 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ったよ。 

ご無沙汰してます。

今日、『ゆき』の避妊手術が無事終了しました。

お店を始めてから、ヒートが心配でどうしようか?と
色々悩んだのですが・・・

助かった事に、1度目のヒートは

ちょうど暮れの休みに入った日からでしたので
なんとか無事乗り越えたのですが。

2回目が来る前にということで
子どもも春休みで家にいれる日も多いので
今日しちゃいました。

『りら』の時と同様、全摘です。

今はまだ、ぼ~っとしていますが
血液検査でも何も引っかからず、麻酔もOKだったようです。

明日にはきっと、いつもの食欲いっぱいの
元気な『ゆき』に戻っていると思います。

りらゆき 258
[ 2008/03/25 19:10 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ゆきちゃん頑張ったね!今頃はごはん食べれてるかな?お兄ちゃんがいるから留守番も心配ないね!
お大事にね!
[ 2008/03/26 15:37 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん頑張りましたね(*^_^*)
早く抜糸が済んで遊べるようになりますように。
[ 2008/03/27 07:48 ] [ 編集 ]

桃ママ♪

ありがとう。
次の日までは、ご飯も食べなかったんだけど
今ではちゃ~んと食べてるよ。
なんていっても、『食』の『ゆき』だから(* ̄m ̄)プッ


REON&うららママ♪

ありがとうございます。
後少しの我慢です!!
[ 2008/03/29 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




