 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会えたよ~♪ 


20070912215134.jpg

Dog Cafe
『Fuwa*Fuwa』

10月13日OPEN!!


横浜市保土ヶ谷区権太坂2-1

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

昨日、岡山からぼるぼるさんとバブーンちゃんが遊びに来てくれました~♪

「関東進出しようと思ってるんだけど、会えないかな?」と
メールが来た時は、とっても嬉しく後先考えずに
「OK!!]と返事しちゃってました~(* ̄m ̄)プッ

せっかく、岡山から来るんだから会いたい人がいたら
一緒にどう?とかえるままさんとアースさんもお誘い♪

ぼるぼるさんとムスメちゃん&バブーンちゃん(ボルゾイ)
かえるままさん&フロッグくん(シェパ)
アースさん・ぷりんママとムスコと2わんこ
私とムスコ×2と2わんこで
総勢9名と6わんこ~!!!

20070923175924.jpg

フロッグくん♪
とても、大きくてびっくりしたわ~。
でも、虫さんに夢中になってる姿はとても可愛かったよ。
『りら』がワンワンしちゃってごめんね。

20070923180016.jpg

バブーンちゃん♪
ぼるぼるさんも、想像通りだったけど
バブーンちゃんも想像通りのおりこうさんでした。

20070923180125.jpg

ムスコが枕してもらったよ~♪

なんだか、本当はバブーンちゃんやフロッグくんとも
一緒に写真撮りたかったし
ぼるぼるさん、ムスメちゃん、かえるままさん、アースさんとも
写真撮りたかったんだけど・・・・
もう、会えた嬉しさで話に夢中になって撮れなかった。

でも、次回もあると信じて楽しみに取っておかなくちゃ!!
次回は、私達が岡山へ進出するからね~。
そのときはぼるぼる亭でお願いします。
どん兵持って行くからね~(* ̄m ̄)むふ♪

あっという間に時間が過ぎちゃったほど
楽しい時間でした~。

大型犬の勉強も出来たし、かえるままさんのお土産の
鹿肉がメッチャ美味しかったし~。
(バケツ用意したよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

それから、可愛いお土産をもらいましたよ。

20070923180159.jpg

かえるままさんから『りら』&『ゆき』&れもん&みるくに!!

20070923180227.jpg

ぼるぼるさんから、みんなに~♪
これって、ぼるぼるさんの手作りよ!!

それから、Rie姉さんからも讃岐うどんのお土産を!!
(岡山なのに、なぜ讃岐?と聞いちゃったけど(* ̄m ̄)プッ)

みなさん、本当にありがとうございました~。
また、いつかお会いできるのを楽しみにしています!!
でも、ブログではこれからもよろしくね~♪
[ 2007/09/23 18:14 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

わぁ~大きい~枕?クッション?うちの息子も大型犬が好きらしい・・早く立派になって大きい家を作れと言ってます(^^)v
[ 2007/09/24 01:46 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
抱き枕みたいでしたよ。
横になったら、息子とかわらない大きさです。
とてもおりこうさんでした。
私も、いつかボルゾイ飼いたいと思ってるけど・・
大きい家、私にも建ててくれないかしら?
[ 2007/09/25 07:22 ] [ 編集 ]

色々世話やいてもらって、ありがとう~~~~!!
会えてよかった、話ができてよかった、ホントに嬉しかった☆
やっぱり直に会って話をするっていいね、ストレートに思いが伝わるね☆

世話好きなtubutabuさんとぷりんママさん、この最強コンビならカフェ繁盛は間違いないっ!!
宣伝しまっせーー☆
[ 2007/09/25 10:54 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
こちらこそ、本当にありがとう♪
ブログって、正直言葉だけのやりとりだから
どこまで本当なのか?って事もあると思うんだよね。
でも、ぼるぼるさんは嘘のないブログ通りの人だった。
ムスメちゃんの可愛さにも癒されたし~。
また会いたいって欲が出ちゃうね。
[ 2007/09/25 20:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

 どうもありがとうございました!!
 めちゃ、楽しかったです!!
 あれからバタバタと旅立ってしまったので、コメント遅くなってすいません~。
 パワフルりらちゃんと、まったりゆきちゃん、ふわふわレモンちゃんにおっとりみるくちゃん、そして優雅なバブさまに会えて、本当にうれしかったです。
 フロッグばかりがどったんばったんしてて、お恥ずかしい!!
 でも、お庭(ドッグラン)を堪能してました。
 また、カフェがオープンしたら、是非伺わせてくださいね。
 もっと、tubutabuさんやぼるぼるさんといっぱいお話したかったなぁ。次の機会に!
[ 2007/09/25 23:06 ] [ 編集 ]

楽しいかったね♪シアワセな時間を過ごせたね~
フロッグくんも元気で可愛かったね。虫を見てる後ろ姿が
めちゃ、可愛かったよe-266
バブーンちゃんも優雅だしね♪
誘ってくれてありがとうね~e-267
[ 2007/09/26 17:39 ] [ 編集 ]

かえるままさん♪
お帰りなさい。
こちらこそ、たくさんのお土産をありがとう。
本当に楽しかったね~。
クロブタの話もね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フロッグくん、元気でいいよ~!!
やっぱり『りら』のパワフルなんて
大型犬の足元にも及ばないんだなぁ~と
感じられただけで嬉しいよ~(* ̄m ̄)プッ

Cafe来てね~!!!
絶対に楽しみにしてるよ~。
またゆっくりお話したいね。
[ 2007/09/27 08:10 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
楽しかったね~♪
初めて会った人達とは思えなかったね~(* ̄m ̄)むふ♪
虫を見てる姿は、本当に可愛かった。
あ~んなに大きいのに、シジミ蝶見つめてるんだもん♪
バブーンちゃんも、おりこうさんだったしね。
今度は、社員旅行で岡山じゃ~!!!!
[ 2007/09/27 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




