スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何事も遅いですが・・ 

『ゆき』、3月28日に1歳になってます~☆
そして、4月2日抜糸も終えすっかり元気になってますよ。

で、上の子が中学に入学しましたー!
毎日のお弁当作りが待ってるヨ・・・( ̄□ ̄;)ガーン


『ゆき』は1歳になって、少しはお姉ちゃんになったかというと
全然なってませーーーーん(* ̄m ̄)プッ
もうね、まったくもって末っ子ちゃんです。
まぁね、可愛いからOKなんだけどねー☆

そして『りら』も相変わらず元気に爆走です(笑)
何を目指してるのか?ってくらいに筋肉つけまくまってますヨ!
まぁね、可愛いからOKなんだけどねー☆

それから、いまさらー?なんだけど
私、mixi始めました( ̄m ̄* )ムフッ♪
お店のコミも作っちゃったりして~。
mixiやってる方、ぜひぜひお願いしますね!!

りらゆき 264
スポンサーサイト
[ 2008/04/09 20:37 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ご無沙汰しています。
みんなの様子はお店のブログをチョコチョコ拝見していました^^
mixi始められたんですね!
実は、私もやっている?登録しただけ?な状態ですが、色々なところを見に行ったりしています。
いまだ意味が良くわかっていませんが…
また mixiも遊びに行きますね
[ 2008/04/10 00:06 ] [ 編集 ]

おはよございますっ♪

いつも読み逃げすいません(^o^;

mixiですかぁ~キムもしてるのですが放置状態ですわ(笑)
いまいちやり方が解らなくてねっ(○_○;)

りらちゃんとゆきちゃんも元気いっぱい見たいですね(^^)v
画像を拝見して安心しました(^3^)
[ 2008/04/10 07:21 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、うららと同じ日がお誕生日だった~
ごめんなさい。失念してしまっていました(T_T)
1才おめでとうございます。
楽しいこといっぱい幸せいっぱい笑顔いっぱいの1才になりますようにv-238
[ 2008/04/10 07:51 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰で。

mixi。
実は私もよくわかりません(* ̄m ̄)プッ
なんとなく、やってるけど
本当はもっと色々と出来るんでしょうね~。
見つけたら、よろしくです!!

キムさん♪

こちらこそ、いつもご無沙汰で・・・

『りら』と『ゆき』は元気ですよ。
まぁ、相変わらずって感じです。

mixi、マイミクありがとうございます!!
私も使い方がイマイチわかってませんよ。
適当です( ̄w ̄)ぷ

REON&うららママ♪

そうでした~。
うららちゃんも、お誕生日でした。
おめでとーーーーーー!!!
また、お互いに良い1年だといいですね☆
[ 2008/04/10 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




