 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛んじゃうほど・・・ 


開店間際になって、ますます忙しく動いています。

それに付き合っているわんこ達は疲れてるんじゃないか~と
心配する日もあるんですが・・・・

20071008091908.jpg

20071008091748.jpg

楽しんじゃっています( ̄w ̄)ぷ
『ゆき』にいたっては、飛んじゃってますから。

もういいんじゃないの~?って程遊びに遊び
お腹がすいた後は、オヤツです♪
って言うか、試食です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20071008092233.jpg

この時間が1番嬉しそうですが・・・
何と言っても嬉しそうなのが

20071008092438.jpg

さくらさん・5歳!!
1番お姉さんなハズ・・・(_□_:)!!

まぁ美味しく出来てるって事で(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/10/08 09:28 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)

元気ですね♪

開店前の一時でしょうか?!元気イッパイで見ていても、こちらまで元気を分けて貰ってますよ♪
おねーちゃんだから、一番に欲しいのよねっ(笑)
あと、3日ぐらいで開店でしょうか!
オープニングは沢山のお客様が来そうですね!
テンヤワンヤの状態でしょうが・・お体気をつけて♪
[ 2007/10/08 17:26 ] [ 編集 ]

さくらちゃん、REONのようですわ~(*^_^*)

もうすぐ開店\(^o^)/
頑張ってくださいね。
[ 2007/10/08 17:48 ] [ 編集 ]

キムさん♪
わんこ達は毎日元気でいます。
さくらは・・・食い意地がはってて・・・
後2日になりました。
何とか、オープンできそうです。
[ 2007/10/12 00:41 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
さくらと『ゆき』は凄いですよ~!!!
REONくんも同じですか?(* ̄m ̄)プッ

もうすぐですよ~!
頑張りますね~。
[ 2007/10/12 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




