 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

権太坂牧場♪ 


DogCafe Fuwa*Fuwa
のブログが出来ました。
これからは、こちらお店の事を
紹介していきたいと思います。

Fuwa*Fuwa日記

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

20070927074409.jpg

相変わらず、芝生に出すと草をハムハムしたり
クンクンしたりしながらくつろぐ羊達。

20070927074517.jpg

そして、そのまったり羊達をきちんとまとめる
牧羊犬の『りら』。

20070927074647.jpg

『ママさん、ちゃんと寝場所へ戻しましたよ!』

って・・・・
本当に、笑えるくらい牧場です( ̄w ̄)ぷ

でも、誰か通ったり物音がすると
まったり羊から、一気に番犬に変わります。

こんなに、ワンワンで看板犬務まるのかしら?

☆オマケ☆
20070927074555.jpg

お尻のさくらんぼ~♪
[ 2007/09/27 07:55 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

早速ブログ覗いてきましたよ~
色々忙しくなるね!
でも好きな仕事が出来るって羨ましい・・・
私もしたいわ~~~
商売替えしようかしら(-_-;)

*商品の荷造り今晩しますね
[ 2007/09/27 13:25 ] [ 編集 ]

お尻のさくらんぼぉ~♪

おぉぉぉ~!!

やっぱりぃ~♪
お店のブログも始めるんだね~♪
後でお邪魔しよ~っと★

りらちゃん プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しっかりと牧羊犬してるぅ~
しかも、メッチャ満足してるしぃ~
笑顔が良いねっ!!

偉いぞっ!!

さくらんぼちゃん
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
[ 2007/09/27 19:00 ] [ 編集 ]

ブログ開設ですか?こっちは適当にコメント書いて、あっちに行きますか(笑)
[ 2007/09/27 19:30 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・。

はじめまして・・・。りらままさん・・。v-254
ぷりんママさんと仲良くしてもらってる杏ママといいます・・・。はじめまして・・と言いながら、ぷりんママさんのところでりらちゃんをよく拝見していたので、前から知ってたような気分でコメしちゃってますが・・・。v-710月からドッグカフェをやられるとの事、心待ちにしています・・・。絶対遊びに行かせてもらいますね・・・。そして宣伝もしちゃいますから・・・。v-218大好きなわんこと一緒に仕事できる夢のようなりらママさんとぷりんママさんが羨ましいです!!そして素敵だわ~v-238応援しますからね!!ちょっとご挨拶にきちゃいました・・。これを機に良かったらお友達になってくださいね・・・。よろしくです!!v-7
そしてドッグカフェこれからが大変だと思いますが、がんばってくださーい!!
[ 2007/09/27 20:04 ] [ 編集 ]

いよいよ ブログ開設ですかぁ~v-424おめでとね~
それにしても 羊達って・・・・v-408ツボにハマリまくりです(笑)

準備から ずぅ~っとり~たんたちと いっしょv-290
ママといしょで り~たん ゆきちゃんも 大喜びでしょうね
ほんと ワンコにやさしい カフェになりそうですv-426
[ 2007/09/28 11:56 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ありがとう!
そうだね、色々忙しいです。
好きな仕事ね~。
犬は好きだけど、正直ご飯作ったりは・・・(* ̄m ̄)プッ
でも、頑張るよ~ん♪
[ 2007/09/29 08:46 ] [ 編集 ]

リリママ♪
リリママ、お店のブログありがとね~♪

そうなのよ~、『りら』は牧羊犬だよ。
っていうか、他の3わんこが羊だからだけどね~。
なんか、犬種の違いを感じるよ。

お尻可愛いでしょう~♪
もう、大好きお尻~!!!
[ 2007/09/29 08:48 ] [ 編集 ]

キムさん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よろしくね~♪
[ 2007/09/29 08:49 ] [ 編集 ]

杏ママさん♪
初めまして。
コメント・訪問ありがとうございます。

私も、ぷりんママのところで
お名前も拝見していますので、初めましてという
気がしないんですけどね(* ̄m ̄)プッ

ぜひぜひ、お越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
[ 2007/09/29 08:51 ] [ 編集 ]

くうママ♪
ありがとう♪
だって~、本当に羊なのよ。
芝生に出すと、『りら』はボールで遊んだり
走り回ってるのに、白3わんこはまず草の匂いを嗅いで
その後も、ず~っと下向いて歩いたりまったりしたり。
面白いよ~!!!

一緒にいれるのは嬉しいけど
『ゆき』は留守番の出来ない犬になりました・・・
最初だけみたいだけど、なくはカリカリするはで
困っちゃいます。
ちょっと失敗したかなぁ~。
[ 2007/09/29 08:55 ] [ 編集 ]

芝生でワンコ達、リラックスしてますね!
のびのびしてていいわ~
みんなおりこうさんだから、看板犬もきちんと勤まるでしょ~~♪
オープンまであとわずか!楽しみだね!
[ 2007/09/29 23:14 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
リラックスし過ぎですよ(* ̄m ̄)プッ
のびのびしてていいけどね。
看板犬は・・・微妙かなぁ~・・・
どうでしょう?
オープンまで後わずかだから、頑張りす!
[ 2007/09/30 08:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
で...ビックリしました。
ドッグカフェをオープンですか...すごいです。
是非ともマロンと一緒にお伺いしたいのですが...
マロン、飛行機はムリそうなんで...。
でも、芝生が気持ちよさそうですね~

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください~
[ 2007/09/30 22:48 ] [ 編集 ]

マロン兄さん♪
お久しぶりです☆
で、ビックリしたでしょう。
ドッグカフェオープンしちゃいます~!!
飛行機は私も恐いですから・・・
機会があったら、寄ってくださいね。

本当にここに来て忙しい日々が続いています。
頑張りますので、北海道から応援お願いしますね!!
[ 2007/10/01 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




