スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜糸したよ~♪ 


本日、待ちに待った抜糸をしました~!!!

とっても、綺麗になっていましたよ~。
20061204170237.jpg
こんな感じです。

ず~っと、バンドエードみたいのを貼っていたので
傷口を見せるのは初めてなのですが・・・

実は、『りら』さん。
昨日の夜、自分で下の1,2本抜糸されていました。
全く、自分で抜糸しちゃうなんて・・・
これじゃぁ、医者いらずになっちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう少ししたら、かさぶたも取れて
もっともっと綺麗になるようですよ!!!

傷口は、治ってくると痒くなって
舐めちゃうと困るという事で、もう少しの間はサポーターです。

『りら』はサポーター自体は、全然嫌がらないので
まぁ、暖かくて丁度いいって感じかな??

今日は、朝方寒かったのですっかりストーブ犬です♪
20061204170257.jpg
完全に『りら』の指定席ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、サポーター後ろから見ると、マヌケだね~( ̄w ̄)ぷ
めっちゃハイレグになってるよ~♪
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 17:10 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(20)

もすこしだね~

りらちゃん、頑張って~もう少しで
ガンガン遊べるね。
男の子は、どうだったかな~
なんか、しょぼってカンジだっただけで
アンマリかわらなかったような。

とにかく無事v-237抜糸おめでとうっ
[ 2006/12/04 20:13 ] [ 編集 ]

抜糸おめでとう\(≧▽≦)/ワーイ♪
もうちょっとで傷口も塞ぐから、あと少しの我慢!!
それにしても自ら抜糸してしまうとは、さすがりらちゃん(笑)
[ 2006/12/04 21:01 ] [ 編集 ]

りらちゃん、経過良好で安心ですネ♪
それに、りらちゃんは、名医ですネ♪
エリザベスじゃないの?
サポーターは、手作りですか?

ボール遊びもうすぐですネ(ヘ。ヘ)
[ 2006/12/04 22:12 ] [ 編集 ]

りらちゃん・・・自ら抜糸とは(>_<)
将来は女医さんか\(◎o◎)/!

抜糸、おめでとうございます。
傷口もきっとすぐ綺麗になりますよ~
うららも今では全然わからなくなりました(*^^)v
[ 2006/12/05 08:53 ] [ 編集 ]

抜糸

りらちゃんも自分で抜糸?!
マツもですよ!
そしてマツも暴れてました・・・
まぁ~動くのが楽しみなんだろうけど(><)
抜糸もしたり後もう少しでしね!
つるつるりんのお腹も少ししたらフワフワになって
後も見えなくなっちゃうからレディーには安心ですね!
[ 2006/12/05 09:25 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

傷口も塞がって・・やっと安心が出来そうですよねっ♪
前の子の時・・手術しましたが傷口は綺麗になって目立たなくなりましたし・・しかし回復力は早いですねっ!!ビックリですよ(拍手)
カキコしてる時にも・・後ろでリリタンンはりらちゃんと同じ様にストーブを陣取って・・笑
良かったねっ♪りらちゃん♪
[ 2006/12/05 11:35 ] [ 編集 ]

おめでと~~(^_-)-☆りらちゃん
でもすでに抜糸してたとは・・・・
なんてちょいと予想してたんだ~
くるみも1本抜糸済み~だったし・・・・
婆様のにゃんこ「てんちゃん」は全て自分で抜糸してたからね(>_<)
も~ちょっとの辛抱だねりらちゃん
そしたらお兄ちゃまとサッカーができるよ~~\(~o~)/

このサーポーター暖かそうだね・・・・
自由自在に切り込みが入れれて(ハイレグ)))
いいじゃん"^_^"
[ 2006/12/05 14:11 ] [ 編集 ]

抜糸した後が痒くて傷が化膿しちゃうのが心配だけど
サポーター着てると安心だね

ストーブの前暖かいもんね
でもひなは近寄りすぎて焦げちゃいそうなので
ストーブガードしてます

しかし・・・私はそのストーブガードで火傷しました
すっかり爆睡して足が熱いのも気づかず(^^ゞ
[ 2006/12/05 14:46 ] [ 編集 ]

無事に抜糸の日が来て安心したわ!!
お元気がよすぎるから・・傷が開いちゃうんじゃないかと・・・
傷もすぐにきれいになるわね♪
サポーター最近寒いからババシャツ状態で保温になって良いかも~( ^-^ *)
[ 2006/12/05 20:06 ] [ 編集 ]

抜糸も無事に終わって、もう安心だね(≧▽≦)
(* ̄m ̄) プッりらちゃん、自分で抜糸しちゃったの?
待ちきれなかったのかなぁ(笑)

りらちゃん、ストーブの前が指定席なのね。
お顔熱くない?
[ 2006/12/06 18:16 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
もう少しというか・・・
すでに遊びまくっていますよ!!
男の子はどうなの~?
見た目も違うのかな~???
[ 2006/12/06 21:17 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとう!!
やっと・・・です( ̄w ̄)ぷ
はやく、サポーター生活も終わりになるといいんだけど。
きっと、凄い毛玉だと思うわ~。
[ 2006/12/06 21:18 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
名医・・・そうかも・・
とっても綺麗に抜糸されていましたよ。
エリザベスではないみたいですよ。
サポーターは、手作りではないですよ。
こういうのが、病院にあって
着せてくれましたよ~。
でも、とってもフィットしていて
暖かそうですよ~!!
[ 2006/12/06 21:20 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
将来は女医?
それは、・・・いいかな~?
傷口は先生も綺麗になると言っていましたよ。
もう少ししたらですね!!
とりあえず、抜糸しただけ気分もすっきりしましたよ!
[ 2006/12/06 21:22 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
まちゅんも~??
やっぱり~(*`▽´*)ウヒョヒョ
まぁ、元気がいいのは嬉しいんだけどね~。
でも、さすがに私も今回はひきましたよ・・
[ 2006/12/06 21:24 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ありがとう!!
回復が早いのは、予想していたけど・・
ここまでとは思ってなかったから
正直、メッチャ疲れましたよ。
リリタンもストーブ犬?
寒がりだもんね~・・・
これから、散歩もきつくなるね~。
[ 2006/12/06 21:26 ] [ 編集 ]

りえママ♪
やっぱり~・・・
私もさ~、最後の最後でもしや???
みたいなのはあったんだけどね~・・・
怖くて、きちんと見れてなかったよ・・・
サポーターいいでしょ?
私も結構気に入ってんの(* ̄m ̄)プッ
おわっても、また欲しいなぁ~なんて。
人間で言う『婆シャツ』?
[ 2006/12/06 21:28 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうなんだよね~。
治りかけは痒いんだよね~、人間も・・・
これは、暖かいは舐めないはで一石二鳥だよ~!
『りら』も、近寄りすぎて
火傷しちゃうかと思うくらいのときあるよ~!
そっと、ストーブをずらすんだけど
ばれてるんだよね~(* ̄m ̄)むふ♪
[ 2006/12/06 21:31 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ありがとう。
でも、傷口が開く心配は、まだ続いてたんだけどね。
明日病院なので、OK出たらいいんだけど・・・
サポーターね~。
本当にそうなんだよ~!!
なんか、凄い気に入ったよ。
もう、着なくてもいいですよって言われても着てそうだわ~。
[ 2006/12/06 21:33 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
全然待ちきれなかったよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
待ちに待っただよ~!!!

ストーブの前にいて、凄い温風が出てるのに
全然動じないね~・・
熱くはないのかもね~。
って、私もだけどね~クスッ( ̄m ̄*)
[ 2006/12/06 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。