OKにするつもりです。
でも、カウンターはしばらくはイスを置かずにいるので
しばらくは外のみかな~?
[ 2007/09/23 17:42 ] [ 編集 ]

チハさん♪
お久しぶりです。
バタバタ~と毎日しています。
やっと、何とかここまで来たって感じです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
[ 2007/09/23 17:43 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
全体はまだ見せないよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
というか、近いうちにCafeのブログをUPする
予定だから、今度からそっちに書こうと思います。

フィーちゃんも遊びに来れるといいけど
さすがに無理かね~・・・
[ 2007/09/23 17:45 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
はい、凄い事になっています。
もう、大変な騒ぎです!!
[ 2007/09/23 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




