 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなってます♪ 


DogCafe Fuwa*Fuwaのブログが出来ました。

Fuwa*Fuwa日記

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

昨日、今日と肌寒いくらいの横浜です。

昨日なんて、寒くて夜は暖房入れちゃったくらいですよ。
汗ばむ陽気だったり寒かったり・・・
いい加減体がついていきませんよ。

ところで、忙しくバタバタしている間に
『ゆき』も6ヶ月になっていました。

20071001000511.jpg

まぁ、相変わらず悲しそうなお顔ですが
目も少し大きくなってきて
だいぶマルチーズらしく成長してきましたよ~♪
体重も1,7kgになりましたよ。

『りら』は、2歳を過ぎても相変わらずのハイパーです。

20071001000633.jpg

体重の増減も相変わらずでして、食べる量は
その日によって、変えてはいるんだけど
なかなか落ち着きません。
1番最近では、2,48kgでした。
本当は、2,8kgぐらいでいいらしんだけど・・・
まぁ、2,4~2.6kgあたりを行ったり来たりしてます。

2わんことも、とても元気で病気知らずなので
これからも元気でいてくれるといいなぁ~。

[ 2007/10/01 21:32 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

もう少しでオープンですね(*^_^*)
ゆきちゃん、スクスク~♪
お目目パッチリ~ですね。
りらちゃん、モリモリ食べてもう少し太ろうね(*^^)v
[ 2007/10/02 07:20 ] [ 編集 ]

「ゆきちゃん」しっかり大きく育ってるね~
元気モリモリの「りらちゃん」は
いっぱい走り回る分体重増につながらないんだよね~~

[ 2007/10/02 10:35 ] [ 編集 ]

寒くなったねっ

いやぁ~
急に寒くなったねぇ~

体調崩さないようにねっ!!

ゆきちゃん、6ヶ月になったんだぁ~
人の子?は早いねっ♪

ゆきちゃん♪
看板犬頑張ってね!!
[ 2007/10/02 18:50 ] [ 編集 ]

ほんと突然寒くなったね
夜はフリース着てるよ!

ゆきちゃんもりらちゃんもちっちゃくって可愛いね♪
[ 2007/10/02 20:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりですv-19
こちらも、ずい分と寒くなってきましたv-355
ゆきちゃん、大きくなってきましたね
ミルは3.4キロありますよ~

ドッグカフェのブログも拝見しました
お忙しいときだと思いますが
がんばってくださいね~v-286
[ 2007/10/02 22:34 ] [ 編集 ]

お~~てんといっしょだぁ~
手術事前検査で 計った体重が ゆきちゃんと いっしょでした~
くうは り~たんより ちょっと 小さいかな(笑)

v-391ニッ やっぱり・・・
りらママんちが 一番早く 入れると思ってたよぉ~ダンボーv-42
[ 2007/10/03 17:42 ] [ 編集 ]

OPENもうすぐですね
気候が不安定だから体調気をつけてください
りらちゃんもゆきちゃんも小粒ですね
柚子はいささか太り気味。。。
でも元気が一番v-290
[ 2007/10/04 12:23 ] [ 編集 ]

どう見ても元気っ(笑)

元気モリモリ♪ゆきちゃんなんて、リリタンの体重を抜きましたね(ふふっ)りらちゃんも、普通じゃないですか?!2.8キロだと重くないですか?!
さぁ~間もなくですネェ~寒くなってきたんで風邪に注意して下さいよぉ~疲れてるときに風邪になりやすいですしねっ♪
[ 2007/10/04 20:13 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
『ゆき』は本当に目が大きくなりました(笑)
最初来た時は、小さいと言うかつぶらだったんだけど
成長と共にクリッとしてきましたよ。
『りら』は、羨ましい事に相変わらずです。
本当はもう少しお肉がついてもいいんだけど・・・
食べてるんだけどね~。
[ 2007/10/05 08:11 ] [ 編集 ]

りえママ♪
うん、『ゆき』大きくなったよ。
でも、触ると少し細めかも。
『りら』は・・・
なんせ、ハイパーだからね~。
もう少し落ち着いてもいいんだけど・・・
[ 2007/10/05 08:12 ] [ 編集 ]

リリママ♪
急に寒くなったり、この2日は暑かったり・・・
一体なんなの~って感じだよね。

『ゆき』ね~。
早いよ~、自分んちの子でも~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/10/05 08:14 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
朝晩は、寒いくらいなのに
日中は暑い日がまた、続いてるよ。

『りら』『ゆき』小さい?
でも、『りら』は筋肉ちゃんだから
結構ずっしりだよ~!!
[ 2007/10/05 08:16 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
ミルちゃん3,4kg?
3kgあるように見えないね~。

ありがとうございます。
本当に、こんなギリギリでバタバタしていて
大丈夫なのかと、若干不安もありますが
頑張っています。
[ 2007/10/05 08:19 ] [ 編集 ]

くうママ♪
てんちゃんと一緒?
でも、『ゆき』は少し細めなのよ。
だから、てんちゃんより少し大きくていいのかも。

(*`▽´*)ウヒョヒョ
ばれてたか~!!
さすが、付き合いが長いとわかっちゃうわね~。
[ 2007/10/05 08:24 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
ありがとうございます。

決して2わんことも小粒ではないんですけど
どうも、うちの子たちは太りにくいと言うか
細めなんですよね~。
柚子ちゃんは多め?
でも、どっちにしても元気が1番!!
私もそう思います。
[ 2007/10/05 08:27 ] [ 編集 ]

キムさん♪
『りら』はもう少し太った方がいいのよ。
腰なんて、ほっそほそ~。
羨ましいくらいくびれちゃう時があるのよ。
量的には、かなり多めにあげたい
今は、少しカロリー高めのご飯も増やしてるんだけど
その分動きすぎちゃってるからね~・・・
『ゆき』も、細めなのよ。

キムさんも、風邪ひかないようにね~!!
[ 2007/10/05 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




