 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看板犬5わん☆ 


20070912215134.jpg

Dog Cafe
『Fuwa*Fuwa』

10月13日OPEN!!


横浜市保土ヶ谷区権太坂2-1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

昨日も、片付けに行って来ました。

久しぶりに『さくら』もいましたよ。

20070925074013.jpg

実は、先日急性腸炎になって血便?が出たりで
入院したり点滴したりで大変だったのよね~。
吐いたりしたみたいで、少し小さくなっちゃった。
でも、食欲が戻ってきたみたいだから一安心だけど・・・


20070925074316.jpg

1番隅っこにいる綿ぼこリみたいのは『ゆき』です( ̄w ̄)ぷ
れもんに追い詰められて、隅っこへ避難してふて寝の状態。

20070925074632.jpg

気が付くとくっ付いてる仲良し2わんこ♪
もうシンクロしちゃってて、どこがどっちの体なの?って感じ。

20070925074848.jpg

きんさん・ぎんさんみたいな『ゆき』とみるく♪

20070925075009.jpg

相変わらず牧場かと思っちゃうよ、れもんさん!

20070925074930.jpg

『りら』も相変わらずボールを追いかけ走り回り。
一体どこを目指してるのか?と思うほどの筋肉ぶり。

5わん5色という感じですが
よろしくお願いしますね~♪
[ 2007/09/25 07:56 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

はいっ♪

賑やかなtubutabuさんファミリーですねっ♪こうして見てますと賑やかな雰囲気は癒されますよ~疲れても毎日癒されるtubutabuさんが羨ましい限りです!ドッグカフェいよいよ2週間後ですね♪
[ 2007/09/25 20:57 ] [ 編集 ]

キレイな芝生~♪
今から行くのが楽しみヾ(*゜▽ ゜*)〃
OPEN初日は、忙しいのかな?
ちょっと時間たってから遊びに行ったほうがいいかしら?
・・・と、行く前から、ウキウキワクワクです♪
[ 2007/09/25 21:23 ] [ 編集 ]

実は・・・わん子用カート買っちゃいました♪
もう連れて行くしかないですね\(◎o◎)/!
芝生で走らせよっと!雨が降らないといいけど。。。。
[ 2007/09/26 10:01 ] [ 編集 ]

「さくらちゃん」元気になって良かったね。
なんだか9月に入ってからも一向に涼しくならなくて
そのせいかわんこの体調も悪くなっちゃうんかね~?

もう、あと2週間なのね。。。早いわ~"^_^"
開店準備でお忙しいとは思うけども
無理しないでね~~
開店してから落ち着くまではもっと大変そうだし
栄養一杯とって~睡眠も一杯とって~
頑張れ~~~~\(~o~)/
[ 2007/09/26 10:34 ] [ 編集 ]

キムさん♪
本当に、ファミリーって感じだよ。
仲良しなんで、見ていても本当に可愛いし
癒されまくりですよ~♪
羨ましい?
では、癒されに遊びに来てくださいね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/09/27 07:29 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
芝生の手入れはじーじですよ。
新しく機械が入ったので、ゴルフ場のように
綺麗な芝生になりますよ。
OPEN初日も、ちょっとたってからも
どっちも来てくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
待ってますね~☆
[ 2007/09/27 07:31 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
w( ̄o ̄*)wおおっ
カート買ったのね~♪
じゃぁ、本当に本当に連れてきてもらわなくっちゃ!
みるちゃん&ひなちゃんコンビに会えるのを
楽しみに待っていますね~!!!
[ 2007/09/27 07:33 ] [ 編集 ]

りえママ♪
う~ん、さくらは何か変なもんでも
拾い食いでもしたんじゃないかな?
でも、良くなってよかったよ~。

お忙しいのは、りえママだね。
でも、お互いに
嬉しい忙しさだもんね。
でも、確かに体壊しちゃ意味ないもんね。
気をつけながら頑張ろう!
[ 2007/09/27 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




