 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP完成♪ 


やっと、HPをUPしました。
ギリギリですが・・・よろしくお願いしま~す♪
DogCafe Fuwa*Fuwa
あ~~~っっ。
オープンまで、後5日です(_□_:)!!
頑張って、私!!!
[ 2007/10/08 21:02 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

ホームページ早速みてきましたよ・・。
いい感じですね。
オープンまであと少しだけど、体に気をつけて頑張ってくださいね・・。v-218
[ 2007/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~
地図早速ブリントしましたよ~(*^_^*)
[ 2007/10/09 09:23 ] [ 編集 ]

急がしいね~
頑張れ~~~
開店するともっと忙しいよきっと(*^^)v

HP見てきたけど・・・
私の商品はまるっきり素人で恥ずかしいね(-_-;)

これから頑張ってセーター作りのでよろしくね♪
[ 2007/10/09 15:35 ] [ 編集 ]

すごいね~v-425
飲み物だけかと思ってたら ちゃ~んと 食事もできちゃうんだぁ~v-10
もっと 近かったらなぁ~v-406
[ 2007/10/09 20:41 ] [ 編集 ]

キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

オープン当日に遊びに行きますね~♪
車で行くけど、駐車場大丈夫かな?
P3台みたいなので、ちょっと心配。近くに他のPあるといいけど~。
楽しみにしてるね!!
あともう少し。がんばれ(≧∇≦)
[ 2007/10/11 16:36 ] [ 編集 ]

杏ママさん♪
なかなか遊びに行けずすみません。

毎日やる事が山積みで・・って・・・
間に合うんでしょうか?
何とか、頑張っています。
[ 2007/10/12 00:43 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
なかなか、遊びに行けずにごめんね~。

地図探してくれたんだね~。
ありがと~!!!
楽しみにしていますね♪
[ 2007/10/12 00:44 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
忙しいよ~!!!!
1日が久々に36時間あればいいのに~と
思っちゃってるわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桃ママも忙しいだろうケド
どうぞよろしくね~!!
[ 2007/10/12 00:46 ] [ 編集 ]

くうママ♪
ちゃんとかどうかは・・・
まぁ、ご想像におまかせって事で( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつか、遊びに来てくださいね~。
[ 2007/10/12 00:47 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
13日に来てくれるの~?
嬉しいけど、まだまだ不慣れで・・・
ミスもドンマイって事で・・・(★ ̄∀ ̄★)
よろしくお願いしますね。

車、一応4台は止められます。
大丈夫だと思うんだけど・・・
絶対に声かけてくださいね~!!
楽しみにしています♪

[ 2007/10/12 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




