 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しちゃって・・・ 


1ヶ月もの間放置していました。
みんなに忘れられちゃってないかしら?

毎日忙しく過ごしていまして
休みになったらUPしようと思いながらも
病院やら、買い物やらで休みも休めず・・・

でも、毎日楽しく過ごしていますよ。
『りら』と『ゆき』とも一緒にいられるし
それが何よりの幸せです~♪

『りら』と『ゆき』も元気元気!!!
毎日れもんやみるくと遊んでいて
今じゃすっかり姉妹?家族?になったみたいです。

20071113074404.jpg

20071113074508.jpg

20071113075019.jpg


なかなか、皆さんのとこへ遊びに行けず
行けてもコメ残せずにいます。
ごめんなさ~い。
でも、少しずつ遊びに行きますので
『りら』と『ゆき』を忘れないで下さいね~!!

[ 2007/11/13 07:53 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

こんにちは(*^_^*)

ランチに伺おうと思っているのに、なかなか伺えなくて。
待っていてくださいね。
りらちゃんもゆきちゃんも、毎日れもんちゃんとみるくちゃんと芝生で遊べて幸せいっぱいですね。
寒くなってきましたので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2007/11/13 17:58 ] [ 編集 ]

初めまして

もういっこの方のブログにもコメントしちゃいましたが、
私の名前は、りらで愛犬がりっぷでヨーキーです。
運命感じちゃいまして、コメントいたしました。
[ 2007/11/15 22:54 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅ~

りらママ~~元気~~~
我が家・・・・ちょっと落ち着いて来てます
12日になんとかダックスの「ふたばさん」が無事
5わんこ出産いたしました~
  (って~まだブログにUP出来てませんが(/_;))
大事な時期の下痢騒ぎだったのでお乳の出が悪く
「ふたばさん」も悪戦苦闘してます・・・・
今週末には「もこさん」の出産予定なんですが・・・
いまだに陣痛の兆候なし!なんで
今の内にしっかり睡眠をとろうかと思ってるんだけど
「さくら子」が遊ぶ事を憶えて
アタシの声を聞きつけるなり
遊んで!!っと大騒ぎをするのでつい・・つい・・遊んでしまうのよね~
大変ながらも幸せな時間も過ごしてますよ~
[ 2007/11/16 18:29 ] [ 編集 ]

久し振りの更新ですね!
毎日忙しくされて、大丈夫ですかね?
オープンして1ヶ月過ぎてちょっと落ち着いて来ましたでしょうか\(^O^)/
ちょっと寒くなりましたからお身体大切にして風邪やインフルエンザにかからないようにして下さいね♪昨日、インフルエンザの予防接種して来ましたよ!
[ 2007/11/18 08:53 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
毎日、一緒に遊んでいて楽しそうですよ。
仲良し度がますますUPした感じがします~♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

[ 2007/11/22 07:22 ] [ 編集 ]

riraさん♪
初めまして~。
本当に何だか運命感じちゃうくらい
同じだわ~。
『りら』って名前可愛いですよね~。
私はとっても気に入ってるんですよ。
今はなかなか更新できませんが
また良ければ遊びに来て下さいね。
[ 2007/11/22 07:26 ] [ 編集 ]

りえママ♪
りえママ~、元気~?
落ち着いてきたって~?良かったね~。
と言っても、まだまだ出産も育児も続くのね。
幸せな時間だけど、体に気をつけてよ~!!
無事、みんな元気に巣立ってくれるのを
こちらから祈ってるからね~。
[ 2007/11/22 07:48 ] [ 編集 ]

キムさん♪
お久しぶりです。
夕方帰宅してからやる事がたんまりあって
なかなか『りらえもん』まで手がまわらないの~。
お店はだいぶ落ち着いてきたかな?
キムさんも、風邪には気をつけてね!!
[ 2007/11/22 07:54 ] [ 編集 ]

わ~おっ!久しぶりに来てみたら~o(^o^)o
元気そうで♪何よりデスわ~\(^o^)/

りらちゃん、さり気なくリーダーシップとってる?(笑)
ゆきちゃんもスッカリ大きくなって・・・
誰が誰なのか・・・(・・?

Tubuちゃん!忙しいと思うけど
体に気をつけて!がんばってね~(o^-')b
[ 2007/12/04 11:07 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
元気だよ~♪
なかなかUP出来ずにいます~。

『りら』ね~・・・
どうなんだろう?
とれてるならいいんだけどね~(* ̄m ̄)プッ
『ゆき』も大きくなったよ。
もう、食べる食べる食べる!!!!
もの凄い男らしい食べっぷりよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

フィーママも、寒いけど体に気をつけて!!
私も頑張ります。
[ 2007/12/04 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




