 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 


お久しぶり過ぎて、クリスマスになってしまいました。

お店もおかげ様で順調に忙しかったり
家族中で風邪がぐるぐる回ったり~。

バタバタしているうちに
今年のお仕事は、今日で無事終了しました。

明日からは、まだ作ってない年賀状と
家の大掃除・お店の大掃除が~・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

はぁ~・・・
お店を始める前から、毎年この時期にバタバタしてる気も・・・

でも、そんなの関係ねぇ~って事で
明日は、久しぶりに皆さんの所へ遊びに行きたいと思いますよ(* ̄m ̄)むふ♪
まぁ、現実からの逃避行ですね。

って事で?
メリークリスマス!!
りらゆき 3664


[ 2007/12/25 20:31 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

メリークリスマス♪

こんにちは。
メリークリスマス♪

りらちゃん、ゆきちゃん、サンタさんの格好似合っていますね~

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月。
忙しい日々が続きますけど、ご自愛くださいませ。
[ 2007/12/26 00:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりですv-19
お仕事、忙しそうですが
それにも増して、楽しそうですねv-290
うちは、あたたかくなったら
オジャマさせていただこうと思っていますv-20
りらちゃん&ゆきちゃんサンタ
とってもかわいいですねv-10
では、メリークリスマスv-255
[ 2007/12/26 01:11 ] [ 編集 ]

あらら・・・
先にお店のブログに遊びに行っちゃった!
ゆきちゃん、大きくなったね~
りらちゃんと同じくらい?
私も、同じまだ年末の大掃除も年賀状も何もしてないんです~(^^;
お互い良い年を迎えられるよう、頑張りましょうね(^^)
[ 2007/12/26 11:34 ] [ 編集 ]

りらちゃんもゆきちゃんも可愛いサンタさんっ(*^_^*)
楽しいクリスマス♪

今年はお店のオープンもあって大変なことも多かったと思いますが、素敵なワンコカフェを開いていただけてとても嬉しかったです\(^o^)/
ご家族のみなさまと、ゆつゆっくりまったりのお正月になりますように。
[ 2007/12/27 08:04 ] [ 編集 ]

マロンの兄さん♪
この帽子は、ぷりんママがプレゼントしてくれたの。
凄く可愛いんだけど、『りら』のせっかくの
デカ耳がたれ耳になっちゃうんだけどね~(* ̄m ̄)プッ

そちらはホワイトクリスマスなんだね。
羨ましいけど、寒そうだね~。
風邪ひかないようにね。
[ 2007/12/27 17:25 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
忙しいのも嬉しい悲鳴。
ありがたいことです!
暖かくなったら、是非遊びに来て下さいね。
楽しみにしています。
[ 2007/12/27 17:27 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
お店のブログにもコメントありがとう。
『ゆき』ね~、大きくなったよ~!!
胴回りと首周りは、『りら』より太いくらい。
体重は『りら』の方が筋肉なのであるんだけど
体長は、同じくらいかな?
まちゃみさんも、まだ何も手付かず?
お互いに年内やる事がまだまだあるね~。
頑張らなくっちゃ!!
[ 2007/12/27 17:29 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
こちらこそ、今年はお会いできて嬉しかった。
お店オープンまでもオープンしてからも
色々とあったけど、楽しく過ごしています。

皆様、風邪などに気をつけてくださいね~!!
[ 2007/12/27 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




